スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MINMIさん出産後初のライブに若旦那も登場!

2007年11月に湘南乃風の若旦那さんとけっこんし、男児を出産したレゲエシンガーのMINMIさんが7月16日に、札幌市のZeppSapporoで、出産後初となるライブツアーをスタートさせた。
出産後すぐに、スリムな体型を取り戻したMINMIは、2000人を前に1人の生命が生まれるという重みを知って、改めて生きている事のすばらしさを伝えたいと思いました。とあいさつした後に、妊娠中の子供に向けて製作したシャナナ☆やキセキなどを熱唱した。アンコールの際には若旦那も登場し、湘南乃風とMINMIの共作曲HappyTおだyを出演者と客席で大合唱し、ボルテージは最高潮に達した。

そんな幸せいっぱいなMINMIさんと湘南乃風さんのプロフィールについて調べてみました。

若旦那 1976年4月6日東京都生まれ。湘南乃風のメンバーSHOCKEYEとは中学・高校時代からの知り合いだったが、湘南乃風の結成前は交流がほとんど無く、湘南でレゲエバーを営んでいた。しかし、偶然茅ヶ崎で再開したのをきっかけにREDRICEとHAN-KUNらと湘南乃風を結成した。若旦那さんは2005年5月8日に放送された日本テレビのドキュメント番組NNNドキュメント’051億3千万分の1=0ですか?を見たことをきっかけにムコ多糖症の患者達を応援する活動をしている。

MINMI 1974年12月8日大阪府生まれ。大阪のダンスホールレゲエのクルー出身で、1995年頃からクラブなどで歌を始めると、ヒップホプイベントに参加して実力を伸ばしていく。2002年8月に、ビクターエンタテインメントからシングルThe Perfect Visionでメジャーデビューすると、2005年のサマータイム!!の発表をきっかけに、トリニダード・トバゴでライブを行い、2006年にはニューヨークで行われたソカ・アワードにノミネートされる。その後も次々にシングルを発表し活躍を続けている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080717-00000038-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

オーガニックコスメ口コミ パウダー ヴィンテージワインランキング 1974年 コンタクトレンズ通販 2週間 楽天ブック 語学

COMMENTS

No title

家出少女とのリアルな出会い&体験

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。