スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20歳の堀北真希さんが10年以内に結婚したい!

女優の堀北真希さんが10月9日に都内で20歳記念・感謝の会を行って結婚について語った。10月6日の誕生日当日はプライベートな時間はなくて仕事、仕事ですと、多忙ながら父と母とお酒を飲んで見たかったんですけど、実現しました。お祝いでシャンパンを飲みました。味は炭酸が強く分からなかったとお酒デビューと両親との多い出を語った。
結婚願望について聞かれると、10年以内には、相手は優しくてマイペースな私を受け入れてくれる心の広い人がいたらいいなと胸をときめかせていた。10月10日発売の最新写真集Sで素肌をあらわに、うれいのある表情で大人のホマキを表現した。タイトルは自分の魂SOUL、まっすぐSTRAIGHT秘密SECRETなどをイメージして自身で決めたそうだ。8日発売のan・anで一足早く公開されたのはk胸の谷間がのぞくショットで話題をさらっていった。自分が感じるままに素直に表現する事が出来た。私自身、とても新鮮にかんじていますと、コメントを寄せた。10月20日スタートのフジテレビ系主演ドラマイノセント・ラヴでは1人の男性を愛しぬくヒロイン役で新しい演技が見られそうだ。

そんな幸せいっぱいな堀北真希さんのプロフィールについて調べてみました。

堀北真希 1988年10月6日東京都生まれ。中学時代は生徒会で副会長を務め、部活動においてもバスケットボール部に所属し副キャプテンとして活躍した。しかし、高校では芸能活動の事もあり、部活動等には参加していなかった。スポーツマンという父の影響もあってか、幼少時より数々のスポーツに取り組んでおり、基本的にアウトドア派で、現在もジムへ通っている。しかし朝は弱く、起きられないとの事。趣味は読書で、江國香織や恩田陸、アレックス・シアラーなどを愛読していた。浴衣や着物が好きで、着付けも自分で出来るそうだ。いまでもドラマや映画に幅広く活躍している。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000039-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

経済ニュース、ちゃらーん トピックスニュースちゃらーん ハロースポーツニュースだぉ ハローエンタメニュースだぉ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。