

辺見えみり 結婚生活もモンスターハンターも順調♪

2月8日、ゲームメーカーのカプコンが、3月27日に発売されるPSPソフトモンスターハンターポータブル2ndGの完成記念プレミアム発表会を開催した。その事が発表されるとすぐに、タレントの辺見えみりも自身のブログで再起は待っているものモンスターハンターと書き込んだのだ。
辺見えみりはロケバスの中でもホテルでもいつでもどこでもPSPをプレイしているそうで、もうすぐ新しいのが出るらしいんですが、まだまだ今やっているのが終わらないので、周りのモンスターハンター仲間に先を越されると思いますと涙ながら書き込んだ。

辺見えみりは、06年にキム兄の愛称で知られるお笑い芸人木村祐一と結婚している。
交際のきっかけは04年7月に放送された日本テレビの深夜バラエティー番組の浜ちゃんと!の番組内コーナーで、辺見えみりが木村の手料理を試食して感激。意気投合したという。その後、辺見えみりと食事デートなどを重ね、結婚を意識するようになったみたいだ。
木村祐一は吉本興業所属のタレントで、バラエティー番組を中心に活躍している。ダウンタウンの浜田雅功、松本人志からは男気があり、気配りのできる人間だという高評価をうけている。

プロポーズは僕と一緒に結婚してくれませんか?はい、私も同時にいったような形です。と、二人の息はぴったりだった。驚きなのは、5回目のデートの時にはもぅプロポーズをしていた点です。美女と野獣のカップルは、結婚してから今でも仲良く幸せな家庭を気付いている。
お子さんが生まれて家族が生まれれば今以上の幸せになれると思います。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

