

小栗旬さんとの交際順調です!恋愛の極意も披露映画発ファッションブランド会見

女優でモデルの山田優さんが10月27日に主演映画劇場版カンナさん大成功です!の劇中に登場し、実際に販売もされるファッションブランドKannaの発表会見に出席した。小栗旬さんとの交際について順調ですと話し、公私ともに充実している様子を伺わせた。
劇場版カンナさん大成功です!は累計発行350万部を誇る鈴木由美子さんの人気漫画が原作で整形して美人になった神無月カンナが憧れの男性が勤めるアパレル企業に就職し、かつての同僚や天然キャラの美女らに囲まれながら恋に仕事に奮闘する姿を描くコメディー。Kannaは劇中で山田優さんらが立ち上げるブランドで、映画と連動して発売される。美人になったら着たい服がコンセプト。多くの人に着てもらってハッピーになってもらいたいですと語った。

そんな幸せいっぱいな山田優さんのプロフィールについて調べてみました。

山田優 1984年7月5日沖縄県生まれ。1995年沖縄アクターズスクールに合格後、B.B.WAVESのメンバーとして沖縄テレビのBOOMBOOMやNHK BS-2のミュージック・ジャンプなどに出演した。14歳の時にテレビ東京の番組おはスタでは、おはガールとしてレギュラー出演した。2000年に、ファッション雑誌CanCamの専属モデルとして活動開始した。2005年10月からオンエアされた矢沢あい原作のアニメParadise Kissの主役の声を担当し、初の声優を務めた、その後もバラエティ番組や映画、ドラマなどで活躍を続けている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000023-maiall-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

