スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユンソナが男児を出産、年明けにも仕事に復帰!

韓国出身のタレントのユンソナさんが9月25日に韓国のソウル市内の病院で第1子となる男児を出産した。所属事務所によると、3500グラムで母子ともに健康だそうだ。
ユンソナさんの夫の韓国人実業家のシン・ジュヒョンさんも立ち会った。出産後に感動して涙が止まりませんでしたと、ママになった喜びをかみしめていました。年明け早々にも仕事に復帰する予定だそうだ。ユンソナさんは交際4ヵ月で婚約したシンさんと一昨年9月に入籍して以来韓国に住んでいる。

そんな幸せいっぱいなユンソナさんのプロフィールについて調べてみました。

ユンソナ 1975年11月17日に韓国全羅北道全州市生まれ。1994年に韓国のテレビ局KBSのオーディションに合格し、同局の専属タレントとしてデビューし、主に女優として活躍していた。2000年に来日し、翌年ドラマのもう一度キスのヒロイン役で日本デビューした。その後、ドラマファイティングガールで深田恭子さんと共演した。現在は活動の拠点を日本に移し、バラエティー番組や語学番組を中心に活躍している。2004年に、日本でsonaとして、シングル会いたいで歌手デビューも果たした。2006年7月に韓国ソウル市内在住の映画関連の美術製作会社や飲食店を経営する実業家の方と婚約したことを発表した。2006年ソウルで挙式をあげた後も芸能活動を続ける。韓国在住の時からドラえもんのキャラクター・グッズに親しんでいたが、日本に来るまで漫画版やアニメ版の存在を知らなかった。日本に来た際に友人から日本のキャラクターであり、ドラえもんの漫画やアニメがあることを知って驚いたという。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000039-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

エンタメニュース、キタコレ 経済ニュース、キタコレ トピックスニュース、キタコレ ニュースエンタメBOY

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。