

劇団ひとりさんと大沢あかねさんの結婚報告会見!

2月17日に夫婦初めての2ショットで結婚報告会見を望んだお笑いタレントの劇団ひとりさんと大沢あかねさんの一問一答を抜粋しました。
お互いの第一印象について聞かれると、滝川クリステルさんが大好きで滝川さんと結婚したいですと話していた時に、結婚を否定されたあとに僕は大沢あかねレベルですかねなんて言って笑いとった感じ。結局それが実際になってしまった。と語った。それについて大沢あかねさんは、第一印象は本当に最悪でした。ちょっと女心を傷つけられたって感じでしたと、語った。プロポーズの言葉について聞かれると、オーソドックスなんですが、結婚しようって言ったんですよ。と劇団ひとりさんが語ると、大沢あかねさんが私も簡単にいいよ~って答えたんですよ。と、明るく受け答えをしていた。

そんな幸せいっぱいな劇団ひとりさんと大沢あかねさんのプロフィールについて調べてみました。

劇団ひとり 本名:川島省吾 1977年2月2日千葉県生まれ。父親の仕事がパイロットだった関係で小学校2年から5年の間までアラスカ州に住んでいた。1992年に天才・たけしの元気が出るテレビ!!のお笑い甲子園によりデビューし、コンビ別れを何度か繰り返し、2004年のめちゃめちゃイケてるッ!の笑わず嫌い王決定戦に出演して以来テレビドラマ、映画、作家として数々の活躍をしていった。

大沢あかね 1985年8月16日大阪府生まれ。3歳から子役モデルとして活躍その後タレントも開始した。2001年意向に学研発行の雑誌ピチレモンやFapriにて専属モデルを務め、着た服はすぐに完売するなど女子中学生のカリスマとして絶大な人気を誇っていた。現在、番組でセクシーな衣装を多く着用する一方でタレント転向前後に複数の週刊誌んで水着グラビアを披露した以外は、ほとんど露出をしない稀有な存在である。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000023-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

嘉門達夫夫妻が2ショットで結婚報告会見

2008年11月30日に結婚されたシンガーソングライターの嘉門達夫さんが2月15日の日曜日に都内で披露宴を行い、その後におこなった結婚報告会で6歳下の眼科医こずえさんとの2ショットを披露した。嘉門達夫さんはもうじき50歳だった時にタイミングが来た。この人とならやっていける。世界が変わると言うのがきたと喜びを語った。
桂由美さんが手掛けた華やかなイブニングドレスとタキシードをまとって現れ92歳ですと照れながら合計年齢をあいさつした新婚夫婦だった。結婚指輪をはめて幸せそうな笑みを浮かべた嘉門達夫さんは、おくさんのこずえさんに目をやり綺麗なもんですねとのろけていた。

そんな幸せいっぱいな嘉門達夫さんのプロフィールについて調べてみました。

嘉門達夫 本名は、鳥飼達夫。1959年3月25日大阪府生まれ。1975年に笑福亭鶴光さんに弟子入りし、友人が運転するカブで笑福亭鶴光さんを追跡し、弟子入りを志願し、弟子入りを志願した。その時にはまだ高校在学中で、放課後に師匠の家に行く通い弟子であった。高校卒業後は笑福亭鶴光さんの家に住み込み笑福亭笑光の名をもらった。しかし、1980年に笑福亭鶴光さんから破門を宣告され、松竹芸能も解雇される。その後、ほどなくして日本放浪の旅へ与論島やスキー場でアルバイトしながら今のコミックソングスタイルに行き着き、自らの目指す方向性を確立する。日本放浪後に、次は海外へ放浪しようかと考えていたが、アミューズの大里洋吉会長に拾われ、サザンオールスターズのチャコの海岸物語をアミューズの契約社員として有線等への営業周りをしていた。その後、1983年にヤンキーの兄ちゃんのうたをリリースし、数々の歌をリリースし、ヒットを飛ばしていく。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000002-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

思わず?モナ「結婚はします!」

タレントの山本モナさんが大阪市内で行われたMBSのバラエティー番組痛快!明石家電視台の収録にゲストとして出演した。司会の明石家さんまさんに交際中の不動産投資会社社長について彼氏がいてよかったねぇ!と、交際のことについてつっこまれるとはいとニッコリ答え、結婚は?と聞かれると結婚はします!と断言していた。
また、不倫騒動によると謹慎中に3キロ太ったと発言し、運動などで2キロ落として、現在の体重が53キロだと明かすなど芸能人ではなかなか無いぶっちゃけトークを繰り広げていった。本当にここまでしっかり体重や交際のことについて語る芸能人の人はなかなかいなかったのにすごいですねぇ。でも、結婚はしますと言う発言は結婚をするではなく、結婚はしますという発言はしたい!という気持ちの発言だけのような気がします。

そんな幸せいっぱいな山本モナさんのプロフィールについて調べてみました。

山本モナ 1976年2月11日広島県生まれ。実家は旅館を経営している。1982年の6歳の時に日本帰化した。帰化前の本名はモナ・ヘグダル。1996年にミスハリー・ウィンストングランプリを受賞した。山陽新聞の尾道支局長だった母方の祖父は、原爆の取材で被爆しなくなっており、モナさん自身は被爆3世となる。2007年8月に放送されたバラエティ番組では原子爆弾に関する無いようだったため、第二秘書の山本モナさんも審議に参加していた。巨人ファンであり、実家では報知新聞や月間ジャイアンツを購読していたと述べている。小さい頃やABCアナウンサー時代は巨人ファンである事を突っ込まれていたらしい。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000006-dal-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

2月1日に入籍、川島なお美さんが仰天挙式&披露宴プラン

女優の川島なお美さんが2月1日にパティシエの鎧塚俊彦さんと入籍された。東京都・渋谷区役所に婚姻届を提出した川島なお美さんは取材に対しておごそかで新鮮な気持ちと感激の表情で6月初旬に挙式することを告白した。2人で初めてデートした記念日として、この日の入籍にこだわってきた川島なお美さんは早朝にタイでの映画撮影を終えて帰国すると、車で渋谷区役所に直行した。
鎧塚俊彦さんは急遽お菓子つくりの仕事がはいたので同席できなかったが、2007年11月末の婚約発表から約1年2ヵ月たって念願の提出になった。婚姻届は元旦に軽井沢の別荘で2人で書いたのだそうだ。挙式については6月初旬にトスカーナ地方のブドウ畑に囲まれた元伯爵邸内の協会で挙式を行い、その後東京の六本木のグランドハイアット東京に350人を招待して披露宴を行う予定だ。8人のスターシェフが、1品、1品料理を作る今まで誰もやったことのない披露宴を考えていますと仰天プランを明かした。

そんな幸せいっぱいな川島なお美さんのプロフィールについて調べてみました。

川島なお美 1960年11月10日愛知県生まれ。父は判事をしており、青山学院大学在学中に芸能界デビューを果たす。文化放送がセイ!ヤングの後番組として19081年10月からスタートさせたミスDJリクエストパレードの初代DJに抜擢される。これにより、深夜の顔となるが彼女の人気により裏番組が次々と打ち切りに追いやられていった。その後、1982年中京テレビ製作のお笑いマンガ道場の三代目ジョセイレギュラーとなり、プロ顔負けのマンガのうまさと、芸人顔負けのネタの巧みさを拾うし、だん吉・なお美のおまけコーナーで大ブレークした。キャンパス・クイーンのイメージがいつまでも抜けずに、若い頃は同世代の人間からは人気があるが出る番組は限られた感じだった。しかし、1997年放送の失楽園の主演で現在の女優としての地位を確固たる物とした。ぼんちおさむさんとは親戚でテレビ番組の新アップダウンクイズ新春スペシャルにペアで出場した際に紹介された。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090202-00000015-ykf-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん
