スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JRA騎手の池添謙一さんとタレントの堀あかりさんがオメデタ婚

JRA騎手の池添謙一さんとタレントの堀あかりさんが11月12日の水曜日に所属事務所を通じてFAXで結婚を報告した。11日に志賀県内の市役所に二人で婚姻届を提出したという。2人は今年の4月に共通の知人を介した食事会で出会い、7月に池添騎手が正式にプロポーズしたというスピード結婚!!
堀あかりさんの大学卒業見込みがついたことで結婚に至ったという。来年2月には結婚式を予定している。池添騎手は再婚で堀あかりさんは妊娠3ヵ月で、来年5月には出産を予定しているが、当面は仕事を続ける予定だ。堀あかりさんの第一印象について聞かれると、池添謙一さんは笑顔が可愛くて清楚で知的な女の子とコメントした。堀あかりさんは生涯彼とともに歩んでいけることをとても幸せに感じています。これからの永い人生どんな時も互いに支えあい幸せな家庭を築いていきたいと思います。と綴っていた。

そんな幸せいっぱいな池添謙一さんのプロフィールについて調べてみました。

池添謙一 1979年7月23日生まれ。武豊さんい憧れて競馬学校に入り、1998年にデビューした。初騎乗は同年3月1日阪神競馬第2競走のナチュラルカラーで12頭立ての6着だった。初勝利は1998年の3月14日の中京競馬第1競走でタヤスソシアルに騎乗してのものであった。この年にトウショウオリオンで北九州記念を制するなど38勝を挙げ、同年のJRA賞最多勝利新人騎手を受賞した。2002年、桜花賞をアローキャリーに騎乗して制し初G1勝利を挙げる。13番人気の低評価を覆す結果でテレビ中継の勝利騎手インタビューや表彰式の馬上で号泣した。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000006-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。