スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栗山千明 フライデー最新号で報じられた27歳俳優と結婚直前の同棲生活!?

ハリウッド女優の栗山千明が15日発売の写真週刊誌フライデーで、俳優の越中睦との交際が報じられた。
二人については知らない人も覆いと思うので調べてみました。

栗山千明1984年10月10日茨城県生まれ。少女時代から映画やドラマなどで独特の雰囲気がある役柄を多く演じていた。デビューは5歳の時、幼児向け番組ひらけ!ポンキッキを見てピチレモンとニコラなどのティーン雑誌のファッションモデルとして活躍した。
身長が162cmから伸びなかったために女優に転身し、映画や写真集などで活躍していった。当初は、死国のようなホラー作品への出演が多かった事から、冷たいというイメージが付いてしまい、それがコンプレックスになっていた。

その後、バトルロワイヤルに出演し、高評価を受ける。このバトルロワイヤルでの演技が、クエンティンタランティーノ監督の目に留まり、2003年にキル・ビルvol.1に出演した。その存在感からニューヨークタイムズマガジンでGreat Performers2003の1人として紹介された。 2004年には映画初主演を果たし、連続ドラマ・映画にも次々に出演を果たしていった。

越中睦1980年7月15日東京都生まれ。元Λuciferのボーカル。デビューは1999年にKAIKANフレーズというアニメの架空のバンドが現実世界でデビューしたとして注目された。同年9月に堕天使BLUEでデビュー。2003年10月22日にシングル窓でソロデビューをはたした。

そんな話題性抜群の二人が同棲しているとの報道で、両方の事務所で否定をしたことにより、結婚は少し遅くなりそうだ。二人で幸せな生活を送ってもらいたいです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。