スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ORANGE RANGEのRYOが結婚と第1子の誕生を発表した

人気ロックバンドのORANGE RANGEのボーカルRYOが公式ホームページで突然の報告になりますが、僕に第1子が誕生しました。と、今年の2月に結婚し、6月第1子となる長女が生まれていたことを発表した。彼女から妊娠を伝えられると同時に切迫流産の危険があり、これまで公に出来なかった事を明かしている。
RYOは切迫流産の危険があり、母体にも子度緒にも安全が保障できない状況だったことを彼女から明かされた際に、彼女はたとえ危険があろうとも二人の子供が生みたいという決意を語ってくれて、RYOも悩んだ末にいざ本当に危険に晒された時は、母体の安全を優先するという条件で彼女の意思に従う事にしたそうです。難産だったが無事に長女が生まれて、メンバーや大切な友達への報告も後になり、ファンの皆様への報告も遅れてしまった事をお詫びしたいと思いますと綴っている。
そんな幸せいっぱいなRYOさんのプロフィールについて調べてみました。

RYO 1985年10月1日沖縄市生まれ。ORANGE RANGEではLowVoxの低音ボーカルを務めている。ORANGE RANGEのメンバ-になる以前は琉星というバンドをしていた。ORANGE RANGEのメンバーであるYOHとは実の兄弟であり、低音一家としても活動している。ORANGE RANGEは、日本の5人組ミクスチャーバンドである。中学校の卒業パーティーにおいてNAOTOとKATCHANがバンドを組み演奏したのが始まりで、その後、同じ高校にいたYOHを誘い、練習場によくいたHIROKIをボーカルに誘いYOHの弟であるRYOがラップ好きという事で加入した。最後に、YAMATOがカラオケに行った時に友達が歌ってる時に横取りして歌うと不思議と盛り上がることからYAMATOが最終メンバーになった。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080720-00000007-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

自転車激安 電動自転車 送料無料 靴 激安通販 コンバース 食わず嫌いお土産 駄菓子 オーガニックコスメ 口紅

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。