スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジョリーナ・ジョリー ブラッド・ピットとの結婚するために今年の夏は休暇を予定!?

アンジョリーナ・ジョリーが、今年の夏に休暇を取る予定をたてている。アメリカンの新聞によると、ジョリーは映画関係者や、イベント関係者に今年の夏は休みが欲しいと願い出たようだ。まだ、結婚はしていないが、パートナーのブラッド・ピットとの弟2子を妊娠しているといううわさも流れている。
その噂から、休暇も出産のためではないかという憶測が飛び交っているみたいだ。ブラッド・ピットとアンジョリーナ・ジョリーは養子をもらいうけたり、子供を設けてはいるが、まだ結婚はしていない。結婚については、2006年10月の雑誌において、アメリカで結婚したいと思える人がだれでも結婚ができるようになったら(同性結婚が認められるようになったら)結婚するよ。と、ブラッド・ピットはかたっていた。

そんな誰もが羨むハリウッドの美男美女カップルについて少し調べてみました。

ブラッド・ピット1963年12月18日オクラホマ州生まれ。デビューは1986年シチュエーションコメディのダラスで端役で、デビューした。1991年のテルマ&ルイーズで注目され、ロバートレッドフォードの再来と絶賛を博した。そして、二枚目俳優としていろいろな映画で成功をおさめ、1995年セブンの大ヒットにより日本や世界各国で有名になるようになった。下積み生活が長かったため映画および撮影現場に対する思い入れが人一倍強く、アンソニー・ホプキンスも絶賛していた。最近では映画プロデューサーとして、ディパーテッドの製作にも挑戦し、成功を収めている。今後は、出演と製作両面で今後の動向が注目されている。


アンジョリーナ・ジョリー1975年6月4日カリフォルニア州生まれ。俳優のジョン・ヴォイドと女優のマルシェリーニ・ベルトランとの間に生まれた。14歳のころはアメリカとヨーロッパを中心にファッションモデルとして活躍し、ミュージック・ビデオにもいくつか出演している。デビューは、日本公開はされていないが、サイボーグ2である。その後数々の映画に出演し、17歳のカルテでアカデミー助演女優賞を獲得し、一躍ハリウッドのトップスターの仲間入りを果たす、その後、トゥームレイダーで主人公のララを演じ、映画評論家からジョリーはクロフトを演じるために生まれてきたと絶賛を受けた。その後はMr.&Mrs.スミスで記録的な興行収入を上げるなど、30代前半でアメリカのトップに立つ実力は女優になっている。

そんな、ハリウッドの2大スターのパートーナーは結婚という枠にとらわれないで、がんばり続けている。これからも、すばらしい映画の作成に力を注いでほしいと思います。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。