スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気デュオのコブクロ小渕健太郎さんに双子が誕生

人気デユオのコブクロの小渕健太郎さんに12月9日の火曜日に長女と長男の双子が誕生したことがわかった。小渕健太郎さんがコブクロのオフィシャルHPで発表した。母子ともに健康な状態だという。小渕健太郎さんは1997年に現在の婦人と結婚し、コブクロとしても今年で結成10周年を迎えた小渕健太郎さんはコブクロといたしまして、今年結成10周年を向かえ、沢山の方々の応援のおかげで、非常に充実した記念すべき1年を送る事が出来ました。これからも、自分達なりの想いを楽曲にかえ、一人でも多くに方に届けられるよう唄っていきたいと思いますので、引き続き、応援の程よろしくお願い致します」とファンにHPで語っている。
コブクロは1997年に小渕健太郎さんと黒田俊介さんの2人で1998年に結成し、ユニット名は小渕健太郎さんと黒田俊介さんの苗字から名づけられた。大阪を中心にストリートライブ活動を行い人気を獲得し、2001年いシングルYELL~エール~でデビューを果した。その後、2006年9月発売したアルバムALL SINGLES BESTが週間アルバムランキングで4週間連続1位を獲得した。類型売り上げも290万枚を超える大ヒットになった。

そんな幸せいっぱいな小渕健太郎さんのプロフィールについて調べてみました。

小渕健太郎 1977年3月13日宮崎県生まれ。宮崎県宮崎市に2人姉弟の長男として生まれる。実家が日本民謡を教えていたこともアリ、小さい頃から音楽に興味を持っていた。中学時代には水泳部に所属し、高校時代はバドミントン部に入部するも1年で退部してしまう。その後、ギターを持ちあちこちのバンドを掛け持ちして文化祭やライブに活躍して言った。高校卒業後は、洋服を作る職人になりたいと想い、その糸口になればと服飾関係の専門学校に通おうとするが、親御さんに反対され断念し、サニックス福岡支店に入社する。その後、大阪支店へ配属され、入社3年目の時に主任として堺支店に転勤になる。サラリーマンの傍らでストリートライブもはじめ、路上で現在の相方である黒田俊介さんの声に惹かれコブクロを結成することになった。その後も活躍を続け現在に至る。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/60971/full/

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

バイアグラ 出会う方法 就職
スポンサーサイト

ホフディランの小宮山雄飛さんに第一子女児が誕生した。

音楽ユニットのホフディランの小宮山雄飛さんが12月26日の金曜日の小宮山雄飛さんのブログで第一子となる女児が誕生したことを報告した。皆さんにすごく大切な報告があります。本日、娘が生まれました!と喜びの声をつづっていた。
作品以外の結婚とか家庭とかそういう僕のプライベートなんかは、皆さんにあえてお伝えするようなことじゃないという主義だった小宮山雄飛さんだったが、子供が生まれたことは、本当に素直に喜ばしくも感動的な出来事でした!と喜びのあまり愛娘の誕生を報告せずにはいられなかった。ユニットの同士である渡辺慎さんは自身の愛称であるワタナベイビーにかけてこれからは二人のBABYの面倒を見る覚悟です。40歳のBABYと0歳のBABY。この子が大きくなるまで、世界がPOPでありますようにと今後は2人のベイビーの世話で忙しくなりそうだ。

そんな幸せいっぱいな小宮山雄飛さんのプロフィールについて調べてみました。

小宮山雄飛 1973年8月14日東京都生まれ。祖父は旧平和相互銀行創業者の小宮山英蔵さん。そして、実の父である小宮山義孝さんは総武都市開発社長である。日本のオンガクグループホフディランにてテンフィンガー・ユウヒの名で活動している。ほかにもBANK$やユヒーズなどでも活躍している。音楽活動にとどまらず、ポッドキャスト・インターネット配信番組こむぞうやシコウヒンTV等のMCも勤めている。アニメザ・シンプソンズの劇場版の声優変更に反対している著名人の一人で自身のブログで反対を表明し、実際に配給元であるFOX日本支社を訪れて直談判した。2007年9月15日に声優変更反対の同じ意思を持つ宇多丸のラジオ番組にも出演し、同じく声優変更に反対している漫画家のしまおまほと3人で議論した。しかし、元声優DVD版発売が決定した後で自身のブログにてホフディランの新曲とシンプソンズのコラボを発表したため一部から批判を浴びることになった。そのように、数々の活躍を続けている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081227-00000002-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

バイアグラ 出会う方法 就職

今年の9月に結婚した佐藤藍子さんは夫との関係をのろける

女優の佐藤藍子さんが11月18日の火曜日に都内で人気ドラマのイタズラなKissの日本版DVD発売記念イベントに出席した。台湾版のイタズラなKissの主演俳優であるジェセフ・チェンさんを前に佐藤藍子さんは今日から眠れない~とメロメロ状態になってしまう。2008年9月に結婚一周年を迎えてただんなさんとは夫とは入江君も嫉妬しそうなアツアツな感じでちゅっちゅしてます!と赤面しながら話した。
ジョセフ・チェンさんと初対面だったという佐藤藍子さんは抱きつきたいぐらい!今日ほどドラマに出ていてよかったと思った日はない。会場の観客からのキツイ視線もきづいていましたがと自分をとりこにしたイケメン俳優にベタぼれ状態になっていた。佐藤藍子さん自身はドラマが放送されてから12年たったこともありはつらつとしていて、本当に可愛いキャラを演じていた。多田かおるさんが、19歳の誕生日に書き下ろしの絵をプレゼントしてくれたことが思い出ですねと、亡き多田さんの思い出をかたる一幕もあった。

そんな幸せいっぱいな佐藤藍子さんのプロフィールについて調べてみました。

佐藤藍子 1977年9月26日神奈川県生まれ。1992年に第6回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞しデビューした。デビュー後しばらくは少し低迷し、制服向上委員会と共演のビデオ出演などをしていた。1996年にはドラマ変[HEN]で中世的キャラクターの男子高校生役を演じ、話題になる。その後、国民的美少女のイメージを覆すボーイッシュなキャラクターが人気を博し、CM女王となっていった。横浜ベイスターズのファンであり、太陽時代からファンで倍スターズが1998年に優勝した時は大喜びしていた。その後も活躍を続けている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081118-00000003-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

バイアグラ 出会う方法 就職

夏川りみさんがツアーメンバーと元日入籍を発表した

沖縄県石垣島出身で、涙そうそうなどのヒット曲で知られている歌手の夏川りみさんがパーカッショニストの玉木正昭さんと来月1日に入籍することを12月28日の日曜日に自身の公式サイトで発表した。1999年に現在の名前に改名し、再デビューから10年の節目のこの年でゴールインに夏川りみさん自身はどうぞこれからも末永く見守ってくださいとつづっている。
夏川りみさんのツアーメンバーでもある玉木正昭さんと結婚する夏川りみさんは、昨年10月より5ヵ月間もの間全国を回った。歌さがしの旅ツアーで出会い、いつも明るくて周りをハッピーにしてくれるムードメーカー的存在と本業以外でのサポートにも惚れこんだ様子だった。今後も歌手活動は続けていき、結婚はしますが、これからも大好きな歌をみなさんに届けて生きたいと思いますコメントした。

そんな幸せいっぱいな夏川りみさんのプロフィールについて調べてみました。

夏川りみ 本名は兼久りみ。1973年10月9日沖縄県石垣市生まれ。幼少期から父親につれたれて各地ののど自慢大会に出場して民謡を歌い多数の賞を獲得していた。中学の時に上京し、田辺エージェンシーに所属し、堀越高等学校に入学し、ポニーキャニオンから演歌歌手星美里としてデビューしシングルCDを3枚発売するが、ヒットを出さずにその後引退し那覇市に引っ越した。姉の飲食店を手伝いならラジオのアシスタントをしていたが、ポニーキャニオン時代のディレクターが夏川りみさんのために音楽事務所を立ち上げ、東京に呼び寄せ再デビューをした。その後、涙そうそうのヒットで一躍有名になり、その後もヒットを連発した。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081228-00000000-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

バイアグラ 出会う方法 就職

hitomiが女児を出産し、人生ですばらしい経験と語った

女優で歌手のhitomiさんが12月23日に第一子となる女児を出産していたことを12月26日に自身のブログで発表した。みなさんにご報告☆と題されたブログの記事には私”hitomi”は12月23日無事に女の子を出産しました~☆”お産”はとっても大変だったケド人生で素晴らしい経験だったヨ!今は、これからの未来の子と夢を膨らませ子育てと、また新たな気持ちでエンターテイメントの世界で、メッセージしてゆこうと思ってまス!とつづった。
産後はしばらく、子育てに専念してから、来年の春には新曲のリリースを予定している。来年の3月以降に仕事に復帰する予定でがんばっているそうだ。hitomiさんは6月30日に俳優の羽田昌義さんと結婚し、このときすでに妊娠していた。

そんな幸せいっぱいな嘉門達夫さんのプロフィールについて調べてみました。

hitomi 本名は古谷仁美1976年1月26日栃木県生まれ。家族は父・母・兄1人で、生後まもなく、神奈川県川崎市の生家に引っ越す。1993年よりファッション誌Fineのモデルになり、ヒロミチナカノのショーなどに出演していた。第15回ホリプトスカウトキャラバンにも出場し、決勝まで進出するが惜しくもグランプリを逃した。モモコクラブにも所属していて、歌手デビュー以前から芸能活動は行っていた。その後、CS放送のスペースシャワーTVナビゲーターなどを経て、1994年に小室哲哉プロデュースでLet's Play WinterでCDデビューする。1995年からCDを次々に発表して着実に人気を磐石のものにしていった。1996年2ndオリジナルアルバムby myselfでオリコンチャート1位を始めて獲得し、約80万枚を売り上げる。2000年にシドニーオリンピックで金メダルを獲得した女子マラソンの高橋尚子さんが練習中やレース前にテンションをあげる曲としてLOVE2000を紹介した事から、同局が注目を集め再びチャートを上昇させた。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000502-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

バイアグラ 出会う方法 就職

嘉門達夫さんが結婚していた!6歳年下の眼科医と結婚♪

コミカルな替え歌などで人気のシンガーソングライターとして有名な嘉門達夫さんが都内の大学病院に勤務する眼科医の方と11月に入籍していたことが12月25日にわかった。交際約半年のスピード結婚となった。来年2月の東京と大阪でお披露目パーティーを開く予定だと言う。
関係者によると、今春に友人同士で集まって開いたパーティーで都内の大学病院に勤務する眼科医と知り合って交際に発展した。美人でいかにも頭の良さそうな女性だという。11月30日にすでに入籍しており、すでに都内で一緒に暮らしている。お互い初婚で、妊娠はしていないそうだ。嘉門達夫さんは1992年に一般女性と婚約し、ツーショット会見まで開いたが、挙式一ヶ月前に突然キャンセルした過去も持っている。

そんな幸せいっぱいな嘉門達夫さんのプロフィールについて調べてみました。

嘉門達夫 本名は、鳥飼達夫。1959年3月25日大阪府生まれ。1975年に笑福亭鶴光さんに弟子入りし、友人が運転するカブで笑福亭鶴光さんを追跡し、弟子入りを志願し、弟子入りを志願した。その時にはまだ高校在学中で、放課後に師匠の家に行く通い弟子であった。高校卒業後は笑福亭鶴光さんの家に住み込み笑福亭笑光の名をもらった。しかし、1980年に笑福亭鶴光さんから破門を宣告され、松竹芸能も解雇される。その後、ほどなくして日本放浪の旅へ与論島やスキー場でアルバイトしながら今のコミックソングスタイルに行き着き、自らの目指す方向性を確立する。日本放浪後に、次は海外へ放浪しようかと考えていたが、アミューズの大里洋吉会長に拾われ、サザンオールスターズのチャコの海岸物語をアミューズの契約社員として有線等への営業周りをしていた。その後、1983年にヤンキーの兄ちゃんのうたをリリースし、数々の歌をリリースし、ヒットを飛ばしていく。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000034-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

バイアグラ 出会う方法 就職

金子貴俊さんが第一子誕生を生放送で報告

俳優の金子貴俊さんが12月25日のクリスマスに東海テレビのP-CANテレビの生放送に出演し、12月18日に長男が誕生したことを報告した。予定日は来年だったために、想いも寄らない早産になったが、2705グラムの男児で母子ともに健康との事で金子貴俊さん自身も安心だ。
長男の名前は颯良(そうら)くんと名づけられた。ソーラーのような明るく温かい子になって、颯良がいると良い風が立つ、という想いで名づけました。と名前にこめた想いについて語った。家族が増えたことで、よりいっそうがんばっていきます。来年もよろしくお願いします。と、家族を守るために今後もよりいっそうがんばっていくことを誓っていた。

そんな幸せいっぱいな金子貴俊さんのプロフィールについて調べてみました。

金子貴俊 1978年1月17日東京都生まれ。デビューのきっかけは渋谷で先輩に命令されて行ったナンパの相手が、マネージャーでありそのまま事務所に連れて行かれデビューという、異色の経歴を持っている。その後、人気映画ウォーターボーイーズで主演5人の生徒の1人を演じて注目された映画俳優である。演技力が認められ、テレビドラマのウォーターボーイズ2では映画の5年後で先生役として、出演し再び注目された。俳優としてだけでなく、バラエティ番組やドキュメント番組、コメンテーター・講演会以外にもクリエーターとしての顔を持ち、トークライブや音楽ライブ、画家や写真家(写心家)で出版・個展の開催も行っている。芸能界でも有数の資格マニアで普通自動車免許・自動二輪免許・乗馬4級・簿記3級・フードアナリスト4級などを持っている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000016-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

バイアグラ 出会う方法 就職

雨の中でのライブでメリークリスマス!結婚したい発言まで!

歌手の倖田來未さんが12月22日に東京の赤坂の赤坂サカスで、クリスマス・サプライズイベントを開いた。期間限定で作られたアイスリンクの上に作られたステージに登場した倖田來未さんは12月24日発売の新曲stay with meを披露した。激しい風雨の中で集まった約1000人のファンに雨の中、ありがとう。メリークリスマス!とメッセージを送った。
倖田來未さんはライブ終了後の会見で、クリスマスライブの思い出について聞かれると、中学2年生の時にプレゼントでもらったドリームズ・カム・トゥルーのライブビデオを見て歌手になろうと決意したと語った。サンタsんが歌手になってくれと言ってくれた。私にとってすごく大事な日と振り返った。今年のクリスマスライブはアルバムの政策の仕事が入っているといいうれしいやらかなしいやら分かんないですけど、充実したクリスマスを送れそうと仕事に燃えていた。そして、沢尻エリカさんの結婚報道について質問が来ると、本当ならおめでたいです。ぜひ幸せになってほしいですねと祝福し、自身の結婚については結婚したいとしながらも、サプライズ結婚は予定していないそうです。

そんな幸せいっぱいな倖田來未さんのプロフィールについて調べてみました。

倖田來未 本名は神田 來未子。1982年11月13日京都府生まれ。1999年に歌手に憧れ芸能界入りを志し、テレビ東京でオーディション番組内モーニング娘。追加オーディションにおいて2次審査を通過したが、選考して行われていたエイベックス主催のオーディションにて準グランプリを受賞していたために、エイベックスでレッスンやトレーニングを無償受講できる権利と、専属契約権を獲得した。2000年12月6日にKODA名義で全米で先駆けて発売し、全米ビルボードダンスポップセールスチャートで初登場20位を記録した。その後、華々しく凱旋デビューのはずが、日本ではなかなか売れずに地道な活動をし、着実にファンを作っていった。2003年にプレイステーション2用ソフトファイナルファンタジーX-2のテーマ曲がヒットし知名度が急上昇した。その後も、数々のヒットや企画を成功させて現在成功を手にしている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000010-maiall-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

バイアグラ 出会う方法 就職

沢尻エリカさん来年の1月に高城剛さんと国内挙式

女優の沢尻エリカさんが交際中のクリエーターの高城剛さんと来年1月に結婚することが12月21日にわかった。昨年の9月にはデート現場を週刊誌に報じられたことから交際が発覚した。その後、仕事をセーブし高城剛さんが1年の大半を過ごすロンドンと日本を行き来するなど、実質上の同居生活を送っていた。年内にも沢尻エリカさんが帰国し、結婚の報告をする予定だ。その大型カップルが交際発覚から約1年をかけて結婚することがわかった。
関係者によると2人は来年1がつに挙式することを親しい知人らに報告し、着々と準備を進めているという。年内にも沢尻エリカさんが滞在先のロンドンからきこくし、2人は来年の1月に結婚する予定となっている。都内で沢尻エリカさんと同居する母親が日刊スポーツの取材に応じ、挙式・披露宴などのしょうさいは明らかにしなかったが私の口からはいえません。帰国したら本人から言うと思いますよとコメントした。また、別の関係者によると、生まれ育ったところで結婚したいという沢尻エリカさんの意向から、挙式は海外ではなく国内で行う予定だという。

そんな幸せいっぱいな沢尻エリカさんのプロフィールについて調べてみました。

沢尻エリカ 1986年4月8日東京生まれ。日本人の父とフランス人の母を持つハーフ。小学校6年の時に芸能界デビュー。初めての仕事は、りぼんの懸賞ページのモデル、その後も雑誌のモデルとして活躍し、2002年にフジテレビビジュアルクイーンオブザイヤー2002に選ばれた。その後、ホットマンや問題のない私たちでドラマや、映画に活躍するようになっていく。そして、数多くの映画新人賞を受賞していった。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000018-dal-base

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

バイアグラ 出会う方法 就職

井端弘和内野手と河野明子アナウンサーと結婚

中日ドラゴンズの井端弘和内野手とテレビ朝日アナウンサーの河野明子さんが結婚することが12月22日婚姻届を提出し、挙式と披露宴は来オフに執り行う予定だ。鉄壁の守備で、5年連続ゴールデングラブ賞を獲得した球界を代表する守備の達人が、生涯の伴侶を射止めた。お相手はテレビ朝日の看板番組報道ステーションで、古館伊知郎さんとコンビを組む河野明子アナウンサーだ。名古屋と東京の遠距離恋愛を実らせ結婚というゴールにたどりついた。
大のドラゴンズファンを公言する河野明子アナウンサーと、井端弘和内野手が始めて知り合ったのは、河野明子さんがニュースステーションでスポーツコーナーを担当していた2003年2月の沖縄キャンプだった。取材を通して交流を深め、お互いに多忙な時間を縫って本格的な交際に発展し、暖めた愛を大事に育て上げていった。ようやく自分の人生をささげてもいい人に出会えた。今まで結婚しなかったのは、この人に会うためだったんだと井端弘和内野手が親しい知人にこう打ち明けたのは今年8月の広島遠征のときだった。試合後に出かけた飲食店でも、携帯電話の待ちうけ画面に納めた河野明子さんの写真を何度も見返すなどラブラブモード全開だった。

そんな幸せいっぱいな井端弘和内野手のプロフィールについて調べてみました。

井端弘和 1975年5月12日神奈川県生まれ。堀越高校時代に夏の甲子園に出場し、亜細亜大学に進学後、ドラフト5位で指名され、中日に入団した。ライト方向への右打ちが特徴的で2001年シーズンには、遊撃手としてレギュラーに定着して全試合出場を果す。2004年シーズンはチームの柱としてリーグ優勝に貢献した。自身初となる打率3割とベストナイン、ゴ-ルデングラブ賞を受賞する活躍をみせた。二塁手の荒木雅博内野手とともにドラゴンズの内野の要である。また、得点圏で強いことも知られている。国際経験は多く、2001年台湾で開催されたIBAFワールドカップや、2002年キューバで開催されたIBAFインターコンチネンタルカップ日本代表をへて、2003年アテネオリンピック予選をかねたアジア野球選手権では長嶋ジャパンの一員として優勝し、オリンピック出場に貢献した。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000018-dal-base

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

バイアグラ 出会う方法 就職

松たか子夫妻 小田和正さんが司会の番組で結婚後初のテレビ出演

シンガー・ソングライターの小田和正さんが司会を努めるTBS系の特別番組クリスマスの約束2008が12月25日に放送される。2001年から8回目を迎えるクリスマス恒例の番組で女優の松たか子さんとギタリストの佐橋佳幸さん夫妻がゲスト出演する事がわかった。昨年の12月28日の結婚以来、夫婦そろってのテレビ出演は初めてだった。
また、今回のドームツアーで初披露したさよねらは言わないがフジテレビ系トライアングルの主題歌に起用されることも発表された。

そんな幸せいっぱいな松たか子さんのプロフィールについて調べてみました。

松たか子 1977年6月10日東京都生まれ。1993年歌舞伎座にて人情噺文七結で初舞台を踏む。その後、1994年に大河ドラマ花の乱、1995年に蔵と続けて出演して以降、ドラマや舞台で女優としてかつやくしている。1996年には史上最年少の19歳でNHK紅白歌合戦の鹿に抜擢される。そして、翌年1997年には歌手としてもデビューし、シングルも20枚以上アルバムも10枚以上発表している。

佐橋佳幸 1961年9月7日東京都生まれ。1983年にUGUISSのメンバーとしてエピック・ソニーからデビュー。バンド解散後はセッション・ギタリストとしてレコーディングやコンサートツアーにも参加している。ゲームソフトのポポロクロイス物語シリーズの作曲・編曲も手がけている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081221-00000506-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

バイアグラ 出会う方法 就職

ソフトバンクの松田宣浩選手と柴田恵理アナウンサーと挙式

ソフトバンクの松田宣浩内野手が12月20日に、福岡市内のホテルでKBC九州朝日放送アナウンサーの柴田恵理さんと結婚式を挙げた。列席した松中選手や斉藤選手らにも祝福された。
新郎のあいさつはこれから2人で新しい人生が始まる。最高のパートナーを得たので、自分の手で守っていきたいと誓っていた。

そんな幸せいっぱいな松田宣浩さんのプロフィールについて調べてみました。

松田宣浩 1983年5月17日滋賀県生まれ。中京高等学校では遊撃手を守り、高校通算60本塁打を記録。亜細亜大学入学後も1年の時から本塁打を量産し、青山学院大学時代の井口資仁さんが持つ東都大学リーグ通算24本塁打の記録を更新することを期待されていたが、3年生の時に部員の不祥事が発覚し、亜細亜大学は二部へ降格してしまい、半年間の対外試合禁止の処分を受けたために、記録更新はならなかった。なお、3年生までの松田選手の本塁打は15本で、シーズン最多は2年次の秋の6本であった。その後、亜細亜大学で主将に就任した松田選手は2005年秋のリーグで優勝し、一部へ復帰した。この実績を認められ、福岡ソフトバンクホークスへの希望獲得枠入団を表明。ドラフト会議翌日には王貞治監督が自ら指名のあいさつに訪れた。入団決定時、福岡ソフトバンクホークスには3番・3塁手として活躍を期待された。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081220-00000003-nks_fl-base

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

就職 転職 求人 バイブ

結婚に向けての予行演習!友近さんが主婦役でCM出演!

通信教育などを手がけるユーキャンの新CMに、お笑いタレントの友近さんが主婦役で出演することがわかった。俳優の菅野美穂さんと玉木宏さんも出演する新しいCMでは、友近さんがカラーコーディネートの資格を取得するために勉強する主婦カオルコを演じており、CMソングに起用された人気グループ・GReeeeNの新曲歩みをバックに、なりたい自分へと変化していく様子を表現している。
新しいCMでは、主婦役の友近さんをはじめ、OLを演じる菅野美穂さんとフリーター役の玉木宏さんが資格をとって、なりたい自分へ一歩踏み出す姿を描いたシリーズとなっており、全部で14バージョンも放映される予定だ。

そんな幸せいっぱいな友近さんのプロフィールについて調べてみました。

友近 本名 友近由紀子1973年8月2日愛媛県生まれ。デビューは大学時代から地元のテレビ局でレポータとして活躍していたが、お笑い芸人としてデビューしたのは大学を卒業してから2001年にNSCを卒業しbaseよしもとを中心に活躍した。2002年にR-1グランプリ2002でファイナルに進出したことをきっかけにテレビに活躍の場を広げていった。

なだぎ武 1970年10月9日大阪府生まれ。デビューは1989年8月に同期だった松村博司と結成したスミス夫人だったが、12年後に解散。今ではプラン9に所属し5人でコントをしている。プラン9の中での担当は動きで、生きていく上で全く意味のない動きが爆笑を誘っている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081218-00000008-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

女優の富田靖子さんが結婚&出産!

女優の富田靖子さんが、テレビ番組で共演したダンスインストラクターの方と結婚し、女児を出産していたことが12月17日にわかった。女優の富田靖子さんとインストラクターのお二人は、平成18年に日本テレビ系のダンス番組で共演した。富田靖子さんはこの番組で初めて社交ダンスに挑戦し、その際に一緒にペアを組んだことがきっかけで交際がスタートしたという。
平成19年6月に婚姻届を提出し、女児を一人出産したが、相手が一般人だったため好評を控えていたという。富田靖子さんは14歳の時に映画アイコ十六歳でデビューを果し、現在でもテレビ、映画、舞台でも活躍している。

そんな幸せいっぱいな富田靖子さんのプロフィールについて調べてみました。

富田靖子 本名は岡本靖子。1969年2月27日福岡県生まれ。映画アイコ十六歳で約127000人の中からヒロインに選ばれデビューを果す。松下由樹さんや宮崎ますみさんらも同じオーディションから輩出され、この映画に出演している。監督は今関あきよしさんだった。デビュー以来清純派を演じていたが、連続ドラマではなかなか代表作となる作品に出会えず1990年代に入り、深津絵里さんや奥山佳恵さんら事務所の後輩が台頭してきたこともあり、1995年に南京の基督で大胆なヘアヌードを披露し、イメージチェンジを図った。1980年代に女性アイドルとしてガンダムファンをカミングアウトしていた数少ないファンの中の一人。シャア・アズナブルの大ファンだり、TBSのテレビ探偵団でゲストとして出演した際、ガンダムでのシャアの登場シーンを見ていたときは嬉々としていた。また、逆襲のシャアの宣伝番組にも出演し、番組最後に監督の富野由悠季さんから富田さんのサイズに合わせて作ったシャアの衣装がプレゼントされている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081217-00000536-san-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

人気歌手ワン・リーホンさんがファンの婚礼立会人になった!?

台湾を拠点に活躍する人気ミュージシャンの王力宏(ワン・リーホン)さんが12月13日に、12月26日に発売する新アルバム「心・跳」に収録する新曲の音楽ビデオ発表会を開いた。
会場は台北にある結婚式場の麗庭荘園だった。実はワン・リーホンさんの歌がきっかけで結婚することになったファン2組のたっての希望があり、この日のイベントでワン・リーホンさんはこの2組の婚礼立会人を務めた。ワン・リーホンさんの所属レコード会社に何度もかけあい、夢を実現させた新郎新婦たちは結婚式を凄く楽しんだ。

そんな幸せいっぱいなワン・リーホンさんのプロフィールについて調べてみました。

ワン・リーホン 1976年5月17日アメリカ合衆国生まれ。1995年19歳の時に台湾BMGよりデビューした。小さな頃から音楽的才能を発揮し、兄が始めたバイオリンに影響を受けて、バイオリンをはじめ、ピアノ、ギターを学んでいった。マサチューセッツのウィリアム・カレッジに入学し、音楽を専攻する。卒業後は、バークリー音楽院に入学し、JAZZを先行詞、現在は休学中である。1999年に第10回金曲奨流行音楽では最優秀国語歌唱賞と最優秀アルバムプロデューサーの2部門を受賞した。2003年にはたった一人の君へで日本でビューも果たしている。家族は医師である父と、経営学修士MBAである母、二歳年上のシカゴ大学医科大学院在学中の兄LEO、9歳年下でマサチューセッツ工科大学MIT在学中の弟Lee-Kaiの5人家族である。俳優としての活躍も目覚しく、CMや映画に多く出演し、日本でもMOONCHILDにGackt、山本太郎などと出演していた。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081216-00000514-san-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

牧瀬里穂さんファッションデザイナーNIGOさんと結婚

女優の牧瀬里穂さんが日本人ファッションデザイナーのNIGO(R)さんと結婚することが12月16日に所属事務所が明らかにした。12月16日中に婚姻届を提出するという。挙式と披露宴の予定は今のところ無いという。
二人は平成16年の5月に知人の紹介で知り合って、交際をスタートさせた。牧瀬里穂さんは現在、顎関節症の強制治療中でえいぞでの出演を控えているが、ナレーションやファッションデザインなどの仕事を中心に活動している。結婚が女優行を続けると言う。NIGO(R)さんは地震のブランドを立ち上げるデザイナーでヒップホップグループのプロデュースを手がけるなど、音楽界にも活躍の場をマルチに広げている。

そんな幸せいっぱいな牧瀬里穂さんのプロフィールについて調べてみました。

牧瀬里穂 本名は長尾里穂さん。1971年12月17日福岡県生まれ。その後父親の転勤で鹿児島県、佐賀県に転居し、小学校と中学校は佐賀で過ごしている。中学校2年生の時に福岡の天神で母親と買い物をしているときにスカウトされて、地元企業の広告に出演した。高校は福岡県の福岡女学院航行に進学し、2年次在学中に本格的芸能界デビューが決まり、東京の文化学院高等部英語科に編入した。コンテストグランプリ受賞後は少しの間だけ青柳真理子という芸名を使っていたがすぐに本名の牧瀬里穂に戻した。映画デビュー作となった東京上空いらっしゃいませや、つぐみで毎日映画コンクール新人賞など各映画賞の新人賞を総なめにした。1991年10月にはMIRACLE LOVEで歌手デビューし、1991年12月にはバルセロナ物語で初舞台と活躍の場を広げる。また、清純はのイメージでCMにも数々出演した。その後も、数々の活躍を続けている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081216-00000514-san-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

花田勝さんが国仲涼子似の28歳女性と結婚

元横綱3代目若乃花でタレントの実業家の花田勝さんが再婚したことが12月13日にわかった。この日、司会を勤めている読売テレビ系情報バラエティー週刊えみぃSHOWの収録で自ら明らかにした。お相手は28歳の一般女性だという。司会者の上沼恵美子さんら出演者から祝福され、花田勝さんは結婚を機にますます仕事をがんばっていきたいと幸せいっぱいの笑顔を見せた。
番組の途中で花田勝さんが突然実は、僕12月12日に入籍しまして、再婚しました!と告白し、スタジオは騒然となり、やがておめでとう!と祝福の言葉と拍手に変わった。司会の上沼恵美子さんからタレントでいうと誰に似ている?と問われた花田勝さんは国仲涼子さんにと答えた。タレント業に、ビジネスと多忙を極める花田勝さんを支える可憐でやさしく、芯の強い女性だとの事だった。

そんな幸せいっぱいな花田勝さんのプロフィールについて調べてみました。

花田勝 1971年1月20日東京都生まれ。背はあまり高いほうではなかったものの、強靭で巧みな足さばきを生かして多彩な技を繰り出し、技能派の名人力士として知られた。また人当たりの良い性格とトークも上手であったため力士時代からおにいちゃんの愛称で親しまれている。用紙や相撲の内容は実父の貴ノ花健士さんよりも叔父の初代若乃花を髣髴とさせていた。1988年3月場所で初土俵を踏み、弟花田光司とともに順調に出世し、1990年3月場所新十両になり、同年9月には新入幕を果たした。入幕して最初の頃は天性の勝負勘と強靭な足腰で相手の攻撃をしのいで技を繰り出して勝つという勝ち方が多かった。1991年9月場所には横綱旭富士を破り初めて金星を挙げた。その後、次々と活躍し、大関昇進後も順調に土俵を勤めていたが、1994年11月場所前に右腰を痛めてからしばらく低迷することになった。1995年11月場所に弟貴乃花との優勝決定戦を制して優勝を果たした。その後も、勝ち続け横綱になった。そして、現在ではビジネスでも大成功をしている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081214-00000005-dal-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

新庄剛志さんに新恋人発覚!長身美女とツーショット

新庄剛志さんに新恋人の存在が浮上してきた。元プロ野球選手でタレントの新庄剛志さんが12月12日に関西国際空港からスレンダー美女とフィリピンに向けて旅立った。元妻のタレントの大河内志保さんと離婚してから約1年がたち、来年からの多彩な活動計画を発表したばかりだが、公私共に充実しているようだ。
関西国際空港に現れた新庄剛志さんはサングラスに大きなマスク姿だった。色白でスレンダーなモデル体型の美女とナカヨ下げに出国ロビーに現れた。夕刊フジが直撃すると、ダメダメ。大変なことになるよなどと口にしながらも、にこやかに出国ゲートをくぐった。一緒にいた女性は181cmの新庄剛志さんとならんでもひけをとらないほどの長身で、関係者によると、関西を中心に活動しているレースクイーン出身のタレントだとみられている。フィリピンでは高級リゾートのアマンリゾートに向かった模様だった。

そんな幸せいっぱいな新庄剛志さんのプロフィールについて調べてみました。

新庄剛志 1972年1月28日長崎県生まれ。一般的な野球選手のイメージとかけ離れた華やかさと、独特の言動で知られている。野球選手として屈指の強肩と俊足を生かした守備力が誇るが、打撃については調子の波があり、平均打率は2割台の中頃が定位置だった。かつての指揮官野村克也さんには打撃以外は一流と評された。もっとも、打撃においても、日米通算安打1524本で本塁打も225本の実績を残している。阪神時代は途中まではジーンズがはけなくなるからと下半身強化をせず、打撃練習も手に豆さえできないくらいで片付けていたが、それでいて、打率こそ低いが20本塁打を何度も記録していた。しかし、アメリカで太ももに肉離れを起こして以降は、故障箇所をかばーする筋肉をつけるため、誰よりもハードな筋力トレーニングを一人続けており、北海道日本ハム時代の同僚である岩本勉は鬼気迫る表情でバーベルを担いで片足屈伸を続ける新庄剛志さんに圧倒されて声をかけられなかったという。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081213-00000008-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

冬のソナタのユン監督が13歳年下の女性と結婚へ

韓国ドラマの冬のソナタなどを手がけ二本でも人気のユン・ソクホ監督の所属事務所ユンスカラーは12月11日にユン・ソクホ監督が来年1月1日にけっっこんする事を明らかにした。お相手は13歳年下の韓国服デザイナーのハン・ヘスさんで、ソウルのカトリック聖堂で式を挙げる予定だったと言う。
所属事務所のユンスカラーによると、二人は知人の紹介で知り合い約1年前から交際していたという。

そんな幸せいっぱいなユン・ソクホさんのプロフィールについて調べてみました。

ユン・ソクホ 1957年6月4日韓国生まれ。1985年にKBSに入社したユン・ソクホ監督はフィーリングやCOLORなどで洗練された完成を表現し注目を集めていった。そして、2000年には秋の童話を皮切りに冬のソナタ、夏の香り、春のワルツと四季をテーマにドラマをシリーズ化し、感覚的ながらも繊細な演出を手がけ大ヒットを飛ばした。特に冬のソナタでは、ペ・ヨンジュンさん、チェ・ジウさんなどの大型韓国スターを輩出し、ソン・スンホンさんやソン・ヘギョさんなどもユン・ソクホ監督のドラマを通してアジア圏に進出、スターの道を歩むきっかけとなっていった。最近では、ミュージカルの冬のソナタを演出したユン・ソクホ監督は、結婚直後に新たなドラマを演出することになっており、特有の演出力を発揮して普遍的な完成のラブストーリーを描いていく予定である。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081212-00000014-wow-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

クォン・サンウさんの子供の名前はルーキー!

来年パパになることが明らかになった俳優のクォン・サンウさんが結婚生活と子供について語った。クォン・サンウさんは12月10日午後に、ソウルの大学の病院の新刊で行われた「悲しみよりもっと悲しい話」のミュージックビデオの公開撮影とその後の記者会見の席に姿を現した。
会見でクォン・サンウさんはおなかの中にいる子供のことを、新しく新鮮な存在と言う意味でルーキーと呼んでいる。名前はこれからもっとじっくり考えてみようと思っているが、ルーキーからとてクォン・ルクにしようかと思っていると子供について語っていた。また、クォン・サンウさんはまだ見ぬわが子について子供ができたので演技をするときの心構えも違ってくる。気持ちに余裕が生まれたみたいだと幸せそうに笑いながら語った。

そんな幸せいっぱいなクォン・サンウさんのプロフィールについて調べてみました。

クォン・サンウ 1976年8月5日大韓民国大田広域市生まれ。大学1年を終えてすぐに軍隊に入隊し、論山訓練所で助教任務に就いていた。1998年軍隊除隊後ファッションモデルとして活躍する。ファサンゴ火山高で俳優として初めての映画撮影に入る。2001年マシインヌン・チョホン(おいしいプロポーズ)でドラマデビューをしている。2003年に12月に大韓民国で放送されたチョングゲ ゲダン(天国の階段)が、大ブレイクする。同時期公開されたマルチュッゴリ・ジャンホクサ(マルチュク青春通り)でも、繊細な演技力とアクションで絶賛を博した。クォン・サンウ シンドロームが巻き起こり、鍛え挙げられた芸術的な肉体はそれまでになかったモムチャンという造語まで生み出した。日本では天国の階段と悲しき恋歌で涙の王子と呼ばれ、韓流ビッグ3の1人と称されている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081212-00000024-scn-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

沢村一樹さんは結婚とは勢いが一番

俳優の沢村一樹さんが12月11日に東京の表参道のセントグレース大聖堂で行われた恋愛・結婚マッチングサイトマッチ・ドットコムのイベントに出席した。
マッチ・ドットコムの婚活応援部長に就任した沢村一樹さんは、会員の女性とともに、相手探しにチャレンジした。知りませんでした。パソコンとかもっていなかったので・・・と、沢村一樹さんが結婚されたときはパソコンがなかったので婚活という言葉を知らなかったと話した。沢村一樹さんの婚活は繰り出していました毎夜毎夜。ボーリングで見つけました。と夫人との出会いについて語った。その後、結婚とは勢いが一番。何回結婚しても罪に問われない、素敵な法律がありますからと会員の女性にアドバイスしていた。

そんな幸せいっぱいな沢村一樹さんのプロフィールについて調べてみました。

沢村一樹 本名は野村耕三さん。1967年7月10日鹿児島県生まれ。ファッションモデルとして活躍した後に、1996年に日本テレビ系しんドラ松田のドラマで俳優デビュー。ブルース・リーの大ファンでもあり、闘拳シーンの音声を聞けばどの作品のものかわかると、豪語するほど。安野モヨコ原作のテレビドラマ働きマンで、働木満名義で演歌調のエンディング曲働きマン音頭を歌っている。2000年代後半からは、エロいキャラクターを前面に押し出すようになった。小学生の頃のあだ名はエロスであった。授業で愛の神様エロスと教師が語った瞬間に、周りの児童全員が沢村一樹さんの方向を向いたと言う。妄想で服を着た女性の裸体を見ることができるとはつげんしたり、幼稚園の時に先生のパンツが見えたときに扉が開いたや、女性へのこだわりは?と、聞かれたときに僕は味と答えたり、など、現在ではエロキャラを前面に押し出している。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081211-00000258-sph-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

長谷川京子さんが来年6月にも出産

女優の長谷川京子さんが夫のポルノグラフィティの新藤晴一さんとの間に、第一子を授かったことを12月10日に公式ホームページで発表した。長谷川京子さんは先日の結婚発表からまだ間もない中で、私自身もこのことについて驚くと同時に、母になることへの喜びと責任で身の引き締まるおもいでおりますと妊娠の喜びをつづっていた。
10月に新藤晴一さんとの電撃結婚を発表し、世間を驚かせた長谷川京子さんだった。結婚の報告をした際には、妊娠については触れていなかったが前回に続きこのような形で突然の報告になりますことをお許しください。私事でありますが、この度新しい命を授かりましたことを皆様にご報告させて頂きますとファンに報告した。

そんな幸せいっぱいな長谷川京子さんのプロフィールについて調べてみました。

長谷川京子 1978年7月22日千葉県生まれ。ファッション雑誌のモデル当初から異常な人気ぶりが社会現象にもなりはせきょー現象という言葉も生まれた。1996年に高校3年生のときに、女性ファッション雑誌CanCamの専属モデルオーデルションに合格しし、短大進学と同時に学校に通いながらモデル活動を開始した。1999年に短大卒業後本格的にモデル活動を開始して行く。そして、格闘技の番組SRSの3代目司会者としてテレビデビューし、天然キャラが売りで、番組内で笑いを誘うことも多々あった。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081210-00000013-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

ケミストリーの堂珍嘉邦さんが来春にも第3子誕生へ!!

男性デュオのケミストリーの堂珍嘉邦さんの奥さんでモデルの堂珍敦子さんが第三子を妊娠していることがわかり、来春以降に出産を予定していることがわかった。12月7日付けのケミストリーの会員向けサイト内ブログでプライベート事ですが、このたび第三子をさずかりました!と堂珍嘉邦さん本人が明かした。
堂珍嘉邦さんはいよいよ子供が三人いるパパになっちゃいます(笑)。将来は子供は3人ほしいと思っていたので、喜びいっぱいです!と幸せいっぱいに報告した。今後の活動にも益々力が入ると思いますし、今を一生懸命生きて、想いを歌にのせ、届けて行きたいと思いますと意欲的につづった。

そんな幸せいっぱいな堂珍嘉邦さんのプロフィールについて調べてみました。

堂珍嘉邦 1978年11月17日広島県生まれ。広島県新庄高等学校卒業した。高校在学中から本格的に歌手を目指すようになり、卒業後は広島のテレビ局のアシスタント・ディレクターや広島市民球状での警備員などを経て、オーディションに参加していた。2004年にモデルの森田あつ子さんと結婚した。2009年には、映画真夏のオリオンで映画初出演を果たす。テレビ東京のオーディション番組ASAYANが行った男性ボーカリストオーディションで選ばれた二人にによってCHEMISTRYが結成される。2001年3月7日シングルPIECES OF DREAMでデビューし、発売6週目でオリコン1位を獲得した。これはジャニーズ事務所所属のアイドルを除けば男性ボーカルグループでは21年ぶりの快挙になった。その後ロングヒットとなり、発売15週目にしてミリオンセラーを達成した。その後、初のオリジナルアルバムのThe Way We Areを発売、ダブルミリオンを記録するなど、数々の実績を残していった。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081209-00000005-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

オリックスの濱中治選手が一般の女性と結婚していた!

オリックスの濱中治外野手が12月6日に一般女性と結婚していたことが球団から発表された。濱中治外野手は12月6日に無事入籍しました。守るべき人ができたので、来シーズンはしっかり結果をだせるようにがんばりますとコメントした。
移籍1年目の今季はは85試合で打率が2割5分3厘のホームラン9本29打点と不本意な成績で終わってしまい、12月3日の契約更改では今季7000万円からの700万円ダウンでサインをした。それでも来期は浜ちゃんに期待していますと話す大石監督の期待にこたえるべく来期は愛妻の支えで定位置獲得を狙っている。

そんな幸せいっぱいな濱中治さんのプロフィールについて調べてみました。

濱中治 1978年7月9日和歌山県生まれ。オリックス・バッファローズに所属する選手。田辺市立芳養小・同明洋中から進んだ南部高では投手として、また打順は主に1番で活躍するも甲子園出場は逃す。高校通算51本塁打をはなっているが、51本目のホームランはレフト場外に消える民家直撃団だった。1996年にドラフト3位で阪神タイガースに指名され入団した。入団会見で甲子園で場外ホームランを打ちたいと発言し、和製大砲と期待された。阪神時代は不動のレギュラーである金本知憲と赤星憲広がいたため、ライトを務めることが多かったがオリックス移籍後は手術暦のある右肩への首脳陣の配慮からレフトとして起用されることが増えている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081209-00000014-spn-spo

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

RAGFAIRの加藤慶之さんが結婚!お相手は女優の卵

6人組のアカペラボーカルバンドのRAGFAIRの加藤慶之さんが結婚することが12月6日にわかった。お相手は都内在住の24歳の女性で、小劇場などの舞台に出演し活躍する女優さんのたまごだという。加藤慶之さんは都内でレコーディングしていた今年の5月にスタジオ近くのバイト先で働いていた彼女と知り合った。買い物を重ねるうちに親密になり、夏から交際を始めたようだ。
加藤慶之さんは2001年12月にRAGFAIRでメジャーデビューした。2002年の7月に恋のマイレージとSheサイドストーリーを同時に発売し、オリコンチャートに初登場で1位、2位を独占した。2002年のNHK紅白歌合戦にも出場している。

そんな幸せいっぱいな加藤慶之さんのプロフィールについて調べてみました。

加藤慶之 1978年2月27日東京都うまれ。1997年に埼玉大学において結成されたアカペラサークルチョコレッツを母体として1999年にRAGFAIRが結成される。当時は大宮駅や武蔵浦和駅などでストリートライブを行っていた。2001年にフジテレビ系バラエティ番組力の限りゴーゴゴーのコーナーにメンバーのおっくんが参加していたアカペラグループレプリカが出演しており、RAGFAIRもお兄さん的存在として出演した。埼玉大学工学部情報システム工学科卒業後に、埼玉大学院の修士課程進学し、就職も内定していたがそれを蹴りRAGFAIRでやっていく事を決意した。最終的に決意させたのは引地洋輔と荒井健一である。英語の発音がRAG FAIR内で一番良いため、洋楽のカバーでリードをとることが多い。現在はブログで近況を報告している。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081207-00000042-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

鈴木紗理奈さん結婚をファンにブログで報告!

鈴木紗理奈さんが12月6日に、2年前から同棲中のレゲエグループINFINITY16(インフィニティ・シックスティーン)のTELA-Cさんと結婚したことを明らかにした。結婚をファンに報告したブログの全部は次のとおりです。
とっても間が悪いですが、、、、

報告があります

この度、結婚しました

これまで色々な報道がありましたが今回がガチです

ご存知の方も多いと思いますが、相手はINFINITY16のTELA-Cさんです

REGGAEを通して彼に知り合い、愛を育み、5年の交際を経て一緒になる事ができました

彼の才能、人間性、感性、見た目、全てが理想で、信念を貫く侍魂もとても尊敬しています

幸せです

ここまで導いてくれた神様と音楽に本当に感謝しています



何かすんません、、

2008年12月6日

そんな幸せいっぱいな鈴木紗理奈さんのプロフィールについて調べてみました。

鈴木紗理奈 本名は宗廣 華奈子。1977年7月13日大阪府生まれ。1994年に芸能界デビューし、写真集やイメージビデオなどで活躍する一方で、歌手としてもイベントに何度も出演し、学園祭クイーンとして人気を集めていった。サバサバした性格で、独特の関西弁をしゃべるアイドルは珍しくバラエティなどでひっぱりだこになっていく。現在では当たり前のようになっているが、グラビアアイドルからバラエティアイドルという現在のタレントの流れを作ったパイオニアでもある。所属事務所のアーティストハウスピラミッドに現在も所属し、熊田曜子さんや、安田美沙子さんが所属する事務所の大先輩であり、姉御的存在でもある。2004年にはレゲエシンガーMUNEHIROとして作品に初参加し、2005年よりインディーズレーベルにアルバムをリリースしている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20081206mog00m200031000c.html

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

5566ザックス&ジー・チン、グアムで挙式

2006年に娘さんを2008年に息子さんを授かった台湾の人気ユニット5566の王仁甫(ザックス・ワン)さんとタレントの季芹(ジー・チン)さん夫婦が、親族や友人を招いてグアムで挙式を開いた。3ヵ月で16キログラムのダイエットに成功したジー・チンさんはウェディングドレスに身を包み美しい花嫁姿を披露した。
台湾メディアの報道によると、すでに入籍を済ませた二人の今までパーティーを開いていなかったので、グアムで初めて正式な夫婦として登場した。親しい人々の祝福を浴びながら、教会で結婚式をおこなった。愛するジー・チンさんのためにザックス・ワンさんは300万台湾ドルをかけてグアムの挙式と台湾での披露宴を準備した。永遠に多い出に残る素敵な結婚式を彼女にプレゼントしたいとのろけていたそうだ。

そんな幸せいっぱいなザックス・ワンさんのプロフィールについて調べてみました。

ザックス・ワン 1980年8月28日台湾生まれ。O型で174cm61kg。5566のサブリーダーを勤めている。5566は台湾の人気アイドルユニット。2002年に結成され、台湾ナンバー1といわれる高い人気を誇る。歌に芝居にバラエティにとあらゆる方面で活躍した。特に歌に関してはCDを出せば必ず、ヒットチャートNo.1になるといわれており、台湾芸能界においての人気は浮動の地位を築いている。メンバーは、本来5人いるが、リオ・ボンが、2003年より病気療養中のために現在は4人で活動している。台湾のSMAPとも言われている。近年では、香港、シンガポール、マレーシアなどでコンサートも開催され、アジア地域に活動を広げている。日本でもっとも人気のある台湾アイドルはF4だが、台湾では5566がそれ以上の地位を築いている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000072-scn-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

ソン・テヨンさんが妊娠でクォン・サンウさんが来年パパに!

韓国俳優のクォン・サンウさんとソン・テヨンさん夫婦が来年に親になることがわかった。ソン・テヨンさんの関係者に寄ると、12月3日にソン・テヨンさんが妊娠し現在胎教に力を注いでいる。この知らせにクォン・サンウさんや両家もみな喜びに包まれていると伝えている。
現在オーストラリアに滞在中のソン・ヨンテさんは、最近娘を出産したばかりの実姉ソン・ヘイムさんから胎教と出産に関するアドバイスを受けるなど、母親になるための準備に忙しい日々をすごしている。つづいて、関係者は妻の妊娠を聞いたクォン・サンウさんは、父親になる喜びに超音波写真を財布に入れ持ち歩くなど幸せを感じている。と伝えていた。結婚直後にうわさとなった妊娠説については結婚直後の妊娠は事実ではないが、正確な妊娠時期はわからないと付け加えた。

そんな幸せいっぱいなクォン・サンウさんのプロフィールについて調べてみました。

クォン・サンウ 1976年8月5日大韓民国大田広域市生まれ。大学1年を終えてすぐに軍隊に入隊し、論山訓練所で助教任務に就いていた。1998年軍隊除隊後ファッションモデルとして活躍する。ファサンゴ火山高で俳優として初めての映画撮影に入る。2001年マシインヌン・チョホン(おいしいプロポーズ)でドラマデビューをしている。2003年に12月に大韓民国で放送されたチョングゲ ゲダン(天国の階段)が、大ブレイクする。同時期公開されたマルチュッゴリ・ジャンホクサ(マルチュク青春通り)でも、繊細な演技力とアクションで絶賛を博した。クォン・サンウ シンドロームが巻き起こり、鍛え挙げられた芸術的な肉体はそれまでになかったモムチャンという造語まで生み出した。日本では天国の階段と悲しき恋歌で涙の王子と呼ばれ、韓流ビッグ3の1人と称されている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081203-00000028-wow-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

イケメン声優の宮野真守さんが結婚を発表!

アニメDEATH NOTEの夜神月役などで人気のイケメン声優である宮野真守さんが12月1日付の公式HPでおめでた結婚を発表した。このたび入籍いたしました。そして新しい命を授かりましたと報告した。入籍日や、お相手の女性については明かしていない。
ここでHPの全文を紹介します。

皆さんこんにちは、宮野真守です。いつもあたたかい応援をありがとうございます。12月3日に、シングル「…君へ」が発売になりますが、その前に、僕を応援していただいているみなさんに伝えたいことがあります。宮野真守は、この度、入籍いたしました。そして、新しい命を授かりました。この報告をするにあたり、正直迷いもあったのですが、今まで真っ直ぐ本気で応援して下さったファンの皆様に対して、僕も真っ直ぐ本気で向き合いたいと思い、正直に伝えることにしました。僕にとって、命を授かるということは、本当に奇跡的な事で、『命』とは、やっぱり『宝』だなと、これまで以上に感じています。命をテーマにする作品にも多く関わらせていただいています。命とはこんなにも尊いものなんだということを知った今、それを自分の求める表現への力に変え、芝居、歌、そしてすべての活動に活かし、皆さんに見せていけるよう、これからも真っ直ぐ、頑張っていきます。

2008年12月1日 宮野真守

そんな幸せいっぱいな宮野真守さんのプロフィールについて調べてみました。

宮野真守 1983年6月8日埼玉県生まれ。小学生時代から劇団ひまわりに所属しおもに舞台などで活躍した。高校生時代には海外ドラマ私はケイトリンの吹き替えで声優デビューを果たす。プレイステーション2用ソフトキングダムハーツのリク役で注目も集め、その後は声優として数々の人気作品に出演している。桜蘭高校ホスト部ではコミカルなナルシスト須王環の声を演じ、DEATH NOTEでは二面性を持つ主人公夜神月の感情の起伏が激しい場面も演じきるなど若手ながら多種多様な役をこなしている。そして、第一回声優アワード主演男優賞および新人賞にノミネートされ、2008年には第二回声優アワード主演男優賞、東京国際アニメフェア2008第7回東京アニメアワード個人賞など、数々の賞を総なめにしていった。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/081203/gam0812031626000-n1.htm

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

紺野まひるさんイケメン同級生パイロットと結婚!

元宝塚歌劇団雪組の娘役トップで女優の紺野まひるさんが結婚したことが11月30日に明らかになった。お相手は航空会社に勤めるパイロットで、11月29日に都内のホテルで挙式をお粉った。二人は同じ中学に通い、高校に通っていた同級生で中学校2年生の頃からの知り合いだったという。
タカラジェンヌ時代から洗練されたかわいらしさで注目され、退団後も女優として活躍する紺野まひるさんに私立雲雀丘学園中学時代からであっていた思い人と添い遂げることになった。高校卒業後にはそれぞれの道を歩んでいた二人が、紺野まひるさんの宝塚歌劇団退団後に開かれた会合で偶然再会、それ以来は愛を育み続けこのたびのゴールインとなった。挙式と披露宴は親族に加え、宝塚同期のOGらも多数駆けつけせいだいなものになった。

そんな幸せいっぱいな紺野まひるさんのプロフィールについて調べてみました。

紺野まひる 本名は濱田里佳子。1977年4月12日大阪府生まれ。4歳からクラシックバレエを始め、1994年に宝塚音楽学校に入学。1996年3月29日に宝塚歌劇団82期生として入団。月組CAN-CANで初舞台を踏んだ後に5月8日雪組に配属入団、1年目に早くも虹のナターシャで新人公演ヒロインを経験するなど、洗練された愛らしさで入団当初からトップ娘役候補として注目されていた。2002年に絵麻緒ゆうの相手役として、雪組娘役トップに就任すると、劇団の方針で大劇場1作限りで退団となった絵麻緒ゆうさんと同時に退団することになった。その後も女優としてテレビや、映画、CM、舞台などで多数活躍している。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000045-spn-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。