

SHIHOさんと秋山成勲さんの交際順調!結婚秒読みか!?

モデルのSHIHOさんがアロマ親善大使に任命され11月3日の月曜日に都内で行われた11月3日アロマの日記念イベント2008に出席した。任命式典の後のインタビューで幸せな事に、仲良くしているひとがいますと、格闘家である秋山成勲さんとの順調な交際ぶりをうかがわせた。
アロマをさまざまな生活に取り入れるようになって10年以上経つというSHIHOさんは香りで癒される。アロマを上手に使うのが快適生活の近道と、アロマとの付き合い方をSHIHOさんらしく語った。自分ではつけないような、謎めいてスパイシーなオリエンタル系の香りの男性に魅力を感じると言って、秋山成勲さんの名前の明言こそ避けたが交際相手の方はTPOに合わせて香りを使い分けていると、香りの上級者である事を話した。

そんな幸せいっぱいなSHIHOさんのプロフィールについて調べてみました。

SHIHO 本名は矢野志保さん。1976年6月6日滋賀県生まれ。幼少期から平均よりも身長が高く細身であったことから、高校に進学してすぐに、母親から将来はモデルにでもなったら?と、勧められてから雑誌に応募しプロモデルとしてデビューした。仕事の旅に地元から通っていたが、18歳の時に本格的にモデルとして活動する事を決め単身上京した。1998年に出演したアロエヨーグルトのCMで注目を集める。2005年にもサッポロビールのドラフトワンのCMキャラクターとして出演した。その後も、モデル業のほかにも、さまざまなブランドとコラボレーションし、服やバッグ、ジュエリーなどのプロデュースなども手がけている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081103-00000006-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

