スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒井彩名 結婚した夫の評価は全て満点です!

モデルでタレントの酒井彩名さんが7月30日に、都内で自身のウェディングブランドアヤ・ナ・チュールのドレス新作発表に登場した。ロックバンド・L'Arc~en~Cielのtetsuとの結婚披露宴の時に着用したオフホワイトのドレスを着た酒井彩名さんは夫のtetsuさんについて聞かれると、全て満点です!でも、家とステージとでは別人にみえますねと新妻ならではの視点で心境を語った。
今回の新作発表会では酒井彩名さんは、人形をイメージしたチェリーピンク柄など10作品を発表して、これまでは想像だったが、こうして自分も花嫁になった事によって、着心地や見た目などを考えてデザインできた。今日着てみて、もう1回(挙式)したくなりましたね。と、結婚が仕事にも好影響を与えていることを強調。今後は、ショー形式の展示会を全国各地で開催するが娘が生まれたら是非着せたい。でも、神様だけが知ってる事なんでね。と、ポツリと語った。だが、最後には前と全然変わらないし、幸せですよ!と語っていた。

そんな幸せいっぱいな酒井彩名さんのプロフィールについて調べてみました。

酒井彩名 1985年5月16日千葉県生まれ。デビューは1996年に第21回TSC「ピュアガールオーディション」特別賞を受賞した事がきっかけになった。上戸彩とは中学生の頃からの親友で、小倉優子とはご近所さんである。両親は音楽家で、父酒井秀光は成美学園高等部学園長で、また本人も副学園長として名を連ねている。歌手としてもシングルやアルバムなども出している。その後も、テレビドラマや映画、舞台などで活躍した。そして、ウェディングドレスのデザイナーとしてAya na tureブランドを展開して、精力的にファッションショーも行っている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000001-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

オーガニックコスメ 乳液 楽天ブックス ホビー 猫通販 おもちゃ ヴィンテージワイン

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。