スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森三中大島美幸さんが花嫁衣裳のまま伊勢神宮に参拝した

お笑いトリオ森三中の大島美幸さんが三重県伊勢の猿田彦神社で2002年10月に結婚した放送作家の鈴木おさむさんと10月26日に挙式を執り行った。その後は伊勢神宮で花嫁衣装の着物のまま参拝した。
鈴木おさむさんは自身のブログで結婚7年目にして、思い出深い式を迎えることが出来本当に感謝です。と報告した。神社に居合わせた人が、祝福しながらも大島の花嫁姿を見てニヤニヤしていたそうだった。確かに見方によっては、妻の花嫁衣装姿は大奥に出てきそうなイジワルな姫っぽくもあり、馬鹿殿に出てくる姫っぽくもありましたがと綴っていた。

そんな幸せいっぱいな鈴木おさむさんのプロフィールについて調べてみました。

鈴木おさむ 1972年4月25日千葉県生まれ。千葉県立安房高等学校卒業語、明治学院大学を中退した。夢で逢えたらを見て放送作家を志すようになった。当時結成した手で無名だったよゐこのライブが初仕事だった。つんくタウンの映画まぐろのしっぽおさむ大作戦では、プロデューサー・総指揮・製作を行った。テレビ・ラジオ番組から舞台、映画の脚本・脚色、作詞まで手がける超売れっ子作家である。以前は裏方業の作家であるため表舞台に立つ事は少なかったが、近年は夫婦での仕事を始めとして、テレビ番組、CM等での露出の機会も増えてきている。SMAP・キャイ~ン・ココリコなど複数の芸能人のブレーンとしてだけではなく、脚本家としても数々のヒット作を手がけている。フジテレビでは編成部のプロデューサー・荒井昭博と組み、様々な企画やコントを生み出している。ラジオ番組のTHE放送サッカーズで半年かけて弟子を募集し、弟子を中島知子と鈴木おさむエンタな日曜日でノーギャラ作家として雇っていた。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000242-sph-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。