FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石原さとみさん仕事は充実も恋愛はやり残しあります

女優の石原さとみさんが2009年版カレンダーの発売を記念して11月9日の日曜日に都内で握手会イベントを行った。イベント前のインタビューで報道陣から、今年遣り残した事を問われると、今までの年より刺激が強くて充実してました。後悔はないですと清清しい笑顔で語った。
しかし、恋愛について聞かれると、やり残しある。来年に期待しますと、残念そうに肩を落とした。虹がテーマの今回のカレンダーでは、肩を大胆に露出した衣装の赤や、入浴中の露天風呂に浮かべたオレンジの橙などの虹色を各ページのテーマカラーとして使用していた。特に石原さとみさんのお気に入りは表紙だそうで後ろに咲いてる花は皆で挿して壁を作ったんです。最初は真っ白の花でお葬式みたいでしたけどねとおどけていた。そして、今年中に何かあるか楽しみですねと、今年残りあと2ヵ月とわずかな時間しかないが、最後は期待に胸を躍らせていた。

そんな幸せいっぱいな石原さとみさんのプロフィールについて調べてみました。

石原さとみ 1986年12月24日東京都生まれ。第27回ホリプロスカウトキャラバンピュアガール2002グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーディション参加以前にも、俳優養成所であるホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属し。石神国子の名前で映画ホ・ギ・ラ・ラや船を下りたら彼女の島へ出演していた。第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン参加の時点では高校1年生であり、その後、高校の卒業を経て以来現在は女優業に専念する。その後も、テレビドラマ、日本映画、舞台などでも活躍している。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081108-00000013-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。