

福岡ソフトバンク松田宣浩内野手がKBC九州朝日放送アナウンサーの柴田恵理さんと結婚!!

福岡ソフトバンクに所属する松田宣浩内野手がKBC九州朝日放送アナウンサーの柴田恵理さんと結婚する事を福岡ソフトバンクが10月15日に発表した。結婚式は12月20日に福岡市内のホテルで行うとの事。
2007年8月から約9ヵ月の交際を経て、5月にプロポーズをし、結婚へ進んだ。松田宣浩内野手は最高の伴侶を得る事ができ、これからは二人で幸せな家庭を気付きますと幸せいっぱいのコメントを寄せていた。柴田恵理アナウンサーは朝の情報番組アサデス。KBCで、ホークスのニュースを担当していた。交際を始めた当初は松田宣浩内野手がまだ西戸崎の両性だったのでお互いに時間を作って交際に苦労したとのことだった。今シーズンからは1人暮らしもはじめたが、柴田恵理さんに手料理を作ってもらっていたという。何でも美味しいです。支えてもらいました。ともぅ今からノロケていた。

そんな幸せいっぱいな松田宣浩さんのプロフィールについて調べてみました。

松田宣浩 1983年5月17日滋賀県生まれ。中京高等学校では遊撃手を守り、高校通産60本塁打を記録した。亜細亜大学入学後も1年次の時からホームランを量産し、オア山学院大学時代の井口資仁さんが持つ東都大学リーグ通産24本塁打の記録の更新することが期待されていたが、3年の時に部員の不祥事が発覚し、亜細亜大学が二部へ降格してしまった事と、同時に半年間の対外試合禁止の処分も受けたため、記録更新は出来なかった。その後、主将に就任した2005年は秋のリーグ戦で優勝し、一部へと復帰した。そして、福岡ソフトバンクホークスへの希望獲得枠入団を表明し、入団した。2007年には6月2日に一軍昇格し即スタメン出場した。そして、ポスト小久保としての飛躍を期待させる活躍を見せている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000019-nishins-spo

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

