FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたし、結婚しました!津島亜由子キャスターが結婚を報告した

情報番組のサンデーモーニングなどに出演中のキャスターの津島亜由子さんが11月3日月曜日に2歳年上の一般男性と婚姻届提出し、挙式・披露宴を行っていた事がわかった。津島亜由子さんが11月4日付けの亜由子さん自身のブログでもまさかこのような報告をさせてもらう日がくるなんて想像できなかったなと喜びを綴っていた。
津島亜由子さんの所属事務所によると、津島亜由子さんは2007年12月に友人の紹介で出会ったという。津島亜由子さんのブログで幼い頃あゆちゃんはいくつでお嫁さんになりたいの~?と聞かれ32歳と応えていたあてずっぽうが本当になっちゃったと明かし自身でも驚いている様子だった。仕事に家庭により一層精進せねばと、公私共に充実した毎日を送ることを宣言している。

そんな幸せいっぱいな津島亜由子さんのプロフィールについて調べてみました。

津島亜由子 1975年12月10日千葉県生まれ。身長166cmのB型で兄が一人いる。趣味はマラソンとスキーとゴルフで野球は広島東洋カープのファンである。学校法人東放学園専門学校東京アナウンス学院在学時に、TBSのアナウンスセミナーに参加した事をきっかけに、1998年4月にCSのJNNニュースバードのキャスターとしてデビューした。2003年4月より2004年9月まで競馬大王の司会を担当していた。マラソンが趣味で、過去にマラソンやジョギングの専門誌月刊ランナーズ誌の表紙を飾ったときがある。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000000-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。