スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤原竜也と小栗旬が舞台ムサシで共演!!

藤原竜也さんと小栗旬さんが井上ひさしさん作と蜷川幸雄氏演出の舞台「ムサシ」は彩の国さいたま芸術劇場にて、来年の3月から4月に公演されるで共演されることが5月27日に分かった。若手の実力派俳優二人が演劇界の巨匠の新作時代劇に挑む!2009年の演劇界の話題を独占しそうだ。
ムサシは二十年以上前に井上ひさしさんの脚本でブロードウェーでミュージカルとして上演する企画があったが、実現しなかったものを、20年経過した今になって井上ひさしさんと蜷川幸雄さんによって3年前に天保十二年のシェイクスピアで初めてタッグを組んで仕事をした。二人による次回作の話になった時にムサシの話になったのだ。そして蜷川ムサシは二十年以上前に井上ひさしさんの脚本でブロードウェーでミュージカルとして上演する企画があったが、実現しなかったものを、20年経過した今になって井上ひさしさんと蜷川幸雄さんによって3年前に天保十二年のシェイクスピアで初めてタッグを組んで仕事をした。二人による次回作の話になった時にムサシの話になったのだ。そして蜷川ムサシは二十年以上前に井上ひさしさんの脚本でブロードウェーでミュージカルとして上演する企画があったが、実現しなかったものを、20年経過した今になって井上ひさしさんと蜷川幸雄さんによって3年前に天保十二年のシェイクスピアで初めてタッグを組んで仕事をした。二人による次回作の話になった時にムサシの話になったのだ。そして蜷川幸雄さんの一言で藤原竜也さんと小栗旬さんのタッグも決定した。小栗旬さんと言えば山田優さんとの交際が話題になっているが最近ではもしかして、結婚の相談に入ったのではないかという噂もささやかれています。もしかしたら、2009年の舞台が成功したら、サプライズ結婚発表なども考えているのではないでしょうか!

ムサシの舞台が成功して、結婚に弾みをつけてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080528-00000010-nks-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。