

ハリセンボンのはるかの恋人はイチロー似の脚本家せきしろ氏!結婚間近か!?

モテナイ女芸人として人気を博したお笑いコンビのハリセンボンの箕輪はるかの交際相手が、コラムニストや脚本家、放送作家として活躍するせきしろ氏であることが5月14日にわかった。と、5月15日発売の女性誌「女性セブン」が報じている。
二人は、2007年の夏にせきしろ氏がプロデュースした仕事で一緒になってから親しく交際するようになったという。2007年末には京都へ二人で良好に行き、箕輪はるかは母親にも話して喜んでいると話していた。せきしろ氏はマリナーズのイチローに似ているイケメンで仕事でも多彩な才能を披露している。平成18年にはオールナイトニッポンの構成を手がけたり、週刊誌では読者の投稿ページをプロデュースするなどしている。そして、2007年の7月にはせきしろ氏が書かれた去年ルノワールがテレビ東京でドラマ化された際にも箕輪はるかがゲスト出演するなど二人の距離がどんどん知事待っている事がわかる。

そんな箕輪はるかについて調べてみました。

箕輪はるか 1980年1月1日東京都生まれ。お笑いコンビのハリセンボンのボケ担当で、あだ名は死神だ。最終学歴は早稲田大学第二文学部卒業している。しかも、奨学金と自分で稼いだアルバイト代のみで卒業した事が明らかになっている。高校時代にはバドミントンでと大会ベスト16になった事がある。

いつか森三中の大島美幸さんのように女芸人と放送作家のカップルになっていただければいいと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080515-00000034-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

