

石原さとみさんが26歳までに結婚をと意気込んでいた

女優の石原さとみさんが11月5日の水曜日に六本木ヒルズのけやき坂で行われたArtelligent Christmas 2008のイルミネーション点灯式に現れた。今年のクリスマスの予定を尋ねられた石原さとみさんはまだ1ヵ月以上ありますけどないでしょうねと、恋愛について否定をした。
この日は、クリスマスシーズンの訪れを告げるSNOWQUEENとして、総額2500万円のジュエリーを身につけて、真っ白のドレスに身を包んで登場した。青と白に彩られたけやき坂を見渡し、美しすぎて、ロマンチックで、切なくなりますと感嘆のため息を漏らした。好きな人と歩いたら、なおさらドキドキするんじゃないかなと満面の笑みでアピールしていた。12月24日が誕生日の石原さとみさんはクリスマスイブがあるのでちゃんと祝ってもらったことがないと残念そうに話、彼氏からプレゼントを貰うとしたら?との問いかけにはプレゼントはいくらでもいいです。愛があればと笑顔を見せた。

そんな幸せいっぱいな石原さとみさんのプロフィールについて調べてみました。

石原さとみ 1986年12月24日東京都生まれ。第27回ホリプロスカウトキャラバンピュアガール2002グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーディション参加以前にも、俳優養成所であるホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属し。石神国子の名前で映画ホ・ギ・ラ・ラや船を下りたら彼女の島へ出演していた。第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン参加の時点では高校1年生であり、その後、高校の卒業を経て以来現在は女優業に専念する。その後も、テレビドラマ、日本映画、舞台などでも活躍している。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081105-00000014-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

