

人気歌手のゲイリー・ツァオさんが結婚!

台湾を拠点に活躍する人気ミュージシャンの曹格(ゲイリー・ツァオ)さんが10月28日に極秘おめでた婚が報じられた。スタイリストの呉速玲さんと故郷のマレーシアのプトラジャヤで結婚手続きを行ったことを中国新聞社が伝えた。
報道によると呉速玲さんはすでに妊娠3ヵ月で幸せいっぱいの表情のゲイリー・ツァオさんは地震の父母や親類達と食事をした後に、音楽賞の授賞式に出席するために急いで香港に飛んだという。ゲイリー・ツァオさんは東亜通信社は9月の時点で入籍や妊娠について報道していた。

そんな幸せいっぱいなゲイリー・ツァオさんのプロフィールについて調べてみました。

ゲイリー・ツァオ 1979年7月9日マレーシア生まれ。173cmで58kgのAB型でかに座。ニュージーランドの建築大学を卒業している。パワフルな歌声でアジアを魅了するシンガーソングライターで、2006年台湾ミュージックシーンに強烈なインパクトを与えた天才新鋭ミュージシャン。9歳からカナダで姉と過ごし、そして、姉の影響で耳にしたベビーフェイス作曲でキャリン・ホワイトが歌うスーパーウーマンで音楽に目覚めた。その後、15歳で単身ニュージーランドに渡る。そして、17歳の頃に音楽をやっている二人の友人とストリートファイトをしていたら、アーロン・コックの知り合いに出会いデモテープを渡したところ、その楽曲が気に入られ1999年にアーロン・コックさんに楽曲提供をする事になる。その後、2001年にマレーシアで歌手デビューし、その後も活躍を続けている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081103-00000022-scn-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

