スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉木宏 交際半年が過ぎて島谷ひとみと結婚間近!?

ドラマ・映画と色々なメディアに引っ張りだこになっている玉木宏。最近はあまり島谷ひとみとの結婚について触れられていない上に、本人も爽やかに煙に巻いてしまっている。
ここで、この二人が付き合っていた事を知らない方々に経緯を簡単に説明します。

玉木宏と島谷ひとみは1年半前に互いの知り合いを通じてたくさんの友人達と食事に行くようになり、段々と仲良くなっていき去年の9月から付き合い始めたみたいだ。
去年の1月14日の誕生日には報道陣の前で交際宣言をして、結婚も考えていると語っていた相手が島谷ひとみかどうかはわからないが、もし玉木宏の意中の相手が
この頃から島谷ひとみであったとしたら、今年中に結婚するであろうと予想できるだろう。

ここで、玉木宏と島谷ひとみのプロフィールを紹介しましょう。
玉木宏1980年1月14日愛知県生まれ。97年に名古屋の地下街で所属事務所の社長にスカウトをされ、高校を卒業してから上京し、98年ドラマせつないで俳優デビュー。
その後、映画・ドラマで次々にヒットしていった。最近では、ドラマのだめカンタービレでの千秋真一役がはまり役になり数多くの女性ファンを魅了している。性格は、
ドSで悪戯をするのが大好きだと、自分で語っているが協調性があり、とても爽やかできっぱりした性格だと周りのスタッフが話している。

島谷ひとみ1980年9月4日広島県生まれ。97年に第一回ザ・ジャパン・オーディションの歌手部門で応募総数20万人の中から合格。高校卒業までの間にレッスンで東京へ
通う生活を送っていた。99年にはエイベックスから大阪の女でオリコン演歌チャート初登場1位を記録した。純粋な新人としては史上初の快挙だった。その後、シングルCDが
次々にヒットし、カヴァー曲である亜麻色の髪の乙女で、第53回NHK紅白歌合戦に初登場した。そして、2008年3月19日にはシングル泣きたいならをリリースする予定になっている。

この二人が、結婚する事になれば2008年の最大級のビックカップルになるのは間違いない!幸せにお付き合いが続く事を祈っております。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。