スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジテレビアナウンサー佐々木恭子アナが再婚!妊娠3ヵ月のWおめでた!

フジテレビの佐々木恭子アナウンサーが10月23日に会社員の男性と結婚する事が分かった。佐々木恭子アナウンサーはすでに妊娠3ヵ月で来年5月に出産する事が分かった。フジテレビの広報部によると、2008年3月の共通の友人を介して知り合い、7月に結婚を決意したそうだ。入籍は11月で、挙式は来春を予定している。
一つ年下の会社員の方と結婚することになりました。出会って以来、まだまだ短い時間ではありますが、心底しっくりとする、穏やかな毎日を過ごしてまいりました。これから長く支え合っていきたいパートナーだなぁと二人の気持ちが固まる中、新しい命を授かりましたと佐々木恭子アナウンサーはコメントしていた。

そんな幸せいっぱいな佐々木恭子さんのプロフィールについて調べてみました。

佐々木恭子 1972年12月17日兵庫県生まれ。政治・社会問題にも、自分の意見を自然な語り口で述べるために、好感度が高い。映画にも詳しく、2006年にはお台場冒険王のゼネラルプロデューサーも勤めた。神戸大学教育学部附属住吉小学校から神戸大学教育学部附属住吉中学校へ進学し兵庫県立鳴尾高等学校を卒業し、1浪して東京大学文科一類に入学するも、法学部に進まず、東京大学強要学部フランス科卒業した。1996年フジテレビにアナウンサーとして入社し、東京ラブ・シネマで女優デビューし、映画UDONでも、銀幕デビューした。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081023-00000509-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。