fc2ブログ

アンジェリーナがブラピとレッドカーペットに双子のタトゥを入れて登場

10月4日に第46回ニューヨーク映画祭に、クリント・イーストウッド監督の新作チャンジリングがプレミア上映され、主演のアンジョリーナ・ジョリーさんが、7月に双子のノックス&ビビアンを出産して以来初めて公の場所に姿を現した。
ブラッド・ピットとともに、ジーグフェルド・シアラーのレッドカーペットに登場したアンジェリーナ・ジョリーさんは、アトリエ・ベルサーチの黒のドレス、ミキモトのパールのピアス、セルジオ・ロッシのハイヒール姿でカメラマン達のフォトコールに応じた。記者たちから子供のことを聞かれると、みんな元気よ。大きくなってきたし。だんだんと、個性が出てきた。と、コメントしていた。

そんな幸せいっぱいなアンジェリーナ・ジョリーさんとブラッド・ピットさんのプロフィールについて調べてみました。

アンジェリーナ・ジョリー 1975年6月4日カリフォルニア州生まれ。俳優のジョン・ヴォイドと女優のマルシェリーニ・ベルトランとの間に生まれた。14歳のころはアメリカとヨーロッパを中心にファッションモデルとして活躍し、ミュージック・ビデオにもいくつか出演している。デビューは、日本公開はされていないが、サイボーグ2である。その後数々の映画に出演し、17歳のカルテでアカデミー助演女優賞を獲得し、一躍ハリウッドのトップスターの仲間入りを果たす、その後、トゥームレイダーで主人公のララを演じ、映画評論家からジョリーはクロフトを演じるために生まれてきたと絶賛を受けた。その後はMr.&Mrs.スミスで記録的な興行収入を上げるなど、30代前半でアメリカのトップに立つ実力は女優になっている。

ブラッド・ピット 1963年12月18日オクラホマ州生まれ。デビューは1986年シチュエーションコメディのダラスで端役で、デビューした。1991年のテルマ&ルイーズで注目され、ロバートレッドフォードの再来と絶賛を博した。そして、二枚目俳優としていろいろな映画で成功をおさめ、1995年セブンの大ヒットにより日本や世界各国で有名になるようになった。下積み生活が長かったため映画および撮影現場に対する思い入れが人一倍強く、アンソニー・ホプキンスも絶賛していた。最近では映画プロデューサーとして、ディパーテッドの製作にも挑戦し、成功を収めている。今後は、出演と製作両面で今後の動向が注目されている。

これから末永く頑張っていてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000001-eiga-movi

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ おとっと、経済ニュースだよ 経済ニュース、ちゃらーん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)