スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パク・ソンウンさんとシン・ウンジョンさんが太王四神記のカップルが10月に挙式!

MBCドラマ太王四神記で共演していた韓国俳優のパク・ソンウンさんとシン・ウンジョンさんが10月に江原道洪川デミョンリゾートで結婚式を挙げる予定だ。太王四神記のドラマの中で義に徹したチュムチと純粋な女性シンビを演じた二人は、ドラマの中で切ないラブストーリーを見せ、実際も恋人同士になり、太王四神記放映終了後10ヵ月でのゴールインとなった。
二人の側近は、7月中旬に両家同士が挨拶を行い、婚期が近いので結婚を先送りしない事で意見が一致したので、結婚式は10月中旬に行う予定で、正式な日取りはまだ決まっていない。結婚式は江原道洪川であげることにしている。と話している。新居の準備や新婚旅行地など、結婚準備に忙しい二人だったが、MBC50部作ドラマエデンの東に並んで出演する予定もある。

そんな幸せいっぱいなパク・ソンウンさんとシン・ウンジョンさんのプロフィールについて調べてみました。

パク・ソンウン 1973年1月9日韓国生まれ。デビュー作は1997年映画NO.3で、出身校は韓国外国語大学法学科を卒業した。身長が187cmで体重が79kgのがっしりと体型で人気を博している。

シン・ウンジョン 1974年1月4日韓国生まれ。デビュー作はSBSTOPタレント選抜大会7期だった。出身校はソウル芸術大学演劇学科を卒業した。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080805-00000025-wow-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

楽天ブックス ライフスタイル 犬激安通販 おもちゃ 1985年モノワイン オーガニックコスメ クリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。