FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真木よう子さんが入籍&おめでた今までどおり、じぶんらしく生きていけたら

女優の真木よう子さんが11月11日に入籍していた事が、所属事務所からのファックスによって11月15日土曜日に分かった。かねてより交際していた一般男性との入籍で、2009年の初夏には出産も控えているようだ。真木よう子さんはこれからも今まで通り、自分らしく生きていけたらと思いますとコメントを寄せていた。
事務所からの報告によると、当面は体調を見ながら仕事は続けて行く予定で出産後は、これまでいじょうに女優業にまい進して行くという。ファックスには突然のご報告で恐縮ですが、私、真木よう子はこの度11月11日に入籍いたしました。そして新しい命を授かることもできました。今、素直に嬉しいです。これから今まで通り、自分らしく生きていけたらと思います。これからもよろしくお願い致しますと真木よう子さんからのコメントも添えられた。

そんな幸せいっぱいな真木よう子さんのプロフィールについて調べてみました。

真木よう子 1982年10月15日千葉県生まれ。4人兄弟で唯一の女の子で兄、と二人の弟に囲まれて育つ。小学生の時に安達祐実主演のREX恐竜物語を観賞した時に芸能界入りを強く思ったのがきっかけである。中学卒業後に仲代達也主宰の無名塾に入塾し、1年目にしてどん底の重要な役どころであるナターシャ役に大抜擢され、パンフレットで仲代達也さんにその才能を絶賛された。しかし、合宿で日課となっている字急送を早い時間に済ませて先に集合場所で待っていたため、仲代達也さんに激怒されたこことに怒り返した事から、退塾し帰郷する事になった。ルックスとは裏腹に性格は感善意男と自認している。大久保佳代子さんからは真木よう子さんの印象について近寄りがたい雰囲気はあるが、実はとてもチャーミングと語られている。シンガーソングライターの大塚愛さんとは同い年という事もあり、大の仲良しである。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081115-00000000-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。