スポンサーサイト


ウェディング姿の東原亜希さんがCMで本番の結婚式の予行演習!?

タレントの東原亜希さんが10月6日よりオンエアされる明星チャルメラのCM収録の一部を報道陣に公開した。夫の井上康生さんとの結婚式の予行演習のようなウェディングドレ姿で撮影に臨んだ。そして、東原亜希さんは当日、どうなるのかなぁって思わず考えた。でも、この姿は夫を含め当日まで内緒にしたいのでオンエアはみないで!と、異例のお願いを報道陣に告げた。
東原亜希さんは来月中旬に都内のホテルなど2会場に加え、夫の井上康生さんの地元でも結婚パーティーを開催する事を明かして、当日はお世話になった方への感謝祭にしたい。二人で柔道着姿っていうプランも検討しましたが、最終的にはやめましたと苦笑いをしていた。CMでは目を潤ませるシーンもあるが実際は式の前日からないちゃうかも。でも、一番心配なのは旦那さん関係者は皆さん体育会系で大酒飲みが多いと聞くので私がいない間に飲まされたりひどい事にならないか心配ですと語っていた。

そんな幸せいっぱいな井上康生さんのプロフィールについて調べてみました。

井上康生 1978年5月15日宮崎県生まれ。2000年シドニーオリンピック柔道競技男子100kg級金メダリスト。得意技は内股で、日本オリンピック委員会・選手強化キャンペーンのシンボルアスリート制度適用選手だった。綜合警備保障に所属している。もっとも有名なエピソードとして、2000年シドニーオリンピックの男子100kg級で金メダルを取り、前年になくなった母の遺影を持って表彰台に上がった。実は、日本の柔道関係者から表彰台には、危険物(遺影にはガラスが使われていたため)を持っていけないことになっているからと、言われていたが、その話を知った表彰台に選手を引率する外国の競技関係者が服の下に遺影を忍ばせて生きなさい、私は何も見てない!といったおかげで実行する事が出来たと喜んでいた。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000002-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

地酒 ランキング 石川県 地酒 静岡 地酒 地酒

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

