スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井ノ原快彦と瀬戸朝香と極秘挙式でサプライズ盛りだくさん!

人気グループのV6メンバーの井ノ原快彦と瀬戸朝香夫妻の極秘結婚式が5月3日に、都内の結婚式場で挙式と披露宴を行った。随所に嬉し涙をながれる感動的な極秘結婚式になった。
最初のサプライズは聞きなれない新婦の美声に井ノ原快彦が涙を見せていた。出演者によると、披露宴で瀬戸朝香が新郎の井ノ原快彦への思いを込めたスローバラードを熱唱した。瀬戸朝香の愛のある歌声に井ノ原快彦のつぶらな瞳に涙が溢れ出した。瀬戸朝香も両親へあてた手紙を読んでいる途中に号泣してしまったのだ。リング交換では互いの左手薬指に井ノ原快彦の特製のリングが光った。
と、コメントした。そんな井ノ原快彦と瀬戸朝香について調べてみました。

井ノ原快彦1976年5月17日東京都生まれ。小学生の時にジャニーズ事務所に入り、95年にMUSIC FOR THE PEOPLEでデビューする。そして、07年9月28日に交際中であった瀬戸朝香と結婚した。現在ジャニーズ事務所に所属するタレントの中では、近藤真彦・植草克秀・岡本健一・木村拓哉につぐ5人目の既婚者である。

瀬戸朝香1976年12月12日愛知県生まれ。中学の時に自宅でスカウトされ、中学卒業と同時に上京し芸能界入りした。デビュー以来、コンスタントにテレビドラマや映画の出演を続けている。愛犬と愛車と実家を、愛してやまない。

結婚式も無事に終わり、これから夫婦としてしっかりとした歩みを進めてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080504-00000046-sph-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。