スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥菜恵さんが妊娠4ヵ月で愛をもって素朴な会社員と結婚

女優の奥菜恵さんが東京都内の会社員と結婚することが12日にわかった。奥菜恵さんは自身の公式ブログで現在妊娠4ヵ月目に入っていることを明らかにした。男性は奥菜恵さんと同い年で「一昨年の出逢いから、共に時を過ごして参りました」「どんなことがあっても乗り越えていけるよう、幸せな家庭を築いていけるよう、日々成長のための努力を忘れず、愛を持って歩んで行きたいと思います」と新たな家庭を築くことへの決意を綴っている。
出産後の初舞台には来年の3月に新国立劇場で上演される舞台象への出演が予定されている。奥菜恵さん2004年にインターネット広告代理業のサイバーエジェント社長の藤田晋さんと結婚したが、翌年の2005年7月に離婚しており、今回が再婚という形になる。

そんなしあわせいっぱいの奥菜恵さんについて調べてみました。

奥菜恵 1979年8月6日広島県生まれ。1992年放送のフジテレビの番組『パ★テ★オ』でデビューして以来数々のドラマや舞台で活躍した。そして、演技だけではなく音楽活動でも、その才能をはっきしていた。左目の瞳の色が茶色と黒とがたてに半分ずつ分かれているオッドアイである。若手時代は清純派として知られ雌伏女優などと呼ばれていたが、2000年からは演技派としても認められるようになった。現在では主人公を苛める役などで、クールで感情を表に出さない役どころが多い。2007年には引退報道が流れ、所属事務所も退社したことを認めていた。サンケイスポーツでは事務所と契約解除したと報じている。しかし、引退から1ヵ月過ぎに芸能界を引退していないという報道が新聞よりされた。その後、2008年に双葉社より自叙伝赤い棘を発売し、公式サイトを開設して芸能活動を再開した。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090312-00000501-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん
スポンサーサイト

藤本美貴と「品川庄司」の庄司智春が婚約

歌手の藤本美貴さんがお笑いコンビ品川庄司の庄司智春さんと婚約したことが3月24日にそれぞれの事務所から発表があった。2人は約2年間の交際を経て婚約になるが、入籍は7月の予定で、挙式などの予定はまだ決まっていない。また婚約についての会見を行う予定はないそうだ。
藤本美貴さんは「私藤本美貴は、庄司智春さんと婚約いたしました。お互いを理解して支えあい、成長させてもらえる人と出会えて、凄く幸せです!皆様、これからも2人を温かく見守って頂けると幸いです」コメントした。庄司智春さんも「この度、私、庄司智春は歌手、藤本美貴さんと婚約する事になりました。彼女の優しさと真っすぐな性格に惹かれ、約二年のお付き合いをして結婚する事を決めました。これからは二人で幸せになれるように手を取り合って協力して頑張って行きます」と幸せ一杯のコメントを発表した。

ついに婚約された藤本美貴さんと庄司智春さんについて調べてみました。

藤本美貴1985年2月25日北海道生まれ。デビューは2000年にモーニング娘。第3回追加オーディションの最終選考で落選したが、事務所が将来性を感じ、レッスン生とする。その後2001年テレビ東京新・美少女日記で女優として先にデビューしている。その後、2002年3月に会えない長い日曜日でソロデビューオリコン初登場13位になっている。その後、2003年にモーニング娘。に加入し2007年のモーニング娘。脱退までに数々のシングルCDをひっとさせた。

庄司智春1976年1月1日東京都生まれ。1995年に相方の品川祐とコンビを結成しデビュー。東京にある吉本総合芸能学院東京NSCの一期生である。ツッコミの技量は勢いだけといわれる事が多いが、間と短い言葉で的確に突っ込むところが評価されている場合の方が多い。また、単独大部のコントなどでは自然で表情豊かな演技力を見せる。そして、普段は天然ボケなところが多々あるために、バラエティ番組などで、ボケ担当の相方に突っ込まれる事が多い。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000525-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

パックンマックンのパックンに第二子女児誕生!

お笑いコンビ・パックンマックンのパックンことパトリック・ハーランさんに、3月17日の午後1時20分、第2子となる女児が誕生していたことがわかった。記者の取材に対して、所属事務所もこれを認めており、母子ともに健康だという。
パックンと元モデルの鯉沼芽衣さんと2004年3月に結婚した。披露宴でパトリック・ハーランさんは子供は大好き。生んでくれる分だけ欲しい。早めにほしいから今日にでもつくりますと子作り宣言をしており、2007年に第一子男児が短序している。

そんな幸せいっぱいなパトリック・ハーランさんのプロフィールについて調べてみました。

パトリック・ハーラン 1970年11月14日アメリカ・コロラド州出身。1993年にハーバード大学比較宗教学部卒業後に当時日本に留学中だった中学時代の友人に誘われて来日し、福井県で英会話講師の傍ら、アマチュア劇団にて活動するが、夢である役者になるべく上京し、不遇の時代が長かったが、お笑いコンビのパックンマックンを結成し、NHK爆笑オンエアバトルで頭角をあらわす。パトリック・ハーランさん個人としてはNHK英語でしゃべらナイトで人気を博し、多方面に活躍し、2008年より、相模女子大学の客員教授に就任しいろんなところで認められている。パトリック・ハーランさんは演劇畑出身でアマチュアの演出家であった父の影響で役者を志していた。福井県で英語の講師をやっていた頃は僕が生徒に日本語をおしえてもらってたとのこと。その縁で、その後福井県のブランド大使を務める。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090318-00000007-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

緒川たまきさんとケラリーノ・サンドロヴィッチさんが結婚

劇作家としても演出家としても有名なケラリーノ・サンドロヴィッチさんと女優の緒川たまきさんが結婚したことが明らかになった。ケラリーノ・サンドロヴィッチさんが公式ブログで結婚した事を報告した。
ご報告があるのですとタイトルに書かれた3月6日付けのブログにはこうした発表をした経験がないので、どう切り出すべきか困惑気味ですが、普通にこう切り出すとすれば、私、ケラリーノ・サンドロヴィッチは本日付けで、緒川たまきさんと入籍致しましたという、文章から書き始められていた。ケラリーノ・サンドロヴィッチさんらしい、普通の結婚報告とは違う形での発表だった。ケラリーノ・サンドロヴィッチさんと緒川たまきさんはナイロン100℃の公園をはじめどん底、しとやかな獣と3本の舞台で仕事をしてきたことで2人の仲を親密にしていったようだ。これからの抱負についてはブログにほらやっぱり駄目になった と言われないよう、助け合いながら、そして楽しみながら、これからの人生を二人で分かち合っていきたいと思っております。と記していた。

そんな幸せいっぱいな緒川たまきさんのプロフィールについて調べてみました。

緒川たまき 本名は小林典子さん。1972年2月11日山口県生まれ。生まれは山口県だが、出生後すぐに島根県に移り住み幼稚園の時に東京都へ、小学校5年生のときから広島県で高校卒業まで過ごした。レースクイーンやモデルなどを経て、女優としてドラマ・映画・CMなどに活躍している。芸名のたまきは竹久夢二さんの妻の名前から取られている。趣味の幅は広く、読書では安部公房、三島由紀夫、谷崎潤一郎、夏目漱石などの純文学を好み、またカメラでは自らの撮影による旅行記を発表し、雑誌のコラム連載などでも活躍している。ウクレレにも精通しており、ウクレレ・ラヴという本でも紹介されている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090308-00000000-rbb-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

玉置浩二&石原真理子 23年ぶり再会!即婚!!

歌手の玉置浩二さんと女優の石原真理子さんが2月25日に電撃結婚をした。1983年から3年間にわたり、不倫関係にあった2人は、今月14日のバレンタインデーに23年ぶりに再会し、それからわずか11日後に都内の区役所に婚姻届を提出した。出会いから26年後のゴールインに石原真理子さんはすべてがあの頃のままと幸せいっぱいの表情だった。玉置浩二さんはマリを全力で守ると力強く語っていた。
出会いから26年、破局してから23年後に突然復帰したためにやっと結ばれた?と質問されると、玉置浩二さんははいそうです。昔は一緒になれませんでしたけど、すぐに一緒にありますのでと仰天発言をした。再確認をすると、婚姻届をすぐに提出する意向を示したきょう?えーっとそうですね。この後行って来ますと明言していた。その後、マスコミに追われながらも大田区役所へ出向き、最終的には田園調布にある特別出張所で婚姻届を提出した。寄り添いながら書類を提出する二人の姿は印象的で、玉置浩二さんも無事入れましたとホッとした様子だった。

そんな幸せいっぱいな玉置浩二さんのプロフィールについて調べてみました。

玉置浩二 1958年9月13日北海道生まれ。1973年にロックバンド安全地帯を結成し、1981年に井上陽水さんのバックバンドとして上京する。1992年にメジャーデビューすると、ワインレッドの心・恋の予感・悲しみにさよならなどのヒットで人気を確立していった。その後、1986年に映画ブルシアンブルーの肖像で俳優デビューを果し、俳優としての人気も確立させていく、その後も、数々のヒットを連発し、俳優としても、キャリアを積み、大河での演技も眼の肥えたファンから絶大な人気を得ることになっていった。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000045-spn-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。