

長澤まさみ ジャニーズ二宮和也と結婚も視野に交際している!?

女優の長澤まさみが20代になって始めてのバレンタインデーを前にラジオ番組の公開収録で、バレンタインのチョコ作りに挑戦!中学1年生の時に、2つ年上の先輩にあげました。男の人にあげたのはそれだけです。
と、恋の思い出を明かした。今話題で結婚を意識しているとの報道があった二宮和也には、手作りチョコを渡してないのかな?

イベントでは、長澤まさみがパーソナリティーを勤めるニッポン放送のロッテGirl's Happy Time長澤まさみタイトル未定(仮)のバレンタイン企画の中で、電話で恋の質問に答えたり、女性リスナー50人とバレンタイン必勝チョコづくりを体験していた。

長澤まさみは、一緒にイベントに参加した女の子達に対して、私も頑張って作るので、一緒に頑張って作りましょう。と呼びかけたが、実際のバレンタインデーはドラマの撮影中で、チョコはスタッフに渡すといった。
本命のチョコは、ちゃんと二宮和也に渡せるのでしょうか? 結婚を前提に付き合っているのならしっかり渡して上げれるといいですね。

ここでは、二人が知り合ったドラマ優しい時間について調べました。
富良野を舞台にした父とこの絆の再生を描くニューヨーク駐在経験もあるエリート商社マン・涌井勇吉。だが、妻の事故死をきっかけに会社を辞め、北海道・富良野に移住して喫茶店「森の時計」を開く。
一方、自分の運転ミスで母・めぐみ(大竹しのぶ)を死なせてしまった息子の拓郎は、富良野からほど近い美瑛で陶芸を学んでいた。事故後、勇吉は息子に会おうとはせず、親子の関係は断絶状態に。だが「森の時計」の従業員・梓と拓郎が、偶然知り合いストーリーが始まる。

そんな、良ドラマで知り合った二宮和也と長澤まさみが結婚するハッピーエンドで終わって欲しいものです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

