FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大沢樹生さんとさやかさんがバリで挙式!!

元光GENJIの俳優大沢樹生さんが11月5日に、元モデルのさやかさんとインドネシアのバリ島で結婚式を挙げて帰国し、帰って来た。挙式は現地のザ・リッツカールトンホテルのチャペルで、両家の親族など十数人に見守れながら式を執り行った。
大沢樹生さんは父子家庭に飛び込んで来てくれて、戸惑いや不安も数多くあったはず。婚姻届を提出してから半年。家族像が確立されてきた気がする。前妻の喜多嶋舞さんとの間にうまれた長男も、さやかさんに良くなついているという。男としてライバルになってきたと笑って牽制していた。今後は華族の絆をより強くし、近い将来に家族が増える事をのぞんでいます。と応えていた。11月29日には都内で披露宴も行う予定だ。

そんな幸せいっぱいな大沢樹生さんのプロフィールについて調べてみました。

大沢樹生 1969年4月20日東京都生まれ。1982年1月17日に小学校6年生の3学期の時にジャニーズ事務所に入所した。1983年にはイーグルスのメンバーとしてレコードデビューしたが、自然消滅してしまう。NHKのレッツゴーヤングのレギュラーとなり、サンデーズの一員として活動していた。その後、1987年光GENJIのメンバーとして再びレコードデビューを果たす。1994年に光GENJIとジャニーズ事務所を脱退した。1996年に女優の喜多嶋舞さんと結婚したが、2005年に分かれることになった。2008年4月26日にさやかさんと結婚され、6月にアパレルブランドSTREETSTARを立ち上げた。現在ではドラマ、映画、舞台など活躍の場を広げている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000011-nks-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。