スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24 TWENTY FOUR のクロエ役のメアリー・リン・ライスカブさんに男児誕生!

日本でも大人気のアメリカのテレビドラマ24 TWENTY FOUR のクロエとして知られるメアリー・リン・ライスカブさんに男の子が誕生した。父親は同居している恋人でトレーナーのマシュー・ロルフさんで、ピープル誌によると、赤ちゃんは、なんと体重が約4230グラムもあり、ヴァレンティンと名付けられた。
予定日を2週間も過ぎて誕生したために、大きな赤ちゃんになったそうだ。まるで24 TWENTY FOURのエピソードだったわ!カチカチって時計の音が聞こえてくるようだった。となかなか生まれなかったわが子にヤキモキしていた様子をメアリーは語っていた。来年の1月から始まる24 TWENTY FOURの新シーズンでは、出産休暇のために数エピソードを外れることになる。ストーリー上は用事が出来て数時間いなくなるだけらしいが、数エピソードいなくなる。

そんな幸せいっぱいなメアリー・リン・ライスカブさんのプロフィールについて調べてみました。

メアリー・リン・ライスカブ クロエ・オブライエンを演じる。最初は、全然目立たない脇役だったのにシーズンを重ねるごとにどんどん大切な役どころになっていった。スタンダップ・コメディ出身の女優だった。スタンダップ・コメディとは、アメリカで主流の西洋漫談のようなもので、毒舌や面白い話をして観客を楽しませる芸だ。なぜコメディを始めたかとメアリー・リン・ライスカブに尋ねてみたら、彼女は、「自己表現できる仕事がしたいと考えたときに、コメディアンがいいと思いました。私にとって、お笑いもシリアスなのものも“演じる”ことに違いはありません。今でも毎週日曜の夜8時に、ハリウッドにある劇場でコメディのステージに立っています。ぜひ一度見に来て!」と、応えた。ここまで演技に真摯に打ち込む彼女こそ「24」になくてはならない存在なんだと思いました。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000014-flix-movi

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

コンバース 通販 犬激安通販 シャンプー 食わず嫌いお土産 和菓子 バーバリー ネクタイ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。