

畑野ひろ子さんと鈴木啓太さんが1月4日に結婚!

8月にできちゃった結婚を発表した女優の畑野ひろ子さんとサッカー日本代表MFの鈴木啓太選手が、友引の来年1月4日に東京・有楽町のザ・ペニンシュラ東京で挙式披露宴を行う事が10月28日に分かった。複数の関係者によると、すでに招待状が送付されているという。
昨年の9月に開業したばかりの同ホテルはmロビーにつるされた巨大シャンデリアなど豪華な内装や、都内最大級の広さのスイートルームなど、優雅な設備が目を引く最高級ホテル。都内の中心に位置しアクセスは抜群で、当日は畑野ひろ子さんの女優仲間やモデル時代の友人、サッカー日本代表らが多数集まる華やかな式典になりそうだ。妊娠7ヵ月になる畑野ひろ子さんが、どんなウエディングドレスで現れるのかも注目される一つの点になっている、一方の鈴木啓太選手にとっても、所属するJ1浦和が元日に決勝戦を向かえる天皇杯を勝ち取り、式典に花を添えようと考えているに違いない。

そんな幸せいっぱいな畑野ひろ子さんのプロフィールについて調べてみました。

畑野ひろ子 本名は畑野浩子1975年11月23日埼玉県生まれ。浦和学院高等学校、文化女子大学造形学部卒業した後ファッション雑誌JJの専属モデルとして活躍していた。その後、テレビドラマやCMなどに出演して人気を博していった。特にフジテレビ総合格闘技番組SRSの2代目レギュラーMCを務めた。現在はCLASSYを中心にモデル行を再開し、女優としても再び活動している。総合格闘技のPRIDEでもゲスト開設を勤めていた。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000021-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

