スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古閑美保さんが石川遼くんに猛チャージ!!

ゴルフのテレビマッチ京セラ ミタ フェニックスチャレンジの収録が11月18日に宮崎市のトム・ワトソンGCで行われ古閑美保さんがペアを組んだ石川遼くんにかわいらしいとメロメロ状態になっていた。年下は嫌いじゃないです。姉さん女房?そうなればいいですけどねと結婚にやぶさかではない様子だった。
9歳年下の石川遼君とは以前に二度会ったことがあるそうだがちゃんと話したのは今回が初めてという古閑美保さんは石川遼君の印象を聞かれると、かわいらしいですね。ゴルフではしっかりした事を言うけど、私生活は17歳そのまますごい真っ直ぐな子と大絶賛していた。こんなスターになってしまてt、私からは誘えない。20歳になった時に一緒にお酒を飲めたらいいですね。ゴルフは勝手に伸びて行くと思うけど、私生活はまだまだ成長中。ちょっとでも教えて挙げられればと意味深発言をしていた。

そんな幸せいっぱいな古閑美保さんのプロフィールについて調べてみました。

古閑美保 1982年7月30日熊本県生まれ。3歳より野球を始め、小学5年次の時からゴルフへ転向し、坂田ジュニアゴルフ塾に入熟する。東海大学附属第二高等学校時代に現日本女子プロゴルフ協会会長の樋口久子さんに師事し、全国高等学校ゴルフ選手権連覇などの成績を修めた。2007年賞金女王の上田桃子さんは坂田塾および東海大ニ高の4年後輩に当たる。2001年9月にプロテストを一発合格する。クラブとボールはダンロップと契約しており、ドライバーアイアンともにXXIOを使用している。初優勝は2003年ヨネックスレディスゴルフトーナメントだった。2006年には33試合で優勝2回、2位4回などで賞金ランキング6位獲得賞金は役8632万円だった。次の年の2007年の賞金ランキングは4位、賞金総額は約9429万円と自己最高額を更新した。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/golf/headlines/dom_w/20081119-00000004-spnavi_ot-golf.html

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。