

ほしのあきさん 後輩に結婚をせっつかれ明日にでもいきたい

タレントのほしのあきさんが11月22日土曜日に都内で10月初旬に発売したほしのあき2009年カレンダーの400人限定握手会を行った。最近芸能界での結婚や出産が相次いで発表されていることを受けて、後輩タレントから年齢的にも次に結婚するのはほしのあきさんだとせっつかれていることを明かした。すぐに明日にでもいきたいんですけどねと目を輝かせていた。
絵本の中から飛び出したというコンセプトだと話すほしのあきさんは今回のカレンダーでも共演した愛犬のあずきちゃんとおそろいの髪飾りで登場した。男性はかわいいだけじゃ満足できないと思う。すけちゃって、見えないはずなのに見えてるってのが好きみたいと男心をくすぐるポイントだと語っていた。希望があればスケスケブルマや体操着もきますよ!とアピールし、報道陣をタジタジにさせると同時にメロメロにさせていた。また、東京ディズニーシーができた5年前から絶対好きな人と行くって決めてたというほしのあきさんだが、最近あきらめて、後輩の熊田曜子さんと山本梓さんに付き合ってもらって言ってしまった事を語った。

そんな幸せいっぱいなほしのあきさんのプロフィールについて調べてみました。

ほしのあき 1977年3月14日東京都生まれ。高校時代にティーンズ雑誌のプチセブンの専属モデルだった友人のSHIHOさんに誘われてプチセブンの専属モデルとなる。事務所を移籍し、月に一回ラジオ出演をしながら3年ほど経過し、ドラマの端役をこなしていた。2001年頃から本格的にグラビアの仕事を始める。2002~3年にはプロレス団体WEWのリング上でマイクを持ちレスラーを相手にコスプレ衣装で迫真の演技をしていた。2004年後半から急激に仕事が増えはじめ、ドラマやグラビアなどで活躍し始めた。その後もいろんな場所で活躍をし、2007年4月からお昼の人気番組笑っていいとも!の月曜レギュラーとして活躍していた。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081122-00000000-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

