スポンサーサイト


森三中の大島美幸さんが今週末にも伊勢で結婚式

放送作家の鈴木おさむさんが10月21日に放送のフジテレビ系バラエティ番組いいともに出演して妻でお笑いトリオ森三中の大島美幸さんと結婚以来7年で、ようやく今週末に三重県伊勢で神前式の結婚式を挙げる事になったことを報告した。
トークショーに出演した鈴木おさむさんは、大島美幸さんとの結婚が勢いによるもので、交際0日で結婚に至った過去を告白し、婚姻届けを出した日が、はじめて二人っきりになった日だった、と明かしていた。以来7年経ち、そろそろ親族の前でちゃんと式を挙げようと重い、今週末に三重県の伊勢で神前式を挙げる事になったと経緯を説明した。突然すぎたので親も喜ぶかなと心境を話した。

そんな幸せいっぱいな鈴木おさむさんのプロフィールについて調べてみました。

鈴木おさむ 1972年4月25日千葉県生まれ。千葉県立安房高等学校卒業語、明治学院大学を中退した。夢で逢えたらを見て放送作家を志すようになった。当時結成した手で無名だったよゐこのライブが初仕事だった。つんくタウンの映画まぐろのしっぽおさむ大作戦では、プロデューサー・総指揮・製作を行った。テレビ・ラジオ番組から舞台、映画の脚本・脚色、作詞まで手がける超売れっ子作家である。以前は裏方業の作家であるため表舞台に立つ事は少なかったが、近年は夫婦での仕事を始めとして、テレビ番組、CM等での露出の機会も増えてきている。SMAP・キャイ~ン・ココリコなど複数の芸能人のブレーンとしてだけではなく、脚本家としても数々のヒット作を手がけている。フジテレビでは編成部のプロデューサー・荒井昭博と組み、様々な企画やコントを生み出している。ラジオ番組のTHE放送サッカーズで半年かけて弟子を募集し、弟子を中島知子と鈴木おさむエンタな日曜日でノーギャラ作家として雇っていた。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000000-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

