

リア・ディゾン 電撃結婚発表!お腹に赤ちゃんがいます

歌手でアイドルのリア・ディゾンさんが10月14日に初の全国ツアーLeah Dizon Live Tour2008“Communication!!!”の最終日となる東京・渋谷O-East公演でファンに結婚と妊娠を電撃発表した。本編終了後にはアンコール1曲を歌い終えたところで次は最後の曲です。その前に大事なお知らせがありますと、涙を浮かべながら、実は最近結婚しましたと報告した。さらに、お腹には赤ちゃんがいます。しばらくお休みしますが、復帰します。頑張りますので応援よろしくお願いします。と芸能活動を一時休止することも発表した。
グラビア界の黒船としてリアブームを日本中に巻き起こし、女優や歌手デビューを経て最後には電撃ゴールインを果たした。お相手は現時点では正式発表されていないが、すでに10月10日に結婚式も済ませ、都内で結婚会見を開き、自ら詳細を明らかにする予定だ。

そんな幸せいっぱいなリア・ディゾンさんのプロフィールについて調べてみました。

リア・ディゾン 1986年9月24日アメリカ合衆国生まれ。フランス系アメリカ人と中国系フィリピン人の父とのハーフ。6人兄弟の次女であり、兄が2人、姉が1人、弟が2人で、英文とローマ字表記の日本語が混ざった文章で翻訳を介し、自身のブログにて披露している。また、幼少の頃には父親の母国語であるタガログ語を学習し、ほとんど忘れかけているが少々のヒアリングは出来る模様だそうだ。貪欲さに掛けて内向的な性格であるために、自ら率先して人間関係を築く事や初対面の人間との意思疎通が非常に不得手で苦手としており、周囲が知らない人ばかりだと神経質となりそのまま黙ってしまう。しかし、人前で踊ったりする分にはなんら臆する事もなく問題なくこなせる。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000020-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

