スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浦和レッドダイヤモンズのGKである加藤順大さんが歌手の小野綾子さんと結婚

浦和レッドダイヤモンズのGKとして活躍している加藤順大さんが8月10日に福岡県出身の歌手の小野綾子さんとの結婚を発表した。8月9日に婚姻届を提出した。小野綾子さんは曲たましいの島が、TBS系ウルルン滞在記のテーマ曲に起用された事もある有名な歌手の方です。
2008年1月に加藤順大さんが自主トレで沖縄県・与論島を訪れた際に出会い、交際をはじめ、今では同居もしている。加藤順大さんは彼女自身が僕のことを応援してくれてパワーになっていると話した。今期のオフに挙式を行う予定だそうです。

そんな幸せいっぱいな加藤順大さんのプロフィールについて調べてみました。

加藤順大 1984年12月11日埼玉県生まれ。Jリーグディビジョン1の浦和レッドダイヤモンズ所属のプロサッカー選手で、ポジションはゴールキーパー。2003年に浦和ユースからトップチームである浦和レッドダイヤモンズに昇格を果たした。山岸範宏さんや都築龍太さんといった日本代表クラスの同僚の壁に阻まれ、なかなか出場機会を得ることができなかったが、プロ4年目の2006年の5月21日のJリーグヤマザキナビスコカップの対横浜F・マリノス戦で公式デビューを果たした。プレースタイルではキックの正確さを売りにしていて、都築龍太さんにも負けないという声も出ている。180cmというGKとしてはそこまで身長は高くないが、俊敏な動きでそれをカバーしていて減税でも活躍を続けている。

これからも末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000023-nks-socc

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

楽天ブックスランキング 小説 猫の通販 ケージ ヴィンテージワイン通販 靴激安通販 アディダス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

失業保険給付&退職マニュアル

失業保険の解説と、退職の際に行う手続きや書類の書き方、各種お役立ち情報を提供しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。