スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この感動は一生忘れない!!つんく♂が男女の双子の出産に立ち会いビデオ撮影♪

つんく♂の所属事務所が4月29日午前3時46分に2208グラムの長女が、午前3時52分に2476グラムの長男が生まれたと4月30日に発表した。
そして、つんく♂が、報道各社へ送ったコメントより少し、抜粋させてもらいます。深夜

深夜1時半ごろ陣痛が始まってすぐ分娩室に入ったのですが、2時間ちょいで出産いたしました!超安産で、病院の先生や看護師の皆さん、助産婦さん、みんなマジで驚いておられました!「え?!もう?!すごい、早いわぁ!」って。 僕は立会いさせていただきました!
(ビデオとカメラを持って真剣に挑みました。)
宇宙と繋がっているようなあのすばらしい精気の瞬間に立ち会えたこの感動は一生忘れないと思います!!出産後も母子ともに健康そのもので、長男は今はもうすでに母親の枕もとでスヤスヤと眠っております。長女はほんの数日間保育器に入ったのち、母親のもとに戻ってきます。先ほどもお乳を飲んでいたので、いたって元気であります。

と、コメントした。そんなつんく♂について調べてみました。

つんく♂ 本名 寺田光男 1968年10月29日大阪府生まれ。音楽家、総合エンターテインメントプロデューサー。1988年12月、はたけ、まこと、たいせー、しゅうとともにシャ乱Qを結成し、ボーカルを担当する。その後、1992年にメジャーデビューし、数々のヒットを飛ばしていく。その後、1999年に浜崎あゆみとのデュエットLOVE~抱き合って~で個人的な活動を多くすっるようになっていく。そして、モーニング娘。をはじめとしたプロデューサー業にも精力的に挑戦して行く。そして、2007年9月2日に放送されたドキュメント番のソロモン流では、今、歌手として一番大切なのどに原因不明の病を抱え歌を歌う際に高い声が出にくくなっていると告白。また、専門医の検査を受けたが治療法が未だみつかっていない。

この感動を新たな創作についやしたくさんの感動を生み出し続けてもらいたいです!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080430-00000021-maiall-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。