

結婚が遠のいたのはさんまが原因?久本の結婚はまだ?

結婚はいつ?と皆が気にしている久本正美。はやく、久本の結婚式でのウェディング姿や白無垢が見たいものですwさんまは紋付袴が似合いそうですね!

13日に放送された『明石家さんちゃんねる』(TBS系)の中で、久本雅美が、明石家さんまと大竹しのぶとの結婚に深く関わっているという意外なエピソードが明らかにされました。

「お前、年ごまかしとったらしいな?何でそんなことしたんや?」
と単刀直入に尋ねるさんまに、「乙女心よ!」と久本。
さんまが「彼氏は何年おらんの?」と尋ねて、話は久本の結婚についてと流れていきます。

「10年以上彼氏がいない」と語る久本ですが、その昔、物凄く当たるという占い師に「あなたは絶対さんまさんと結婚する」と断言されたそうです。
当時彼女はそのことをすぐにさんまに伝えたが、それを聞いたさんまは「それだけは勘弁」とばかり、あわてて大竹と結婚してしまったそうです。

さんまと大竹しのぶは結婚式は挙げていませんが、もし挙式を挙げていたら大竹のウェディングドレス姿や白無垢をを見て、久本はどう思ったでしょうか・・・。

「あれ以来、久本がずっと気になっている」と言うさんまに、「ホンマ?かわいい~」と、茶化しつつも喜び、改めて自分を売り込む久本に対し、さんまは「お笑いのパートナーとしてならええけど、『ウケてないから』って舞台で○首出すヤツと結婚出来るか!」とはっきり拒絶しました。

久本とさんまが結婚したら、面白い結婚生活が送れそうですけどね。残念ですw

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

