

UA再婚、8月には第2子の長女を出産する

歌手のUAがカメラマンの方と再婚した事が11月12日に分かった。8月には第2子となる長女を出産し、9月に婚姻届を提出していた事が分かった。UAさんは今年5月に、千葉の幕張メッセで行われた9条世界会議9ALIVEで今、おなかの中に赤ちゃんがいますと妊娠を電撃発表した。
出産を待っての婚姻届提出となった。関係者によると、UAさんと旦那さんは知人の紹介で知り合い意気投合し、昨年から交際がスタートしたという。旦那さんとは仕事以外の場所で知り合っており、仕事で一緒になった事はないという。力強さと優しさを兼ね合わせた裏声は健在で、昨年夏には地球温暖化の影響を受けている南太平洋の島国、ツバルを歌った楽曲の黄金の緑/Love sceneを発表した。ツバルを訪ね現地の子供と交流を深めていた。12月17日には1年7ヵ月ぶりとなる新曲2008を発表した。ジャケットには第2子を妊娠中のときに撮影したショットを使用する。

そんな幸せいっぱいなUAさんのプロフィールについて調べてみました。

UA 本名は嶋歌織1972年3月11日大阪府生まれ。少女時代はパンク・ロックファンだったが、その後、ソウルミュージックに傾倒しデビューに至っている。学生時代はダウンタウンの追っかけをしており、HEY!HEY!HEY!に出演した時に当時のエピソードとして、心斎橋筋2丁目劇場で入り待ち・出待ちをして、ダウンタウンに直接フランスパンをプレゼントした話をすると、松本人志さんもその事をおぼえていた。憧れの松っちゃんの首にニキビがあるのを見つけて、急に熱が冷めたらしいこと、なども話している。UAにはスワヒリ語で花殺すという意味がある。これからも色々な方面で頑張って欲しいです。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081113-00000006-nks-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

