

チャン・ツィイーさん婚約者の娘とわだかまりがあった

大富豪と婚約し、2009年には結婚を予定している幸せいっぱいのチャン・ツィイーさんだったが、実は婚約者のVivi Nevoさんの娘さんに嫌がらせをされていたという。アメリカのメディア企業タイム・ワーナー社の大株主として知られている。Vivi氏の娘さんはツィイーに逢った時に思い切り不満顔パパは東洋美人と交際中と聞いていたけど、美人じゃないわねと言い切り、ツィイーと一緒に食事をしたくない態度を見せ、気まずい雰囲気だったという。
その後、娘と親しくなれるよう積極的にコミュニケーションをとったという。家で一緒に過ごす時は手料理をふるまいながら1人のレディーとして接し、女同士の話題で会話するように心がけたそうだ。その誠意が伝わり、一緒に出かけるようにもなったという、その後、2007年のクリスマスの日に結婚したら?と勧め祝福の言葉を送ったという。

そんな幸せいっぱいなチャン・ツィイーさんのプロフィールについて調べてみました。

チャン・ツィイー 章 子怡1979年2月9日中国北京生まれ。父は電信局の職員で、母は幼稚園の教諭だ。そして、身体が細かったチャン・ツィイーさんを心配して丈夫になってほしいという母の勧めで8歳から舞踏をはじめる。11歳の時に北京舞踏大学付属中学に合格し、16歳で全国成年ダンス・コンテストで優勝した。中学校卒業後に、北京の名門演劇学校中央戯劇学院に入学した。1994年に全国桃李杯舞踏コンクールで演技賞を受賞した。その後、1996年に星に願いを~星星点灯の主役で女優としてデビューし、1999年にチャン・イーモウ監督の映画初恋のきた道で語り手である青年の母を演じ、映画初主演を果たす。そして、この映画をきっかけにアカデミー外国語映画賞を受賞したグリーン・デスティニーやラッシュアワー2などでアジア以外の国々でも広く知られるようになり、国際的な知名度を上げていった。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000071-scn-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

