スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本テレビアナウンサー鈴江奈々アナウンサーが山本KID似会社員と入籍!

日本テレビ系NEWSZEROに出演中の鈴江奈々アナウンサーがかねてから交際中の会社員と10月7日に入籍したことが10月ぽ8日に同局から発表された。お相手は学生時代からのゆうじんで広告代理店に勤める3歳年上のサラリーマン。
1年半の交際を実らせて、大安である10月7日に都内の区役所に二人で婚姻届を提出した。文書でコメントを寄せた鈴江奈々アナウンサーによると、結婚される男性とは大学時代に、共通の趣味のダンスを通じて知り合った。祖父の若いころに似てるなぁというのが第1印象だという。周囲の友人に山本KID似と言われるように、見た目はちょっと怖いと感じられるそうだ。人柄は家族思いの優しい方で新年を持っていてとにかく熱い人という、付き合い始めた時から、結婚するならこの人と、感じておりました。とおノロケも飛び出した。

そんな幸せいっぱいな鈴江奈々さんのプロフィールについて調べてみました。

鈴江奈々 1980年7月11日神奈川県生まれ。アラスカで0歳から2歳まで生活し、大学2年の夏にイギリスのブライトンで短期語学研修をうけている。日本テレビと同時にフジテレビの内定も得ていたが、辞退し、日本テレビに入社した。ニュース朝いち430で共演した中田有紀アナウンサーカラ鈴江で鈴だからリンリンという理由で命名された。特技はダンスで、高校時代の部活動では全国高校創作ダンスコンクール全国2位に入賞したことがある。大学時代の4年間はダンスサークルJADEで活動していた。担当番組だったエンパラナイトでは、51種類のオープニングダンスを自ら提案していた。また、スポーツうるぐす内で東北楽天ゴールデンイーグルスのチアリーダーを取材した際に、自らチアダンスに挑戦していた。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000031-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

経済ニュース、ちゃらーん トピックスニュースちゃらーん ハロースポーツニュースだぉ ハローエンタメニュースだぉ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。