

広瀬香美さんがアメリカ人男性との結婚を発表した

歌手の広瀬香美さんが一般企業に勤めるアメリカ人男性と10月12日に結婚した事を自身の公式サイトで10月28日に発表した。広瀬香美さんは1992年にデビューし、ロマンスの神様で175万枚の大ヒットを記録し、ベスト盤のTHE BEST“Love Winters”も190万枚を売り上げ冬の女王として人気を博していた。
ここしばらくは、東京とロサンゼルスを行き来しながらの音楽活動を続けており、現在はレコーディングが終了し、来年1月から始まるコンサートツアー香美別邸に向けての準備の真っ最中という。公式サイトでは結婚はしましたが、今後もこれまでと変わらず音楽活動の方に精一杯取り組んでまいります。これからも音楽家広瀬香美さんをどうぞよろしくお願い致します。とコメントしている。

そんな幸せいっぱいな広瀬香美さんのプロフィールについて調べてみました。

広瀬香美 1966年4月12日福岡県生まれ。本名は米光麻美さん。4歳からピアノそして5歳から作曲を習いはじめる。幼少期から和声学などクラッシックの作曲法を学ぶ。第一号作品を作曲したのは6歳でタイトルはパパとママである。小中学生の頃が自身の作曲家人生のピークだったと本人が語っている。日夜夢の中でもひたすらメロディを考え頭の中に浮かべ続けていたという。新しいメロディが浮かぶとその場ですぐ紙に五線譜をを書いてメモを取っていた。広瀬香美さんの作品として発表している楽曲の中にこの当時に作成したメロディを使っていることも多い。高校時代にロサンゼルスへ行き、マイケルジャクソンさんやマドンナさんのライブを見て感激し、ポップミュージックに目覚める。その後、マイケル・ジャクソンに曲を提供しようという夢が生まれた。その後数々のヒットを飛ばし、冬にヒットする曲が多いことから冬の女王とも呼ばれている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081028-00000000-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

