FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田優 報道陣のラブラブなの?順調なの?という不躾な質問にはいと赤面しながら応対

女優でモデルの山田優さんが11月22日に浅草公会堂で開かれた初主演映画のカンナさん大成功です!の舞台あいさつに登場した。俳優の小栗旬さんとの交際が報じられている山田有産は担当したエンディングテーマを好きな人に聞いてほしい?との質問にはいと答えた。その後も、ラブラブなの?順調なの?と報道陣に追及されると、はい、順調ですと顔を真っ赤にして答えていた。
映画は類型発行350万部を発行した鈴木由美子さんの人気漫画が原作で整形して美人になった主人公のカンナさんがあこがれの男性が勤めるアパレル気牛に就職し、恋に仕事にと奮闘する姿を描くコメディーだった。この日は、第一回したまちコメディー映画祭in台東の開幕日で、オープニング作品として上映された。山田優さんの同僚で勘違いブスの女性を演じた南海キャンディーズの山崎静代さんはブスの気持ちがわからなかった。役作りに1年ぐらいかかったと役柄そのままの勘違い発言を飛ばして会場を大いに沸かせていた。

そんな幸せいっぱいな山田優さんのプロフィールについて調べてみました。

山田優 1984年7月5日沖縄県生まれ。1995年沖縄アクターズスクールに合格後B.B.WAVESのメンバーとして沖縄テレビのBOOMBOOMやNHKのミュージック・ジャンプなどに出演していた。14歳の時に同じく沖縄アクターズスクール出身者たちで女性3人組で、ダンス・ポップ・ユニットy'z factoryを結成していた。テレビ東京の番組おはスタではおはガールとしてレギュラー出演した。2002年にCanCamの専属モデルとして活動を開始し、女優・タレント・ソロ歌手としての活動にも数多く活躍した。2005年10月にはアニメParadiseKissの主役として声優も勤めた。現在でも、映画、ドラマ、歌手、タレントとして幅広く活躍している。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081122-00000021-maiall-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。