スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾瀬はるかさんと大沢たかおさんがケーキ入刀で舞台あいさつは結婚披露宴に!

10月25日にサロンパスループ丸の内にて映画のICHI初日舞台あいさつが行われ、主演の綾瀬はるかさんと大沢たかおさんが壇上で大ヒット祈願をこめてケーキカットを行った。綾瀬はるかさんと大沢たかおさんが登場するやいなや、場内は歓声と拍手に包まれこうして無事に初日が迎えられて嬉しいです。ありがとう御座いました。という綾瀬はるかさんのコメントすると、場内は最高潮に盛り上がった。
その後、大沢たかおさんにマイクがわたると、観客の女性ファンから大沢さんカワイー!という声が上がり、照れたように白い歯をのぞかせていた。大沢たかおさんが気を取り直してしばらく時代劇から離れていたけれど、気持ちがよみがえりましたと語り、大沢さんのクランクインで、現場にさわやかな風が吹きました!との綾瀬はるかさんのコメントに照れ笑いを浮かべていた。続いて舞台で大ヒット斬願のICHIごケーキが運ばれてくると、舞台上は綾瀬はるかさんと大沢たかおさんの結婚披露宴のようなシチュエーションになっていた。

そんな幸せいっぱいな大沢たかおさんのプロフィールについて調べてみました。

大沢たかお 1968年3月11日東京都生まれ。男3人兄弟の末っ子として生まれ、高校生の頃はバンドをしていてベースを担当していた。大学在学中の1987年よりモデルとして活動し、パリコレでも活躍した。1992年には鶴田真由と共演したレーサー100のCMが話題になり、俳優に転向し、ドラマ星の金貨で注目を集めると、ドキュメンタリーとドラマの複合実験的に行った番組深夜特急での経験が評価され、日本だけではなく世界的にも有名になっていた。2000年以降は活動の拠点を映画へ移し、年に何本もの作品に精力的に出演していった。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081026-00000005-flix-movi

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。