FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペナルティワッキーに第1子の男児が誕生した

お笑いコンビペナルティのワッキーに第1子となる男児羽孔ちゃんが10月25日に誕生していた事が11月17日に分かった。11月17日放送のバラエティ番組やりすぎコージーテレビ東京系内であの、僕、子供生まれたんですよと報告した。
丸二日にも及ぶ難産だったそうで、ワッキーはうちの嫁褒めてあげたいんですよ。すごい頑張ったんですよと目じりを下げるも、レギュラー出演者からご祝儀を貰う企画でも、今田耕司さん、東野幸治さん、千原兄弟さんからのご祝儀の合計が9千円だったことを知りうなだれていた。

そんな幸せいっぱいなワッキーさんのプロフィールについて調べてみました。

ワッキー 脇田寧人 1972年7月5日北海道生まれ。父親の転勤で千葉県市原市から愛知県名古屋市名東区から北海道釧路市そして千葉県船橋市と移り住んでいた。船橋市立海神中学校卒業した。サッカーでのポジションはフォワードだった。船橋市立船橋高等学校体育科時代は3年生の時にレギュラーとして活躍した。1990年の全国高等学校サッカー選手権大会2回戦、清水商業船では、身体能力を買われてDFにコンバートされ、清水商業のエース名波浩さんのマーカーを担当した。卒業後に専修大学経済学部へ進学した。しかし、ヒザを壊したことでサッカーが出来なくなってしまい、将来を悲観し、専修大学サッカー部の合宿所を脱走して中退した。その後、高校大学のサッカー部先輩にあたるヒデさんに誘われてコンビをけっせいした。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000024-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。