FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

榮倉奈々さんと瑛太さんとの挙式ウエディングドレス姿を披露した

女優の榮倉奈々さんが2009年5月公開の主演映画余命1ヵ月の花嫁でのウエディングドレス姿を披露した。2007年7月にTBSで放送されたドキュメンタリーが題材で、榮倉奈々さんは乳がんと闘い24歳でなくなった長島千恵さん役を演じていく。撮影は、千恵さんが亡くなる直前に、恋人の赤須太朗さんと挙式した都内の会場を借りて行われた。
赤須太郎さん役の瑛太さんが千恵のドレス姿を見て幸せな一日。感動しました。と言えば、榮倉奈々さんも太郎ちゃんの言葉を聞いて余計にし合わせです。迷いなく役名で呼び合い、実在の二人にも負けないほどの信頼感を感じさせていた。

そんな幸せいっぱいな榮倉奈々さんのプロフィールについて調べてみました。

榮倉奈々 1988年2月12日鹿児島県生まれ。中学3年生の頃に渋谷の109前でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけとなる。芸能界入りしてからすぐに女性ファッション誌SEVENTEENの専属モデルになった。2004年頃から女優として活動を始め、2006年にフジテレビのドラマダンドリ。~Dance☆Drill~で、ドラマ初主演を果たしていた。特技は三味線で民謡名取り。好きな食べ物は、ベーグル、マンゴー、アボガド。嫌いな食べ物は貝。好きな色はピンク、黄色。視力が悪くコンタクトレンズをアイヨウしている。仲のいい有人には、絢香さんや長澤まさみさん、鈴木えみさんがいる。今は、写真集やCM、ラジオ、映画などいろいろに活躍の場を広げ続けている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081114-00000042-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。