

セレブ婚ミシェル・リーさん妊娠がきっかけで挙式!

11月23日に香港有数の富豪ジュリアン・ホイさんと豪華結婚式を挙げた女優のミシェル・リーさんが挙式からわずか二日後の11月25日には、仕事に復帰した。クリスマスイルミネーションの点灯式に出席し、幸せいっぱいの笑みを浮かべていた。
香港メディアの報道によると、ジュリアン・ホイさんの華族から結婚を反対されていたというミシェル・リーさんは妊娠が判明してやっと受け入れられたという。報道では妊娠2ヵ月担っている。挙式後初めての仕事となった点灯式では、マネージャーがミシェル・リーさんのおなかを守り観客やメディアを近づけないようにガードしていた。だが、ミシェル・リーさんは子供がほしいとは思ってませんし、出産をせかされてもいません。と語り、妊娠を認めることはなかった。そして、彼の母はもちろん、華族との関係は良好ですと不仲説も一緒に否定した。仕事の量や露出度の高い服は着ないように、と制限をされていると報道されましたが、そんなことは一切ありませんとコメントした。家族円満をアピールした。

そんな幸せいっぱいなミシェル・リーさんのプロフィールについて調べてみました。

ミッシェル・リー 本名は李嘉欣。1970年6月20日香港生まれ。ポルトガル系の父を持ち、1988年にミス香港に選出されて、TVBに入社した。エキゾチックなルックスで注目され、1990年に映画デビューする。1995年には、ウォン・カーウァイ監督の天使の涙で新境地を開き、高い評価を得た。その後、1998年にはホウ・シャオシェン監督のフラワーズ・オブ・シャンハイにも出演しまたも好評を博し、演技は女優としても開花する。日本では、和田誠監督の真夜中までや三池崇史監督の漂流外THEHAZARDCITYなど日本映画にも出演したことで知られている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000030-scn-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

フリーアナウンサーの宮根誠司さんが結婚していたことをブログで報告した

フリーアナウンサーの宮根誠司さんが11月29日に自身のブログ宮根のブログ屋で結婚を報告した。お相手は37歳の一般の女性で書き込みで宮根誠司さんは近親者、大変お世話になった方の不幸が相次ぎまして、ご報告を控えさせて頂いておりましたとあかした。所属事務所社長の一周忌を終えたことで発表に至ったことを説明した。
今後、さらなるより良い番組つくり心がけ、皆様に応援して頂ける司会者になれる様、精進してまいりますと決意を語った。宮根誠司さんは2004年に朝日放送を退社し、フリーアナウンサーに転進し、局アナ時代から出演している朝日放送おはよう朝日ですや、日本テレビ系情報ライブミヤネ屋の司会を務め全国的にも人気を博している。

そんな幸せいっぱいな宮根誠司さんのプロフィールについて調べてみました。

宮根誠司 1963年4月27日島根県生まれ。1987年に朝日放送に入社し、入社2年目の1988年には後にタレント活動としての師匠にあたるやしきたかじんのラジオ番組に出演し、その際に番組内で新人アナウンサーをいじろうでやしきたかじんからアドレス帳をとられて生放送中にもかかわらず女性に電話をさせられてやすきたかじんのカンペで別れるよういわれ、女性関係をすべて失った。最後には母親に電話をかけさせられて会社の金を300万円使い込んだといったら母親そのまま倒れて耳鳴りを起こすことになる。その後、1994年からはおはよう朝日ですの単独司会を勤めるようになる。それまで朝のさわやかな情報番組を掲げていたが、宮根さんの単独司会を機に長年使われていたテーマソングやスタジオの変更、芸能情報コーナーの拡大等大幅なリニュアールが行われた。その象徴として、桃の節句と端午の節句の中間である4月4日が宮根さんの単独司会初日であったために、宮根を応援するためにオカマバーのホステスが本社前に集結しダンスを披露した。これは4月4日をオカマの節句といった宮根さんのジョークがきっかけだった。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000504-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

FC東京の今野泰幸選手が新年に青山学院大学卒業の23歳美女と結婚

サッカー日本代表のFC東京DFの今野泰幸選手が、年明けに結婚することが11月24日にわかった。相手は都内在住の23歳の女性だそうだ。知人の紹介で知り合い、約2年間の交際を経てゴールインの運びとなった。2人はすでに両家へのあいさつをすませており、2009年1月4日に都内で挙式することになっている。
関係者によると、お相手の女性は青山学院大学在学中に読者モデルとして注目された癒し系美女で、卒業後はブライダル関係の職場に勤務している。オフには仲むつまじく旅行に出かけてリフレッシュするなど、クラブと代表の両方で引っ張りだこになり、多忙な今野泰幸選手を支えてきた。挙式から約1週間後の10日には、召集が確実になっている。日本代表の合宿がはじまり、今野泰幸選手は生涯の伴侶のバックアップを得て飛躍のシーズンになりそうだ。

そんな幸せいっぱいな今野泰幸さんのプロフィールについて調べてみました。

今野泰幸 1983年1月25日宮城県生まれ。東北高校在学時に国体、全国選手権への出場を経験し、ナショナルトレセンやユース代表候補合宿への参加もあったが、プロチームの強い興味の対象とはならなかった。卒業後にはソニー仙台への加入が内定していたが、当時J1だったコンサドーレ札幌の練習に参加して岡田監督の目に留まり、コンサドーレ札幌と契約した。この練習参加の経緯として、今野選手の才能が埋もれることを惜しんだソニー仙台の関係者が一人のサッカー人として懇意であるコンサドーレ札幌の関係者に今野選手を紹介したという美談が伝えられている。その後も、活躍を続け、今ではJリーグでの日本人最高年棒をもらっている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000008-nks-socc

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

眞鍋かをり、アラサー突入の来年には結婚しないと断言した

タレントの眞鍋かをりさんが11月26日に都内で開かれた今年のコトバを振り返るニフティ主催のブロガーイベントであるWord of the Year‘08にゲスト出演した。司会の方から来年の抱負について聞かれると、友達に聞くと20代後半は結婚出産っていう人がいるけど、そういう流れには乗らない。凄い天邪鬼なんです。結婚とか絶対しない。と断言した。
今年流行った言葉や出来事を振り返り1年間、身を粉にして働いた。わたし、週4日で生放送でまとまった休みもとれず、身体をだましだましやってきましたと、所属事務所の顔色をうかがいながら冗談めかして、1年間がんばった事を語った。今年27才の眞鍋かをりさんは来年改善したい点を若返りと答え、シワができてもネタにしようかと思ってたけど、気持ちも若くもって素敵なアラサーになりたいとやがて訪れる三十路への抱負を誓った。報道陣から結婚についても聞かれると、結婚は意地でもしないとキッパリ答えた。

そんな幸せいっぱいな眞鍋かをりさんのプロフィールについて調べてみました。

眞鍋かをり 1981年3月31日愛媛県生まれ。1999年に愛媛県立西城高等学校卒業後、横浜国立大学教育人間科学部に入学した。大学入学前に渋谷の吉野家をでたところでスカウトされ芸能界入りした。2000年には東洋紡水着キャンペーンガールに選ばれ、日本テレビ主催の日テレジェニックに選出される。その後、映画ウォーターボーイズでスクリーンデビューを飾ると、数々のドラマやバラエティで活躍していった。特にネットでの活躍も目覚しく、芸能人たちがネットで活躍する前にWordを用いて自らWebサイトを作り、ファンと直接コミュニケーションをとっていた。しかし、多忙になり管理が出来なくなりなくなく閉鎖してしまった。その後、2004年ブログ眞鍋かをりのココだけの話には驚異的な数のトラックバックがあり、一記事に対するトラックバック数が3000を超える場合もあった。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000019-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

女優のミッシェル・リーさんが香港富豪と結婚へ

女優のミッシェル・リーさんが香港有数の富豪であるジュリアン・ホイさんとの結婚式が11月23日に香港島南東部の石澳にあるジュリアンホイさんの7億香港ドルともいわれる大邸宅で開かれた。友人や家族ら親族が参加し、新郎新婦とも涙ながらの式になったという。
会場に到着したミッシェル・リーさんは赤いヴァレンチノのドレスを着て、写真撮影から始まり、海やプールを背景にした撮影を行っていた。途中にはジュリアン・ホイさんに膝枕をしてもらうなど終始リラックスしたムードだったという。4時間近い撮影が終了した後でも、邸宅内でも結婚式が行われ、2人は愛を誓い合った。ダイヤモンドの結婚指輪は二人でデザインしたもので、ミッシェル・リーさんのつけたリングは8カラットもの大きさがあった。式は宗教的なものではなくて、弁護士の立会いのもとに宣誓し、20秒もの長いキスを交わした。二人は感動のあまり、なきながら感動していたという。

そんな幸せいっぱいなミッシェル・リーさんのプロフィールについて調べてみました。

ミッシェル・リー 本名は李嘉欣。1970年6月20日香港生まれ。ポルトガル系の父を持ち、1988年にミス香港に選出されて、TVBに入社した。エキゾチックなルックスで注目され、1990年に映画デビューする。1995年には、ウォン・カーウァイ監督の天使の涙で新境地を開き、高い評価を得た。その後、1998年にはホウ・シャオシェン監督のフラワーズ・オブ・シャンハイにも出演しまたも好評を博し、演技は女優としても開花する。日本では、和田誠監督の真夜中までや三池崇史監督の漂流外THEHAZARDCITYなど日本映画にも出演したことで知られている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000065-scn-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

金刃投手が結婚!出会いはファンレターから交際1年半!

巨人の金刃憲人投手が結婚することが11月24日にわかった。二人の出会いは1通の手紙から始まった。1年半の交際を経てゴールインとなった。12月7日に都内のホテルで挙式し、年内にも婚姻届を提出予定していた。金刃投手は12月にジャイアンツ寮を退寮し、生涯の伴侶と新生活をスタートさせる。
最高のパートナーと結婚する。出会いは1通の手紙で、新人時代の昨年6月に、川崎市のジャイアンツ寮で何気なく手にしたファンレターのメッセージが胸に響いたという。差出人は愛さんからで、手紙の内容は語らなかったがあの頃は精神的に参っている時期だったんですけど、手紙に書いてある言葉が自分にとっても大きかった。引かれていきましたと明かした。

そんな幸せいっぱいな金刃憲人さんのプロフィールについて調べてみました。

金刃憲人 1984年4月10日兵庫県生まれ。園和北小1年時に園和北フレンズに入団し、6年時に全国優勝した。尼崎市立園田中学校時代はボーイズリーグ兵庫尼崎に在籍していた。市立尼崎高校進学後は2年冬に甲子園見出場ながら、高校全日本台湾遠征メンバーに選出されMVPを受賞する。3年夏の兵庫大会では準々決勝まで登板した試合で2点以上取られることなく注目されたが、準決勝でサヨナラ負けし、甲子園のマウンドに立つことはなかった。高校卒業後は立命館大学へ進学した。その後、2006年の大学社会人ドラフトにおいて希望入団枠で読売ジャイアンツに入団した。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081125-00000002-spn-spo

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

雅山関が結婚を発表!速攻と押しの強さで幸せつかむ

大相撲の幕内力士雅山関が11月24日に福岡市内のホテルで結婚を発表した。お相手は福岡県久留米市出身で今春、西南学院大を卒業した堀江侑加さん24歳だ。昨年の九州場所を前に、ファンとして部屋のけいこを権あがくにきた侑加さんに色が白くてお人形さんみたいとひとめぼれすると、3月にはプロポーズをし、4月には医師に紹介し、9月には婚姻届を提出し、相撲で培った速攻と、押しの強さを結婚でも発揮した。
初日から無傷の6連勝は、大関時代の2000年九州場所の8連勝以来だ。昨年の春場所では朝青龍から金星を奪うなど副長の気配を見せていたが、その場所で右太ももを負傷して、休場を余儀なくされてしまった。さらに追い討ちをかけるように6月には実母の竹内まさ美さんが亡くなり、心身ともに大きなショックを受けた。そんな傷心の時期を陰で支え、励ましてくれたのが現夫人だった。もともと雅山関のファンで福岡県出身ということもあり、九州場所の時には食事をともにしていたそうだ。本格的な交際を始めたのは昨年からで、一緒に居て一番落ち着く人。おふくろが亡くなった後にもう一度やらなきゃという想いにさせてくれた。

そんな幸せいっぱいな雅山さんのプロフィールについて調べてみました。

雅山哲士 1977年7月28日茨木県生まれ。本名は竹内雅人。実家は茨城交通グループのオーナー一族で武双山の父に指導を受け強くなった。子供の頃好きだった力士は琴椿さん。明治大学を中退して武藤川部屋に入門し、1998年7月場所に幕下付出で初土俵を踏んだ。2場所連続で幕下優勝で同年11月場所に十両に昇進した。勢いは留まらず初場所から4場所連続優勝という記録を作り、1999年3月場所には新入幕を果たした。当時は20世紀最後の怪物と呼ばれていた。普段は明るい性格で、愉快なコメントを数多く残している。玉乃島とは子供の頃からライバル関係である。同部屋の元横綱の武蔵丸を慕っており、武蔵丸が引退した時には武双山らとともに尾お泣きしたという。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081124-00000006-maip-spo

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

山田優 報道陣のラブラブなの?順調なの?という不躾な質問にはいと赤面しながら応対

女優でモデルの山田優さんが11月22日に浅草公会堂で開かれた初主演映画のカンナさん大成功です!の舞台あいさつに登場した。俳優の小栗旬さんとの交際が報じられている山田有産は担当したエンディングテーマを好きな人に聞いてほしい?との質問にはいと答えた。その後も、ラブラブなの?順調なの?と報道陣に追及されると、はい、順調ですと顔を真っ赤にして答えていた。
映画は類型発行350万部を発行した鈴木由美子さんの人気漫画が原作で整形して美人になった主人公のカンナさんがあこがれの男性が勤めるアパレル気牛に就職し、恋に仕事にと奮闘する姿を描くコメディーだった。この日は、第一回したまちコメディー映画祭in台東の開幕日で、オープニング作品として上映された。山田優さんの同僚で勘違いブスの女性を演じた南海キャンディーズの山崎静代さんはブスの気持ちがわからなかった。役作りに1年ぐらいかかったと役柄そのままの勘違い発言を飛ばして会場を大いに沸かせていた。

そんな幸せいっぱいな山田優さんのプロフィールについて調べてみました。

山田優 1984年7月5日沖縄県生まれ。1995年沖縄アクターズスクールに合格後B.B.WAVESのメンバーとして沖縄テレビのBOOMBOOMやNHKのミュージック・ジャンプなどに出演していた。14歳の時に同じく沖縄アクターズスクール出身者たちで女性3人組で、ダンス・ポップ・ユニットy'z factoryを結成していた。テレビ東京の番組おはスタではおはガールとしてレギュラー出演した。2002年にCanCamの専属モデルとして活動を開始し、女優・タレント・ソロ歌手としての活動にも数多く活躍した。2005年10月にはアニメParadiseKissの主役として声優も勤めた。現在でも、映画、ドラマ、歌手、タレントとして幅広く活躍している。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081122-00000021-maiall-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

ほしのあきさん 後輩に結婚をせっつかれ明日にでもいきたい

タレントのほしのあきさんが11月22日土曜日に都内で10月初旬に発売したほしのあき2009年カレンダーの400人限定握手会を行った。最近芸能界での結婚や出産が相次いで発表されていることを受けて、後輩タレントから年齢的にも次に結婚するのはほしのあきさんだとせっつかれていることを明かした。すぐに明日にでもいきたいんですけどねと目を輝かせていた。
絵本の中から飛び出したというコンセプトだと話すほしのあきさんは今回のカレンダーでも共演した愛犬のあずきちゃんとおそろいの髪飾りで登場した。男性はかわいいだけじゃ満足できないと思う。すけちゃって、見えないはずなのに見えてるってのが好きみたいと男心をくすぐるポイントだと語っていた。希望があればスケスケブルマや体操着もきますよ!とアピールし、報道陣をタジタジにさせると同時にメロメロにさせていた。また、東京ディズニーシーができた5年前から絶対好きな人と行くって決めてたというほしのあきさんだが、最近あきらめて、後輩の熊田曜子さんと山本梓さんに付き合ってもらって言ってしまった事を語った。

そんな幸せいっぱいなほしのあきさんのプロフィールについて調べてみました。

ほしのあき 1977年3月14日東京都生まれ。高校時代にティーンズ雑誌のプチセブンの専属モデルだった友人のSHIHOさんに誘われてプチセブンの専属モデルとなる。事務所を移籍し、月に一回ラジオ出演をしながら3年ほど経過し、ドラマの端役をこなしていた。2001年頃から本格的にグラビアの仕事を始める。2002~3年にはプロレス団体WEWのリング上でマイクを持ちレスラーを相手にコスプレ衣装で迫真の演技をしていた。2004年後半から急激に仕事が増えはじめ、ドラマやグラビアなどで活躍し始めた。その後もいろんな場所で活躍をし、2007年4月からお昼の人気番組笑っていいとも!の月曜レギュラーとして活躍していた。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081122-00000000-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

井戸田潤さん 三国志検定で結婚秘話を披露した

東京都内でタレントの里田まいさんとスピードワゴンの井戸田潤さんが三国志検定の模擬試験に挑戦した。映画レッドクリフ パート1のヒットを記念したイベントで10問中10問の満点をたたき出した。三国志好きで有名なお笑いコンビスピードワゴンの井戸田潤さんは妻で女優の安達祐実さんとの初デートで、三国志の話をして盛り上がり、結婚に至ったというエピソードを披露した。
井戸田潤さんは関羽が一番好きという話をしたら、うんうんと聞いてくれて、後で三国志読みました。素敵な将軍ですねというメールが来たと話した。三国志にはそういう効果もありますから女性におすすめとアピールしていた。井戸田潤さんは12月の検定にも申し込んで満点合格を目指して頑張りますと意気込んでいた。三国志最大の山場である赤壁の戦いを映画化したレッドクリフは、第一部が1日に公開され、第二部は来年の4月に公開予定だという。

そんな幸せいっぱいな井戸田潤さんのプロフィールについて調べてみました。

井戸田潤 1972年12月13日愛知県生まれ。高校卒業後に父親の口添えで愛知県内の大手企業に就職するも、お笑い芸人になるために1年ほどで退社した。テンションが高く激しい、そしてやや古臭いツッコミが特徴的で相方の小沢一敬さんが甘い言葉を言うとあま~~~い!と叫ぶのがおなじみになっている。しかし、全く脈絡のないところで甘いといってしまうことがあるために小沢一敬さんが指を鳴らした時に言うようにしている。小沢一敬さんとともに中日ドラゴンズのファンで2004年の日本シリーズで、中日が西武に敗戦した翌日中日グッズを身につけてテレビ出演した事がある。クイズプレゼンバラエティーQさまのコンビ解散ドッキリで小沢一敬さんが仕掛け人となってドッキリを仕掛けられたが小沢一敬さんを傷つけずに正論であおるような説得の仕方が男らしく、相方想いである印象を与えた。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081120-00000001-maiall-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

古閑美保さんが石川遼くんに猛チャージ!!

ゴルフのテレビマッチ京セラ ミタ フェニックスチャレンジの収録が11月18日に宮崎市のトム・ワトソンGCで行われ古閑美保さんがペアを組んだ石川遼くんにかわいらしいとメロメロ状態になっていた。年下は嫌いじゃないです。姉さん女房?そうなればいいですけどねと結婚にやぶさかではない様子だった。
9歳年下の石川遼君とは以前に二度会ったことがあるそうだがちゃんと話したのは今回が初めてという古閑美保さんは石川遼君の印象を聞かれると、かわいらしいですね。ゴルフではしっかりした事を言うけど、私生活は17歳そのまますごい真っ直ぐな子と大絶賛していた。こんなスターになってしまてt、私からは誘えない。20歳になった時に一緒にお酒を飲めたらいいですね。ゴルフは勝手に伸びて行くと思うけど、私生活はまだまだ成長中。ちょっとでも教えて挙げられればと意味深発言をしていた。

そんな幸せいっぱいな古閑美保さんのプロフィールについて調べてみました。

古閑美保 1982年7月30日熊本県生まれ。3歳より野球を始め、小学5年次の時からゴルフへ転向し、坂田ジュニアゴルフ塾に入熟する。東海大学附属第二高等学校時代に現日本女子プロゴルフ協会会長の樋口久子さんに師事し、全国高等学校ゴルフ選手権連覇などの成績を修めた。2007年賞金女王の上田桃子さんは坂田塾および東海大ニ高の4年後輩に当たる。2001年9月にプロテストを一発合格する。クラブとボールはダンロップと契約しており、ドライバーアイアンともにXXIOを使用している。初優勝は2003年ヨネックスレディスゴルフトーナメントだった。2006年には33試合で優勝2回、2位4回などで賞金ランキング6位獲得賞金は役8632万円だった。次の年の2007年の賞金ランキングは4位、賞金総額は約9429万円と自己最高額を更新した。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/golf/headlines/dom_w/20081119-00000004-spnavi_ot-golf.html

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

相田翔子さん結婚の次は子宝をお願い

女優の相田翔子さんが11月18日に都内で行われたCS放送キッズステーションのアニメおねがい!ポクポンの会見に出席した。医師で夫の相沢宏光さんと10月30日に結婚披露宴を開いて以来、初めての公の場所に登場してノロケた。
自信がナレーションを勤める同作品のキャラクターで、厄除け人形のポクポンを手に私も2年以上前に貰って、その直後に彼と出会って、結婚までいったんです。と、厄除け人形ポクポンの効能を披露した。おめでたはまだという質問に対して、いつでも欲しいと願っています。楽しいでしょうね。次は子宝をもたらすのかもしれません。

そんな幸せいっぱいな相田翔子さんのプロフィールについて調べてみました。

相田翔子 1970年2月23日東京都生まれ。幼少の頃から歌が好きで、よく1歳年上の姉とピンク・レディーなどの歌を歌っていたという。中学2年の時に、友人の応募でオーデルションを受けたことを契機として、芸能プロダクションに所属し、歌手としてのレッスンを受け始めるが、高校2年の時にはソロ歌手デビューのはなしがあったものの、校則で禁止されていたのでデビューを断念している。1987年9月にワニブックス社のUP TO BOYの第9代ミスアップ・グランプリを受賞する。そして、1988年4月に、高校を卒業後に鈴木早智子さんとWinkを結成し、歌手デビューする。おっとりとした外見とは裏腹に、仕事に対してひたむきな姿勢を示す。表現者として歌を歌うことやお芝居を演じることは多くの人に夢を与えるものでないといけないと思う。そのためには、大げさかもしれないけど、命がけなんです。という。音楽に対するこだわりも強く、女優、司会業など幅広くてがけるようになっても、自分のベースにあるのは音楽であり、不器用な性格だからこそ、音楽という表現方法は欠かせないものなんですという。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081119-00000007-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

ペナルティワッキーに第1子の男児が誕生した

お笑いコンビペナルティのワッキーに第1子となる男児羽孔ちゃんが10月25日に誕生していた事が11月17日に分かった。11月17日放送のバラエティ番組やりすぎコージーテレビ東京系内であの、僕、子供生まれたんですよと報告した。
丸二日にも及ぶ難産だったそうで、ワッキーはうちの嫁褒めてあげたいんですよ。すごい頑張ったんですよと目じりを下げるも、レギュラー出演者からご祝儀を貰う企画でも、今田耕司さん、東野幸治さん、千原兄弟さんからのご祝儀の合計が9千円だったことを知りうなだれていた。

そんな幸せいっぱいなワッキーさんのプロフィールについて調べてみました。

ワッキー 脇田寧人 1972年7月5日北海道生まれ。父親の転勤で千葉県市原市から愛知県名古屋市名東区から北海道釧路市そして千葉県船橋市と移り住んでいた。船橋市立海神中学校卒業した。サッカーでのポジションはフォワードだった。船橋市立船橋高等学校体育科時代は3年生の時にレギュラーとして活躍した。1990年の全国高等学校サッカー選手権大会2回戦、清水商業船では、身体能力を買われてDFにコンバートされ、清水商業のエース名波浩さんのマーカーを担当した。卒業後に専修大学経済学部へ進学した。しかし、ヒザを壊したことでサッカーが出来なくなってしまい、将来を悲観し、専修大学サッカー部の合宿所を脱走して中退した。その後、高校大学のサッカー部先輩にあたるヒデさんに誘われてコンビをけっせいした。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000024-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

事実婚のモト冬樹さんが独身貫く真相を激白した

バツイチ女性と10年以上の遠距離事実婚を先月1日に関西ローカル番組で自ら告白したタレントのモト冬樹さんが11月17日放送の北海道HTBテレビやまだひさし音尾琢真のすばらしい世界で今田に独身を貫く深層を激白した。優れた洞察力が結婚への障害になっている事を明かした。
実家が開業医ということもあり、白衣に聴診器を持つコスプレなどを披露した後に、やまだひさしさんとのトークに臨んだモト冬樹さんは、人気コミックバンド・ビージーフォーのメンバーで2度の離婚と3度の結婚を経験しているグッチ裕三さんを引き合いに出しとにかく結婚に失敗したくないと、弱気なコメントをしていた。また、夜の街でも自信の洞察力で女性を見極めるあまり、人の顔を見すぎて結婚へ二の足を踏んでいた事を告白していた。

そんな幸せいっぱいなモト冬樹さんのプロフィールについて調べてみました。

モト冬樹 本名は武東裕男。1951年5月5日東京都生まれ。実家は医者で暁星高等学校在学中は成績最上位クラスだったが、ギターに夢中になって2番目のクラスに落ちグッチ裕三と同クラスとなり音楽で意気投合し、兄のエド山口とバンドを結成し音楽活動を始める。プロデビューはグループサウンズブーム終焉後に結成されたGS的バンドのローズマリーだった、ビジーフォー結成前に、桜金造さんと漫才コンビを組み、ろくに練習もしていなかったにも関わらず、大会で優勝する。準優勝に終わったコンビは横山やすしさんの弟子で、審査が終わって舞台袖でやすしさんにボコボコにされる彼らを見て、自分達のような素人が漫才をやってはいけないと決意し、金造とのコンビを解消したという。さだまさしさんや長渕剛さんなどのモノマネには定評がある。バラエティ番組にも多く出演し、その番組の中でも進行上、他の芸能人から薄毛をネタにされることも多い。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000003-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

雅山関が強い理由は結婚していたから

栃煌山を破って初日から無傷の6連勝を飾った元大関の雅山が結婚していた事が大相撲九州場所6日目の14日に分かった。お相手は福岡県出身の24歳の元会社員で既に9月の秋場所前に婚姻届を提出している。昨年春場所で右足を負傷してから成績が低迷していたが、愛妻の支えで復活した。
初日から無傷の6連勝は、大関時代の2000年九州場所の8連勝以来だ。昨年の春場所では朝青龍から金星を奪うなど副長の気配を見せていたが、その場所で右太ももを負傷して、球場を余儀なくされてしまった。さらに追い討ちをかけるように6月には実母の竹内まさ美さんが亡くなり、心身ともに大きなショックを受けた。そんな傷心の時期を陰で支え、励ましてくれたのが現夫人だった。もともと雅山関のファンで福岡県出身ということもあり、九州場所の時には食事をともにしていたそうだ。本格的な交際を始めたのは昨年からで、一緒に居て一番落ち着く人。おふくろが亡くなった後にもう一度やらなきゃという想いにさせてくれた。

そんな幸せいっぱいな雅山さんのプロフィールについて調べてみました。

雅山哲士 1977年7月28日茨木県生まれ。本名は竹内雅人。実家は茨城交通グループのオーナー一族で武双山の父に指導を受け強くなった。子供の頃好きだった力士は琴椿さん。明治大学を中退して武藤川部屋に入門し、1998年7月場所に幕下付出で初土俵を踏んだ。2場所連続で幕下優勝で同年11月場所に十両に昇進した。勢いは留まらず初場所から4場所連続優勝という記録を作り、1999年3月場所には新入幕を果たした。当時は20世紀最後の怪物と呼ばれていた。普段は明るい性格で、愉快なコメントを数多く残している。玉乃島とは子供の頃からライバル関係である。同部屋の元横綱の武蔵丸を慕っており、武蔵丸が引退した時には武双山らとともに尾お泣きしたという。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081115-00000035-spn-spo

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

真木よう子さんが入籍&おめでた今までどおり、じぶんらしく生きていけたら

女優の真木よう子さんが11月11日に入籍していた事が、所属事務所からのファックスによって11月15日土曜日に分かった。かねてより交際していた一般男性との入籍で、2009年の初夏には出産も控えているようだ。真木よう子さんはこれからも今まで通り、自分らしく生きていけたらと思いますとコメントを寄せていた。
事務所からの報告によると、当面は体調を見ながら仕事は続けて行く予定で出産後は、これまでいじょうに女優業にまい進して行くという。ファックスには突然のご報告で恐縮ですが、私、真木よう子はこの度11月11日に入籍いたしました。そして新しい命を授かることもできました。今、素直に嬉しいです。これから今まで通り、自分らしく生きていけたらと思います。これからもよろしくお願い致しますと真木よう子さんからのコメントも添えられた。

そんな幸せいっぱいな真木よう子さんのプロフィールについて調べてみました。

真木よう子 1982年10月15日千葉県生まれ。4人兄弟で唯一の女の子で兄、と二人の弟に囲まれて育つ。小学生の時に安達祐実主演のREX恐竜物語を観賞した時に芸能界入りを強く思ったのがきっかけである。中学卒業後に仲代達也主宰の無名塾に入塾し、1年目にしてどん底の重要な役どころであるナターシャ役に大抜擢され、パンフレットで仲代達也さんにその才能を絶賛された。しかし、合宿で日課となっている字急送を早い時間に済ませて先に集合場所で待っていたため、仲代達也さんに激怒されたこことに怒り返した事から、退塾し帰郷する事になった。ルックスとは裏腹に性格は感善意男と自認している。大久保佳代子さんからは真木よう子さんの印象について近寄りがたい雰囲気はあるが、実はとてもチャーミングと語られている。シンガーソングライターの大塚愛さんとは同い年という事もあり、大の仲良しである。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081115-00000000-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

榮倉奈々さんと瑛太さんとの挙式ウエディングドレス姿を披露した

女優の榮倉奈々さんが2009年5月公開の主演映画余命1ヵ月の花嫁でのウエディングドレス姿を披露した。2007年7月にTBSで放送されたドキュメンタリーが題材で、榮倉奈々さんは乳がんと闘い24歳でなくなった長島千恵さん役を演じていく。撮影は、千恵さんが亡くなる直前に、恋人の赤須太朗さんと挙式した都内の会場を借りて行われた。
赤須太郎さん役の瑛太さんが千恵のドレス姿を見て幸せな一日。感動しました。と言えば、榮倉奈々さんも太郎ちゃんの言葉を聞いて余計にし合わせです。迷いなく役名で呼び合い、実在の二人にも負けないほどの信頼感を感じさせていた。

そんな幸せいっぱいな榮倉奈々さんのプロフィールについて調べてみました。

榮倉奈々 1988年2月12日鹿児島県生まれ。中学3年生の頃に渋谷の109前でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけとなる。芸能界入りしてからすぐに女性ファッション誌SEVENTEENの専属モデルになった。2004年頃から女優として活動を始め、2006年にフジテレビのドラマダンドリ。~Dance☆Drill~で、ドラマ初主演を果たしていた。特技は三味線で民謡名取り。好きな食べ物は、ベーグル、マンゴー、アボガド。嫌いな食べ物は貝。好きな色はピンク、黄色。視力が悪くコンタクトレンズをアイヨウしている。仲のいい有人には、絢香さんや長澤まさみさん、鈴木えみさんがいる。今は、写真集やCM、ラジオ、映画などいろいろに活躍の場を広げ続けている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081114-00000042-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

UA再婚、8月には第2子の長女を出産する

歌手のUAがカメラマンの方と再婚した事が11月12日に分かった。8月には第2子となる長女を出産し、9月に婚姻届を提出していた事が分かった。UAさんは今年5月に、千葉の幕張メッセで行われた9条世界会議9ALIVEで今、おなかの中に赤ちゃんがいますと妊娠を電撃発表した。
出産を待っての婚姻届提出となった。関係者によると、UAさんと旦那さんは知人の紹介で知り合い意気投合し、昨年から交際がスタートしたという。旦那さんとは仕事以外の場所で知り合っており、仕事で一緒になった事はないという。力強さと優しさを兼ね合わせた裏声は健在で、昨年夏には地球温暖化の影響を受けている南太平洋の島国、ツバルを歌った楽曲の黄金の緑/Love sceneを発表した。ツバルを訪ね現地の子供と交流を深めていた。12月17日には1年7ヵ月ぶりとなる新曲2008を発表した。ジャケットには第2子を妊娠中のときに撮影したショットを使用する。

そんな幸せいっぱいなUAさんのプロフィールについて調べてみました。

UA 本名は嶋歌織1972年3月11日大阪府生まれ。少女時代はパンク・ロックファンだったが、その後、ソウルミュージックに傾倒しデビューに至っている。学生時代はダウンタウンの追っかけをしており、HEY!HEY!HEY!に出演した時に当時のエピソードとして、心斎橋筋2丁目劇場で入り待ち・出待ちをして、ダウンタウンに直接フランスパンをプレゼントした話をすると、松本人志さんもその事をおぼえていた。憧れの松っちゃんの首にニキビがあるのを見つけて、急に熱が冷めたらしいこと、なども話している。UAにはスワヒリ語で花殺すという意味がある。これからも色々な方面で頑張って欲しいです。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081113-00000006-nks-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

JRA騎手の池添謙一さんとタレントの堀あかりさんがオメデタ婚

JRA騎手の池添謙一さんとタレントの堀あかりさんが11月12日の水曜日に所属事務所を通じてFAXで結婚を報告した。11日に志賀県内の市役所に二人で婚姻届を提出したという。2人は今年の4月に共通の知人を介した食事会で出会い、7月に池添騎手が正式にプロポーズしたというスピード結婚!!
堀あかりさんの大学卒業見込みがついたことで結婚に至ったという。来年2月には結婚式を予定している。池添騎手は再婚で堀あかりさんは妊娠3ヵ月で、来年5月には出産を予定しているが、当面は仕事を続ける予定だ。堀あかりさんの第一印象について聞かれると、池添謙一さんは笑顔が可愛くて清楚で知的な女の子とコメントした。堀あかりさんは生涯彼とともに歩んでいけることをとても幸せに感じています。これからの永い人生どんな時も互いに支えあい幸せな家庭を築いていきたいと思います。と綴っていた。

そんな幸せいっぱいな池添謙一さんのプロフィールについて調べてみました。

池添謙一 1979年7月23日生まれ。武豊さんい憧れて競馬学校に入り、1998年にデビューした。初騎乗は同年3月1日阪神競馬第2競走のナチュラルカラーで12頭立ての6着だった。初勝利は1998年の3月14日の中京競馬第1競走でタヤスソシアルに騎乗してのものであった。この年にトウショウオリオンで北九州記念を制するなど38勝を挙げ、同年のJRA賞最多勝利新人騎手を受賞した。2002年、桜花賞をアローキャリーに騎乗して制し初G1勝利を挙げる。13番人気の低評価を覆す結果でテレビ中継の勝利騎手インタビューや表彰式の馬上で号泣した。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000006-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

大相撲 栃東親方が2年の交際を実らせ婚約した

大相撲の元大関の栃東親方が11月11日に東京都出身の元会社員の守田有希さんとの婚約を発表した。年末に婚姻届を出し、来年2月11日に都内のホテルで結婚式を執り行う予定だそうだ。知人の紹介で2年前に交際が始まり、引退の時も横で励ましてくれたり、いろんな部分で力になってくれた。と説明した。
おやじ(玉ノ井親方)が来年9月に定年退職するので、そろそろ身を固めようと思ったと話した。相撲界のことをまったく知らない人なので(おかみさんの修行を)乗り越えられる用意サポートしていきたいと笑顔を見せていた。そして、10月前半に一緒にやっていこうと話した。よく気がつくし、サポートしてくれるところがいいと照れ笑いをしていた。

そんな幸せいっぱいな栃東親方さんのプロフィールについて調べてみました。

栃東親方 栃東大裕 本名は志賀大裕さん1976年11月9日東京都生まれ。元関脇で玉ノ井親方の栃東知寄さんの次男として、東京都墨田区に生まれる。小学生の頃は野球に熱中していたが6年生の時に相撲に転向し、明大中野中学校に進学して相撲部に入部した、父には高校横綱になることを入門条件にされ、明大中野高校3年生の時に見事に高校横綱に輝き、高校在学中の1994年11月場所に初土俵を踏んだ。1996年5月場所にわずか8場所を要しただけで十両に昇進し、同年11月場所には新入幕を果たした。そのご数々の活躍をなし、大関になった、2007年5月7日に引退を公式ブログで発表した。取り口の特徴として、得意手は押し、右四つ、寄りで多彩な技を持っていた。特に頭を下げて、脇を締めて相手を押し上げる左右のおっつけは絶品である。前回しを引いての上手だし投げあり、相手の廻しを切る技術やタイミングの良いいなしも名人芸だ。しかし、かち上げに弱く、立会い一発で沈められたこともあった。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000020-maip-spo

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

坂下千里子さんが第1子の女児を出産した

タレントの坂下千里子さんが11月10日の月曜日に、11月5日に第1子となる女児を出産した事を所属事務所を通じてFAXで報告した。母子ともに健康で、坂下千里子さんは大安吉日に2776gの女の子を無事出産する事が出来ました。かわいくて、かわいくって、とっても愛しいです。と直筆で喜びを綴った。
坂下千里子さんは2008年1月9日に4年間交際していたテレビ製作会社のカメラマンと入籍していた。4月14日に妊娠3ヵ月目であることを発表していた。仕事再開は現段階で未定で、事務所では今後は体調をみながらゆっくり考えて生きたいとしている。コメントでもおめでとうございますと祝福のコメントが殺到した。

そんな幸せいっぱいな坂下千里子さんのプロフィールについて調べてみました。

坂下千里子 本名は坂下恭子。1976年4月19日京都府生まれ。父は宇治市議会議長の坂下弘親。デビューは1994年アルペンTVCMイメージガール・オーディションでグランプリとなり、同CMでデビューした。その後、TBS王様のブランチのブランチリポーターとして人気を得る。その後、ドラマやバラエティー番組、CMなどで大活躍していった。脚にはかなり自信があるのか、テレビではショートパンツやスカートで出演する事が多い。そのため、笑っていいとものあるコーナーで、ミニスカートをはいているにも関わらず思わず脚を広げてしまうから、タモリにパンツを見られてしまった。その時は赤面していたが、千里子は翌週も短いミニスカートで番組に出演していた。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081108-00000013-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

石原さとみさん仕事は充実も恋愛はやり残しあります

女優の石原さとみさんが2009年版カレンダーの発売を記念して11月9日の日曜日に都内で握手会イベントを行った。イベント前のインタビューで報道陣から、今年遣り残した事を問われると、今までの年より刺激が強くて充実してました。後悔はないですと清清しい笑顔で語った。
しかし、恋愛について聞かれると、やり残しある。来年に期待しますと、残念そうに肩を落とした。虹がテーマの今回のカレンダーでは、肩を大胆に露出した衣装の赤や、入浴中の露天風呂に浮かべたオレンジの橙などの虹色を各ページのテーマカラーとして使用していた。特に石原さとみさんのお気に入りは表紙だそうで後ろに咲いてる花は皆で挿して壁を作ったんです。最初は真っ白の花でお葬式みたいでしたけどねとおどけていた。そして、今年中に何かあるか楽しみですねと、今年残りあと2ヵ月とわずかな時間しかないが、最後は期待に胸を躍らせていた。

そんな幸せいっぱいな石原さとみさんのプロフィールについて調べてみました。

石原さとみ 1986年12月24日東京都生まれ。第27回ホリプロスカウトキャラバンピュアガール2002グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーディション参加以前にも、俳優養成所であるホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属し。石神国子の名前で映画ホ・ギ・ラ・ラや船を下りたら彼女の島へ出演していた。第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン参加の時点では高校1年生であり、その後、高校の卒業を経て以来現在は女優業に専念する。その後も、テレビドラマ、日本映画、舞台などでも活躍している。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081108-00000013-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

IZAMさんと吉岡美穂さんに第2子誕生した。

来年の3月22日に解散ライブを行うヴィジュアル系ロックバンド・SHAZNAのボーカルのIZAMさんが11月8日に妻で女優の吉岡美穂さんが第2子となる女児を出産した事が分かった。公式ブログで報告した。母子ともに健康で、IZAMは自らをかなりウザい。Fatherですとしながら、この上ない幸せを感じながらも、さらに仕事を頑張ろうとちかいました。とよろこびを綴った。
IZAMさんによると、11月7日に体重2678グラムで身長50センチの瞳が大きくて足の長い姫様僕が新しい道を歩き始めた矢先の出来事でした。そして、ぼくらFamilyにとって11月という月がさらに思い出深いものになりましたと報告している。ブログでは、吉岡美穂さんのアナタにそっくり!凄く似ているよ~、将来はMeltyLoveみたいになるかな?とのコメントも紹介していた。SHAZNAの解散と同時に新しい命を授かったIZAMさんと吉岡美穂さんの幸せをお祈りしています。

そんな幸せいっぱいなIZAMさんのプロフィールについて調べてみました。

IZAM 本名は日根良和さん。1972年4月23日東京都生まれ。父は元国鉄スワローズの投手の日根紘三さんだ。1993年に新宿で知り合ったメンバーとヴィジュアル系バンドSHAZNAを結成し、ボーカリストとして活動した。インディーズ時代はIZAME名義だった。名前の由来は十六夜からでカルチャー・クラブのボーイ・ジョージに感化されたルックスでインディーズ時代から強い支持を得て、1997年にシングルのMelty Loveでメジャーデビューし、同じ年に、一風堂のすみれSeptember Loveをカバーし大ヒットを記録した。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081107-00000027-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

大沢樹生さんとさやかさんがバリで挙式!!

元光GENJIの俳優大沢樹生さんが11月5日に、元モデルのさやかさんとインドネシアのバリ島で結婚式を挙げて帰国し、帰って来た。挙式は現地のザ・リッツカールトンホテルのチャペルで、両家の親族など十数人に見守れながら式を執り行った。
大沢樹生さんは父子家庭に飛び込んで来てくれて、戸惑いや不安も数多くあったはず。婚姻届を提出してから半年。家族像が確立されてきた気がする。前妻の喜多嶋舞さんとの間にうまれた長男も、さやかさんに良くなついているという。男としてライバルになってきたと笑って牽制していた。今後は華族の絆をより強くし、近い将来に家族が増える事をのぞんでいます。と応えていた。11月29日には都内で披露宴も行う予定だ。

そんな幸せいっぱいな大沢樹生さんのプロフィールについて調べてみました。

大沢樹生 1969年4月20日東京都生まれ。1982年1月17日に小学校6年生の3学期の時にジャニーズ事務所に入所した。1983年にはイーグルスのメンバーとしてレコードデビューしたが、自然消滅してしまう。NHKのレッツゴーヤングのレギュラーとなり、サンデーズの一員として活動していた。その後、1987年光GENJIのメンバーとして再びレコードデビューを果たす。1994年に光GENJIとジャニーズ事務所を脱退した。1996年に女優の喜多嶋舞さんと結婚したが、2005年に分かれることになった。2008年4月26日にさやかさんと結婚され、6月にアパレルブランドSTREETSTARを立ち上げた。現在ではドラマ、映画、舞台など活躍の場を広げている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000011-nks-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

わたし、結婚しました!津島亜由子キャスターが結婚を報告した

情報番組のサンデーモーニングなどに出演中のキャスターの津島亜由子さんが11月3日月曜日に2歳年上の一般男性と婚姻届提出し、挙式・披露宴を行っていた事がわかった。津島亜由子さんが11月4日付けの亜由子さん自身のブログでもまさかこのような報告をさせてもらう日がくるなんて想像できなかったなと喜びを綴っていた。
津島亜由子さんの所属事務所によると、津島亜由子さんは2007年12月に友人の紹介で出会ったという。津島亜由子さんのブログで幼い頃あゆちゃんはいくつでお嫁さんになりたいの~?と聞かれ32歳と応えていたあてずっぽうが本当になっちゃったと明かし自身でも驚いている様子だった。仕事に家庭により一層精進せねばと、公私共に充実した毎日を送ることを宣言している。

そんな幸せいっぱいな津島亜由子さんのプロフィールについて調べてみました。

津島亜由子 1975年12月10日千葉県生まれ。身長166cmのB型で兄が一人いる。趣味はマラソンとスキーとゴルフで野球は広島東洋カープのファンである。学校法人東放学園専門学校東京アナウンス学院在学時に、TBSのアナウンスセミナーに参加した事をきっかけに、1998年4月にCSのJNNニュースバードのキャスターとしてデビューした。2003年4月より2004年9月まで競馬大王の司会を担当していた。マラソンが趣味で、過去にマラソンやジョギングの専門誌月刊ランナーズ誌の表紙を飾ったときがある。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000000-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

石原さとみさんが26歳までに結婚をと意気込んでいた

女優の石原さとみさんが11月5日の水曜日に六本木ヒルズのけやき坂で行われたArtelligent Christmas 2008のイルミネーション点灯式に現れた。今年のクリスマスの予定を尋ねられた石原さとみさんはまだ1ヵ月以上ありますけどないでしょうねと、恋愛について否定をした。
この日は、クリスマスシーズンの訪れを告げるSNOWQUEENとして、総額2500万円のジュエリーを身につけて、真っ白のドレスに身を包んで登場した。青と白に彩られたけやき坂を見渡し、美しすぎて、ロマンチックで、切なくなりますと感嘆のため息を漏らした。好きな人と歩いたら、なおさらドキドキするんじゃないかなと満面の笑みでアピールしていた。12月24日が誕生日の石原さとみさんはクリスマスイブがあるのでちゃんと祝ってもらったことがないと残念そうに話、彼氏からプレゼントを貰うとしたら?との問いかけにはプレゼントはいくらでもいいです。愛があればと笑顔を見せた。

そんな幸せいっぱいな石原さとみさんのプロフィールについて調べてみました。

石原さとみ 1986年12月24日東京都生まれ。第27回ホリプロスカウトキャラバンピュアガール2002グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーディション参加以前にも、俳優養成所であるホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属し。石神国子の名前で映画ホ・ギ・ラ・ラや船を下りたら彼女の島へ出演していた。第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン参加の時点では高校1年生であり、その後、高校の卒業を経て以来現在は女優業に専念する。その後も、テレビドラマ、日本映画、舞台などでも活躍している。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081105-00000014-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

テレビ朝日の前田アナウンサーがバスケットの田臥選手と交際

テレビ朝日の前田有紀アナウンサーが、プロバスケットボールの田臥勇太さんと交際している事が11月3日に分かった。共通の友人であるサッカー日本代表のDFである中澤佑二を通じて今年の夏に知り合い、最近では前田有紀アナウンサーが田臥勇太さんの住む栃木県の宇都宮市まで通うなどしているらしい。
日本バスケットボール史上、最大のスターである日本人初のアメリカNBAプレイヤーの田臥勇太さんは前田有紀アナウンサーの理想の彼氏である。なぜなら、前田有紀アナウンサーは熱狂的なバスケットボールファンでもあるからだ。入社試験はテレ朝だけ。大好きなスラムダンクのアニメを放送していたからと、志望理由を明かしている。田臥勇太さんは秋田能代工高を史上初の全国大会9冠完全制覇へ導いた高校生の頃からのスーパースターだった。

そんな幸せいっぱいな田臥勇太さんのプロフィールについて調べてみました。

田臥勇太 1980年10月5日神奈川県生まれ。日本史上初のNBAプレーヤーと言われるが、ワッツミサカこと三阪亙という日系アメリカ人選手が日本史上初のNBAプレーヤーである。小さな身体で大きな選手をすり抜ける抜群のスピード、類い稀なパスセンス、視野の広さとジャンプシュートがプレイの特徴である。小学校2年生からミニバスでバスケットボールをはじめると、名門の能代工業高校で入学後即スタメンを勝ち取る。3年連続で高校総体、国体、全国高校選抜の3大タイトルを制し、史上初の9冠を達成した。なんと、公式戦で敗れたのは、1年生の時の東北大会で仙台航行に敗れたわずか一回のみだった。その後も、近代では無理だと思われていたNBAプレイヤーとしても活躍した。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000006-nks-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

SHIHOさんと秋山成勲さんの交際順調!結婚秒読みか!?

モデルのSHIHOさんがアロマ親善大使に任命され11月3日の月曜日に都内で行われた11月3日アロマの日記念イベント2008に出席した。任命式典の後のインタビューで幸せな事に、仲良くしているひとがいますと、格闘家である秋山成勲さんとの順調な交際ぶりをうかがわせた。
アロマをさまざまな生活に取り入れるようになって10年以上経つというSHIHOさんは香りで癒される。アロマを上手に使うのが快適生活の近道と、アロマとの付き合い方をSHIHOさんらしく語った。自分ではつけないような、謎めいてスパイシーなオリエンタル系の香りの男性に魅力を感じると言って、秋山成勲さんの名前の明言こそ避けたが交際相手の方はTPOに合わせて香りを使い分けていると、香りの上級者である事を話した。

そんな幸せいっぱいなSHIHOさんのプロフィールについて調べてみました。

SHIHO 本名は矢野志保さん。1976年6月6日滋賀県生まれ。幼少期から平均よりも身長が高く細身であったことから、高校に進学してすぐに、母親から将来はモデルにでもなったら?と、勧められてから雑誌に応募しプロモデルとしてデビューした。仕事の旅に地元から通っていたが、18歳の時に本格的にモデルとして活動する事を決め単身上京した。1998年に出演したアロエヨーグルトのCMで注目を集める。2005年にもサッポロビールのドラフトワンのCMキャラクターとして出演した。その後も、モデル業のほかにも、さまざまなブランドとコラボレーションし、服やバッグ、ジュエリーなどのプロデュースなども手がけている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081103-00000006-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

人気歌手のゲイリー・ツァオさんが結婚!

台湾を拠点に活躍する人気ミュージシャンの曹格(ゲイリー・ツァオ)さんが10月28日に極秘おめでた婚が報じられた。スタイリストの呉速玲さんと故郷のマレーシアのプトラジャヤで結婚手続きを行ったことを中国新聞社が伝えた。
報道によると呉速玲さんはすでに妊娠3ヵ月で幸せいっぱいの表情のゲイリー・ツァオさんは地震の父母や親類達と食事をした後に、音楽賞の授賞式に出席するために急いで香港に飛んだという。ゲイリー・ツァオさんは東亜通信社は9月の時点で入籍や妊娠について報道していた。

そんな幸せいっぱいなゲイリー・ツァオさんのプロフィールについて調べてみました。

ゲイリー・ツァオ 1979年7月9日マレーシア生まれ。173cmで58kgのAB型でかに座。ニュージーランドの建築大学を卒業している。パワフルな歌声でアジアを魅了するシンガーソングライターで、2006年台湾ミュージックシーンに強烈なインパクトを与えた天才新鋭ミュージシャン。9歳からカナダで姉と過ごし、そして、姉の影響で耳にしたベビーフェイス作曲でキャリン・ホワイトが歌うスーパーウーマンで音楽に目覚めた。その後、15歳で単身ニュージーランドに渡る。そして、17歳の頃に音楽をやっている二人の友人とストリートファイトをしていたら、アーロン・コックの知り合いに出会いデモテープを渡したところ、その楽曲が気に入られ1999年にアーロン・コックさんに楽曲提供をする事になる。その後、2001年にマレーシアで歌手デビューし、その後も活躍を続けている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081103-00000022-scn-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

陸上走り幅跳びの池田久美子さんが11月に結婚し、スズキを退社

陸上女子走り幅跳びの北京オリンピック代表で日本記録保持者の池田久美子さんが結婚の為に所属しているスズキを11月の末日限りで退社する事が分かった。同社が10月31日に発表した。
池田久美子さんは2003年に福島大学からスズキに入社し、11月中に三重県内に住む男性と結婚し、生活や練習の拠点もこれまでの東京から三重県に移す予定だという。今後の所属先等は未定だという。

そんな幸せいっぱいな池田久美子さんのプロフィールについて調べてみました。

池田久美子 1981年1月10日山形県生まれ。小学校2年生から陸上を初め、小学校5年生で走幅跳4m46を記録し、6年生では5m18という記録を残し、驚異の天才少女として注目を集める。小学生時代には、日清食品主催の全国小学生陸上競技交流大会で、後に2003年パリ世界選手権で銅メダルを獲得した同学年の末續慎吾さんに記録で買ってしまい、末續慎吾さんはショックで走幅跳を止めてしまった。中学1年生の時には12歳年齢別世界記録となる5m97をマークし、全国中学校体育大会陸上女子共通走幅跳でも優勝する。そして、高校・大学時代と活躍を続け、今では日本のトッププレイヤーとして活躍を続けている。2007年3月30日のプロ野球開幕ゲームの中日対ヤクルト戦で始球式をつとめた。父の実氏は大のドラゴンズファンであった。ちなみに始球式の時のユニフォームの背番号は7mだった。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081031-00000022-maip-spo

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ
