スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡田准一 ドラマ大成功の影に結婚を噂される女優の支えが合った!?

深夜枠で過去最高視聴率をたたき出しノリに乗っている岡田准一を支えていたのはあの蒼井優だった!という噂がまことしやかにささやかれている。
岡田准一は今回のドラマSPの為に1年前からジムに通い身体を作ってきたとの事、このときに栄養管理などを彼女が行っていたらしい。
まだまだ噂の段階を超えない話だが、今回のドラマSPの成功で俳優としての地位を確固たる物にしたなら、V6のメンバーである井ノ原快彦と瀬戸朝香夫妻のように
結婚をするのも、時間の問題では無いでしょうか? 過去にも、優香、長谷川京子といった綺麗な女優さんとの噂もたえない岡田准一だが、今回はいつもと違うのかもしれない。

ここで噂になっている岡田准一と蒼井優のプロフィールを紹介します。
岡田准一1980年11月18日大阪府生まれ。デビューは、95年に日本テレビ系天才・たけしの元気が出るテレビ!!のジャニーズ予備校に応募し合格したからである。
なので、ジャニーズではめずらしくほとんどジャニーズJr.を経験していない。そして、すぐにV6のメンバーとして歌手&俳優としてデビューを果たす。
ドラマでは、木更津キャッツアイでジャニーズのアイドルとしてのイメージをぶち壊す、等身大の若者自然な演技が高評価を受けた。今は映画・ドラマ・声優としても第一線で活躍する。
マルチ俳優になっている。

蒼井優1985年8月17日福岡市生まれ。デビューは、99年に1万人の中からミュージカルアニーのポリー役に選ばれデビューした。その後、映画を中心に知名度を上げていき、
連続ドラマ高校教師では、上戸彩の敵役を演じ業界関係者に高評価を受けた。映画ハチミツとクローバーのはぐちゃん役は原作ファンも納得のはまり役になり、彼女の代表作の一つになった。
そして。06年にはフラガールで日本アカデミー賞で最優秀助演女優賞を受賞した。

俳優&女優として、互いに刺激しあい尊敬しあえるカップルになっている。この二人が結婚して、日本の映画界&ドラマ界を引っ張る夫婦になってほしいと思います。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。